07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.26 (Sun)

おむつ兄妹&ベッドの中に・・

気持ちのいいお天気です♪

今朝のチャッピーは10時近くまで寝てました。

170226 (1)
時々目を覚ますけど、また寝る~、の繰り返し
ベッドの中でまどろんでました。

そして目覚めて~・・。

170226 (2)
しばらくおむつ兄妹でいてもらいましたよ

チャッピーはあらゆるところに足あげちゃうし、
ナナたんも前科3犯だからね

お昼前に外でチッコさせて、ナナたんは外しました。
チャッピーは起きている間は危険なので~💦

順序が逆になりますが、これは昨日のチャッピーくん。

170226 (3)
じゃがいもラブです。

ご飯を食べ終わっても足りなさそうにしていたので、ちょこっとあげました。
でもこの時は気付いてなかったのですが、ベッドの中に吐いたあとが

どうもご飯後に吐いたようで。
それでもじゃがいもに食らい付く。
実は前日も同じ場所に吐いてたんですよね。
これってどういう意味?一気に食べるから?
(しかも吐いたのを食べようとしてたし

今日も吐いちゃうのかなぁ。
注意して見ておかなくちゃです💦

おまけ♪

昨日の散歩でケツずりするナナたん



この格好ってなんか笑っちゃうんですよね。
って私だけ?



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:24  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
チャッピー君は、眠り王子ですね~(笑)
そして足上げ王子ですか^アセアセ
御飯を食べて吐いていたのですか!
パールどん吐かなかったので琥珀が吐いたらあたふたですよ。
ナナちゃんお尻がかゆいのかな?
肛門線が溜まってるのかな?
パールどんと琥珀の父 |  2017.02.26(Sun) 15:12 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
チャッピーちゃん大丈夫?
吐いたものを食べようとする、
勢いよく食べ過ぎたのかな?
食欲があるなら心配なさそうだけどね。
メルティも時々ありますよ。
同じ場所に吐く意味は・・・ちょっと分かりません(^▽^;)
ナナちゃん、ケツずりって(爆)
コンクリの上でお尻痛くないのかな(^w^) ぶぶぶ・・・
うちも肛門腺が溜まってくるとスリスリすることがあるけど
外でやったことはないです(^▽^)
まるこ |  2017.02.26(Sun) 16:22 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくん、まどろむ姿がちょとセクシー♪
おむつなペアルックだ~( *´艸`)フフフ 可愛い❤
チャッピーくんはじゃがいも好きなんですね~♪
あらら‥。食べた後にゲーしちゃってましたか(゚ー゚;Aアセアセ
食べた後のを食べようとするのは消化不良おこしてるのかな??
食欲があるから大丈夫かな??う~ん‥、心配。
おちりスリスリ( *´艸`)フフフ メルもたま~~~にすることあります。
メルの場合、おちりのそばの毛がくすぐったいみたいで
スリスリしたらおちりそばの毛をバリカンでウィーンしてます。
それとも肛門腺の分泌物溜まってるのかな??
ナナちゃ~ん!アスファルトでスリスリしたらイタイイタイ‥
おちり大丈夫~ヾ(・∀・`;))ノ?
きゃら |  2017.02.26(Sun) 17:09 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
チャッピーは今朝はすっきり目覚めました♪
日によって体調色々です(^-^;
そうなんです、足上げ王子(^^;)
王子というより、執事?、年寄りなので(笑)
昨日は吐かずに済みました。
一気にいっぱい食べすぎちゃったのが原因かも?

肛門腺が溜まっているのかもですね。
近々シャンプー予定なので。
ギュッとしたいと思います(^m^)
もも |  2017.02.27(Mon) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは昨日は吐かずに大丈夫でした。
また吐いたら困るので、ベッドは隔離しておきましたよ(^m^)
まるこさんが言うように、一度にたくさん食べたのが原因かも。
メルティちゃんもコタツの中で吐いてたって言ってたもんね。
その後は大丈夫?
そうそう、元気はあるし食欲もあるんだよね。
たぶん大丈夫かな。

ナナが散歩中にケツずり(笑)するのを、何回か見たことあるの(;'∀')
お尻に砂利が付いちゃって。
やっぱり溜まっているのかな💦
あとでギュッとやってみるね(^-^;
もも |  2017.02.27(Mon) 10:22 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは2日連続して吐いてたけど、
昨日は吐かずに大丈夫でした♪
消化不良なのかな?
たぶん、一度にたくさん食べたのが原因じゃないかと。
元気はあるし食欲も大有りなので、
病的要素が原因ではないと思いたい~(>_<)

ナナのケツずり(笑)たまにやってるんだよね(;'∀')
最近カットしたばかりだから、毛が原因ではないみたい。
でも確かに毛がくすぐったい場合もありそうだね。
肛門腺が溜まっているのかな。
道路でスリスリはばい菌も付きそうだから良くないよね(・・;)
もも |  2017.02.27(Mon) 10:26 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |