2017.02.25 (Sat)

拾い食いの癖が付いちゃったようで(;´Д`)

今日は気持ちのいいお天気です♪
そして明日は東京マラソン!
東京マラソンって何だかいつも雨のイメージがあるのですが、
明日は絶好のマラソン日和だそうです。

これは昨日のチャッピーくん。
170225 (1)
こたつでずっと寝てたけど、ナナたんが騒ぐので起きました。

そしておやつの催促♪
散歩前に軽く腹ごしらえしておこうかね

170225 (2)
ナナたんもやって来たけど、下を気にしてばかり💦

どうもチャッピーご飯の拾い食いのクセが付いてしまったようで

170225 (3)
ナナたん、必死に探し過ぎ💦

おやつはママが持ってるから。
カメラ嫌いでもあるので、全然こっち見てくれない

170225 (6)
やっとこ顔上げてくれた♪

ふたりそろってベロン顔

170225 (4)
散歩、元気に行ってきました。
でも全然いいショットが撮れず。

小学生の女の子にワンワンしちゃうし
もっと落ち着いた老犬になれんもんかね(;´Д`)

夜ご飯時。

170225 (5)
夜は底なしにご飯を食べます。

ほんと、1日1回食でもいい感じ?
食欲があるのはありがたいことですが。

その1/3でも朝に湧いてくれたらなぁ。



いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:05  |  2マル♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
あらあらナナちゃん、ご飯粒探しに必死な様子!
お掃除のお手伝いしてエライよ~なんて(*^m^*)
揃ってペロン、ナイスショットですね☆
それも舌の向きまで同じって(笑)
にしてもナナちゃんの舌長~っ(^w^)
ご飯は均等に食べて欲しいけど
胃腸がずっと動いてるのも負担になりそうな気もするし
チャッピーちゃんのリズムで食べるのがいいのかな?
体重が減らない程度に食べてくれたらネ!
まるこ |  2017.02.25(Sat) 18:08 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ご飯粒探し(笑)、この時はポン菓子だったのだけどね(;'∀')
ま、似たようなものか。
ナナの舌、長いね!!
カメレオンか!、って突っ込みたくなる(爆)

ご飯の食べ方は先生によっても色々だよね。
1日2回食でいいって言う先生もいれば、少量を数回に分けて、って先生もいる。
チャッピーは夜にたくさん食べるようなリズムになっているのかも。
体重が減らなきゃいいか。
でも何だか痩せてて(/_;)
もも |  2017.02.25(Sat) 21:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |