08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.02.24 (Fri)

1ヶ月後の今日は(^^)

ここ数日のチャッピーは夜中にウロウロすることなく寝てくれてます♪

そして日中はほとんどコタツの中で寝てます。

170224 (1)
暗くてほんのり温かいから安心するのかな。
電源は入ってないけどね(;'∀')

そして来月の今日、16歳の誕生日を迎えます
今日で15歳と11ヵ月。
カウントダウンが始まりま~す。

チャッピーはママにとって初めて飼うワンコ。
犬なんて飼ったことがないから、10歳くらいまで生きてくれたらいいかな、
なんて思ってたけど、こんなに長生きしてくれて

何だか感慨深くて、幼少期時代のチャッピーを選抜してみました。
(ワンコでも幼少期って言うのかな
今の時期(2月)に撮ったものです。
良かったら見てって下さいネ♪

170224 (2) 10
11か月

ニーナと一緒に
面影あるかな?

170224 (3) 1
1歳11ヵ月

もうこの頃は完全に今のチャッピーだね。
昔から散歩大好き♪
笑顔がハジけます。

170224 (4) 2
2歳11ヵ月

前年にナナたんがやって来て、それからはいつも一緒に散歩。
懐かしいなァ。
でもつい最近のような気もする。

170224 (5) 3
3歳11ヵ月

おソロの服着ちゃって
この頃はいつもおソロの服を着せてた気がします。
髪型もクリソツだね(笑)

170224 (6) 4
4歳11ヵ月

散歩中はママとよくアイコンタクトをしてましたよ。
今はめっきりそれも減っちゃったけど・・。
この頃は毎日1時間近く散歩してました。
マルチーズなのに筋肉質だったな。

170224 (7) 5
5歳11ヵ月

モケモケ度がはんぱないですね💦
仲良く日向ぼっこ♪
また似たような髪型しちゃって

以上、幼少期時代のチャッピー(とナナたん)でした。

16年なんてあっという間です。

正直、あと何年一緒にいられるかなって思うと切なくなるけど、
悔いのないように大事に毎日を過ごして行きたいです。

最後まで見て頂き、ありがとうございました



いつも見て来てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:15  |  チャッピー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
チャッピーくん1ヶ月後は16歳!!(^^)
小っちゃい頃のお写真♪
思わずニコニコしながら見ちゃいました(*^o^*)
ナナたんとソックリだよね~♪
このまま元気に16歳のお誕生日を
迎えられますように♪
ニーナたんもきっと見守ってるよ(^^)
これからもゆっくり毎日を楽しく過ごそう♪
そして目指そう!!ハタチ!!(^^)
まるママ |  2017.02.24(Fri) 14:54 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
そっか~お誕生日まであと1ヶ月なんだ(^▽^)
こんな元気な16歳、ほんと素晴らしいよね!
うちもあやかりたいですよ!
1歳のチャッピーちゃん、ナナちゃんかと思ったよ!
3歳なんてクリソツで双子みたい(^o^)
モケモケのふたりも可愛いネ(*^m^*) ムフッ
ワンコの犬生ってなんでこんなに短いんだろうって思う。
ずっと一緒にいたいけどそれは叶わぬこと。。
一緒にいられる今に感謝して、毎日を楽しく大切に過ごしていきたいですね!
まるこ |  2017.02.24(Fri) 15:55 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君は、若い頃に散歩で鍛えていたのですね^♪^
だから~いまも元気なのですね~♪
ナナちゃんが来て仲良く散歩していますね。
16歳も元気に迎えれて目指せ20歳超えですね。
シニアワンコは、寝るのが仕事ですから~♪
ブログお友達のペチャちゃんは、18歳でも頑張っていますよ。
パールどんと琥珀の父 |  2017.02.24(Fri) 20:45 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
幼少時代見てくれてありがとう~(≧▽≦)
長い年月が経っているような、あっという間だったような・・。
でも16年早かったな。
ナナと似てるよね。
今は元気に誕生日を迎えられることを第一目標にして、
それからはゆっくりのんびり穏やかに過ごしてもらえれば♪
うん、ニーナが見守っていてくれてるような気がする。
ハタチ!!、目指したいけど・・。
奇跡の子チャッピーだから、目指せるかな(>_<)
もも |  2017.02.25(Sat) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ついに来月には16歳になります~。
ほんと早かったな。
大丈夫!、ミンメルちゃんもまだまだ元気な
グランドシニアちゃんになれるよ(^_-)-☆
1歳のチャッピー、改めて見ると確かにナナに似てるね(^-^)
やっぱり血が繋がっているのかな?
オジとメイの関係(笑)

ひと昔前に比べれば、だいぶ長生きにはなってるのだろうけど。
それでもやっぱり短いよね(涙)
ずっと一緒にいられれば、って思うよ。
いなくなっちゃうなんて、今はとても考えられないけど、
後悔のないように毎日過ごして行きたいよね(>_<)
もも |  2017.02.25(Sat) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
チャッピーはこれまた散歩命のニーナに合わせて歩いてたので、
すごく筋肉質なマルチーズでしたよ(笑)
だから元気なのかなぁ。
ナナはあまりいっぱい歩くことはなかったので、
マルチーズらしい体系です( *´艸`)
20歳目指せるでしょうか?
今は元気に16歳の誕生日を迎えることを目標にがんばります♪
18歳のペチャちゃん?!、すごいですね( ゚Д゚)
2マルもまだまだがんばらないと~。
もも |  2017.02.25(Sat) 09:52 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |