07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.22 (Wed)

やっとこ行けた(;´∀`)

夕べのチャッピーは朝までよく寝てました♪
時折、起き上がってたけど、うろつくことはなく

170222 (1)
朝は元気にお目覚め♪

170222 (2)
ベジサポ、パクッ。

ふふ、かわゆいなぁ

そして今日、警察署まで出頭してきました

なんて、免許の書き換えです
ようやっと行ってきました。
(期限が1週間に迫ってた💦)

申請手続きをして、印紙を購入して、視力検査して、講習を受けて。
全部で40分ほどかかったかな。

次はまた5年後。
2マルが待ってるので、買い物をして速攻で帰りました。

順序が逆になっちゃったけど、出掛ける前の2マル。
170222 (3)
ナナたんの方が不安そう。

お兄ちゃんチャッピーがきっと守ってくれるからね。
(ってほんとかな?(^-^;)
留守の間、どうやって過ごしているんだろう
チャッピーは寝てて、ナナたんはずっとキュンキュン言ってそうです。



いつも見て来てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:16  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
チャッピーくん今日は
ぐっすり眠ってくれてたんだね~(^^)
朝は早起きしたのかな?
お留守番中はきっと寝てたかもだね^^;
それかナナたんがずっとキュンキュンいって
起こしてくれてたかも~(笑)
免許更新お疲れさまー!
こういうのホント行くのがめんどくさいよね^^;
私も次は5年後。お互い違反しないように
気を付けましょ(^^)
まるママ |  2017.02.22(Wed) 14:34 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
昨夜は寝てくれたんだ~(^o^)
午前中ママカットしたのがよかったのかな?
やっぱり日中寝すぎるのもよくないんだね。
免許の書き換え、お疲れさまでした。
うちの方は警察署だとすぐ交付されないので
免許センターに行ってるの。でも遠くて(><)
免許があるのに自分で運転して行けない悲しいペーパードライバーです(笑)
チャッピーちゃんナナちゃんもお留守番がんばったね!
ももさんがいない寂しさは変わらないだろうけど、
チャッピーちゃんがいてくれてナナちゃん心強いと思うよ。
まるこ |  2017.02.22(Wed) 16:34 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君何とか夜中に起きなかったのですね~♪
でも今日は、お留守番だったのですか。
二人で寝て待っていたかな?
パールどんと琥珀の父 |  2017.02.22(Wed) 19:47 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
今朝はばっちり起きたチャッピーだよ。
ごはんもしっかり食べた(笑)
食べてくれなかったら、書き換えに行けないとこだったよ(;'∀')
うん、チャッピーはずっと寝てたと思う。
ナナたんが鳴いてても耳が遠いチャッピーだからなぁ(;´∀`)

ほんと面倒くさいよね。
なのでこんなギリギリになっちゃった。
まるママさんも最近更新だったの?奇遇だね♪
私はペーパーなのです💦
運転することあるのだろうか・・(^^;)
もも |  2017.02.22(Wed) 22:04 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
うん、午前中だけでも起きてたのがよかったのかも♪
今夜はどうだろう?
午前中はたぶん寝てただろうし、午後もずっと寝ていたよ(・。・;
夜中またウロウロしちゃうかも。

私もペーパーなの💦
2マルに何かあった時のために運転できなきゃ、とは思うのだけど。
怖くて・・。日本は道狭いし。
警察署だと受け取りが1か月後だもんね。
免許センターだとその日に発行してもらえるのかな?
ナナたん、心強いかな(^^)
チャッピーはたぶん寝てたと思うのだけど(笑)
でもひとりで留守番よりかは淋しくないかもね。
もも |  2017.02.22(Wed) 22:08 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり日中長い時間起きてれば、夜中にぐっすり寝てくれそうです♪
でも今日はほぼ1日寝ていたので。
夜中にウロウロしそうですヨ(・・;)
熟睡しているのを起こすのも可哀想だし・・。
留守番はチャッピーはおそらく寝ていたと思います。
ナナたんは不安で寝ているどころではなかったかも。
鳴いてたんじゃないかなぁ(;´Д`)
もも |  2017.02.22(Wed) 22:12 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
おぉ~~~♪チャッピーくん、ぐっすり眠れたみたいですね~♪
そう聞いたからかな‥。お顔にスッキリ感出てる気がします。
今日もぐっすり&スッキリだといいな。
えっ!!?出頭‥って、免許更新でしたか~ゥフ(*´∪`*)フフ
チャッピーくんもナナちゃんもおりこうさんにお留守番イイコイイコ❤
でも寂しかったかな??それじゃ~‥
帰ってきたももさんにい~~~っぱい甘えちゃいましょう( *´艸`)フフフ
きゃら |  2017.02.22(Wed) 23:17 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは昨夜も朝までぐっすり寝てくれました~♪
夜中ウロウロすることなく寝てくれると、心底ホッとする。
夜も寝るけど、午前中もよく寝ます~(;'∀')

免許更新はほんとに面倒くさい~💦
なのでこんなギリギリで行くこととなりました。
行き忘れて免許失効しちゃうのも勿体ないもんね。
2マルはいい子で留守番できたかどうか(^^;
チャッピーは寝てたと思うけど(笑)
もも |  2017.02.23(Thu) 13:08 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |