2017.02.21 (Tue)

今夜ぐっすり寝るために~♪

夕べはチャッピーくん、2時頃からウロウロでしたよ💦💦
何が不安なのか、壁をガリガリやったり・・。
参りました~
これは日中寝過ぎているのがよくないと思って、午前中ママミング決行です

の前に
ママミングしている間にナナたんがまた粗相したら困るので、おむつさせました
(トイレに連れて行ったけど、大きいのしかしなかった)

170221 (1)
おむつさせたらこんな顔(笑)
ナニコレ~?、って感じ?(^m^)

170221 (2)
寝ているところを起こしちゃったので、呆然としてます。

ごめんね、でもママミングしないと~。
がんばって起きててね。

だけど、チャッピーくん。ママミングの間、スキあらばジャンプしようとする。
押さえ込みながらのカット大変でした。
でも地べたでやるとカットしづらいので。

何とかがんばりましたよ。

170221 (3)
どう?、可愛くなったかな

カットの間中、ナナたんずっと吠えてましたよ💦

170221 (4)
               あたちにもごほうび♪

ご飯は食べないけど、おやつ大好きナナたんです

170221 (5)
仲良くおやつタイム♪

ナナたんがガウッて言うかと思ったけど大丈夫でした

おまけ
170221 (6)
おむつのナナたんを背後からクンクン♪

エネルギー注入できたかな

午後も散歩してなるべく寝る時間を与えないようにしようと思ったけど、
午後からいきなり風が強くなりました。
お散歩無理かも・・・。

どうか、今夜は朝までぐっすり寝てくれますように



いつも見て来てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:07  |  2マル♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
確かに日中寝すぎると変な時間に目が覚めたりするもんね。
体内時計をリセットしないとだね。
ママミング、お疲れさまでした。
チャッピーちゃんも眠いとこがんばったね!
とっても可愛くなったよ~(*^^*)
うちの方も午後から強風です(><)
午前中起きてたなら午後はお昼寝でも良さそうだけど・・・
あとはお家遊びとか?おもちゃ遊びしないコは難しいかな(^-^;
2時起きは辛いね(><)今夜はぐっすり寝てくれますように。
まるこ |  2017.02.21(Tue) 15:50 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
そちらも午後から強風だったのね。
午前中に散歩しておくべきだったかな(;'∀')
チャッピーはお昼食べたらまたずっと寝てた(;´Д`)
午前中も起こしちゃったし、また起こすのも可哀想で。
午前中起きてたから、夜寝てくれるかなぁ。
夜中ウロウロされると、また例の情緒不安定かと思って
ドキドキしちゃう。
2度とあんな思いは嫌だもの(゚Д゚;)
でも今夜はなんだかぐっすり寝てくれそうな気がします♪
もも |  2017.02.21(Tue) 21:59 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |