09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.19 (Sun)

甘えん坊ナナたん

日に日に甘えん坊というか、鳴くことが多いナナたん。
今日もお買い物の準備をしてると、すごく不安そう。
30分で帰ってくるのにね。

170219 (1)
ママどこかに行っちゃうの?、みたいな

大丈夫だからおとなしく待ってて~。
チャッピーが寝ているから、どうか吠えないでね

と言ったそばから吠えました💦
一瞬チャッピー起きたけどまたすぐ寝ちゃった。

そしたら今度は甘えた声で鳴き始めましたよ。



かすかに震えてもいるような。
喋るように鳴く時もあるんです(;'∀')

170219 (2)
             行かないで~ 

だったら嬉しいな。切ないけどね。


余談ですが。
昨日、パパさんと買い物行ったら、コストコのディナーロールが売られていました♪
36個入りで600円。(確か(;'∀'))
久々なので買っちゃった( *´艸`)
やっぱり美味しいディナーロール。そのまま食べても全然いける
ただふたりなので消化し切れないので、小分けにして冷凍保存です。
現在冷凍庫はパンパンです💦



いつも見て来てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:38  |  ナナ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
行かないで~だと思う。
ママがいないと心細いんだね。
アクビしてたのも不安を感じているからかな?
ワンコにとってはどんなに短い時間だろうと
寂しいのには変わりないんでしょうね。
ももさんもダッシュで帰らなくっちゃね(^-^;
コストコ、うちの方にはないので羨ましいよぉ~

拍手コメント、FC2の不具合だと思うんだけどエラーが出ちゃうの(--,)
ご迷惑おかけしてすみませんm(__)m
まるこ |  2017.02.19(Sun) 16:20 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ♪
はぅぅ‥。ナナちゃん、なんてせつない声‥。
ギュ~~~って抱きしめたくなっちゃいますね~( *ノ3ノ)
メルもこんな風になくことよくあります。
お散歩してて人に会ったときにも‥キュ~ンってね(笑)
うんうん。後半であくびしてるのは
緊張をほぐそうとしてるのかもしれないですね~。
ももさん。これはお買い物ダッシュ決定?( ̄▽ ̄A)
コストコ。うちも近所にないです~。
ディナーロールってどんな味なんだろう?
そんなに入ってるのに600円って‥安っっ!!
いいないいな~(〃゚σ¬゚)ジュルリン..
きゃら |  2017.02.19(Sun) 18:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃん置いていかないでと甘えていますね~♪
なぜか仕事の時は、甘えないですがちょっと買い物の時は、
連れて行けと煩い琥珀ですよ~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.02.19(Sun) 21:01 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
やっぱり行かないで、かな(>_<)
一緒に連れて行って、じゃないよね(笑)
ワンコにとって時間はあまり関係ないのかもね。
ちょっとでもいなくなっちゃうことが不安なのかな。
ふふ、確かに欠伸もしてた。
不安だと欠伸するって言うもんね。

コストコはいつも行く安価なスーパーで売られていたの♪
すかさず買っちゃった。
コストコと提携しているのかな?
不具合はまるこさんのせいではないので~(^-^;
たまにFC2って不具合が起きるよね。
もも |  2017.02.20(Mon) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
動画も見てくれてありがとうね。
こんな風に切なく鳴かれたら、出るに出られず・・。
って言ってもられないので、後ろ髪を引かれつつ出掛けたけど。
家の中から吠え声が聞こえてきました💦
メルちゃんも鳴くんだ。切なくなるよね(;_;)

コストコは店舗数が少ないよね。
うちも出掛けようと思えば、車で1時間弱はかかります。
今回のはいつも行くスーパーで売られていたの♪
めっちゃ安いよね。
レンチンして温めるとめちゃ美味しい♪
ネットで買えないのかなぁ?
もも |  2017.02.20(Mon) 10:22 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
ナナたんは私の行動に敏感みたいです(;^_^A
ちょっと立ち上がっただけで不安そうな顔するし・・。
これも老化のせいなのかな?
いや、昔からか(笑)
琥珀ちゃん、お仕事の時とお休みの時と違いが分かるんですね。
えらいっ!!
やっぱりお出掛けの時は一緒に行きたいよね(^^)
もも |  2017.02.20(Mon) 10:24 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |