08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.02.17 (Fri)

ナナたん、シャンプー&ママミング♪

今日はめちゃくちゃ風が強いです。
春一番?
なのに洗濯しちゃって、竿が何度も倒れました(・・;)
せっかくの春の気候なのに、散歩は無理そうです。

昨日散歩に行っておいてよかったです。

170217 (1)
昨日の午後散歩。
仲良くクンクン♪
家では絶対見られないこの密着度

170217 (2)
よいっちょよいっちょ。
緩やかな坂道で足腰が衰えないようにしないとね。
(左側のフェンスはいつ直るんだろう~??)

帰ってからナナたんシャンプーされました。
温浴したけど、ピンボケばかりになっちゃったのでカット💦

170217 (3)
ドライ後のナナたん。
ボサモケマックス

あまりにボサボサなので、今日ママミングしました✂

170217 (4)
途中経過。
ボディは1.2cmカットにしてみました。
まだまだ寒い日が続くもんね。

ナナたん、ジッとしていてくれなくて

チャッピーが心配でやってきました

170217 (5)
ナナたんのことが心配なんだね
大丈夫、ママは怒ってないよ。

普段は邪険にされているのに・・・。
優しいお兄ちゃん。

1時間後・・。
170217 (6)
終了♪
今日は気合を入れてがんばりました!!

あ、ボディは虎がり隠しの術

170217 (7)
一緒にご褒美タイム♪
チャッピーは何もしてないけど、ナナたんのこと心配してくれたから、
一緒におやつあげました。

そしてチャッピーは今日シャンプーします。
がんばります



いつも見て来てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:02  |  ナナ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
春一番が吹いたそうですね。
こちらはそこまで風が強くないけれど。。これからかな?

シャンプー&ママミングお疲れさまでした。
ナナちゃん、真っ白スッキリ可愛くなったネ~♡
アゴの下の毛もサッパリして小顔でとっても可愛いよ(*^^*)
ピンチに駆けつける、さすがナナちゃんのナイトだね!
ナナちゃん愛されてるな~もっと優しくしてあげようね(笑)
チャッピーちゃんのシャンプー、ガンバってd(@^∇゚)/
まるこ |  2017.02.17(Fri) 14:55 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今日はすごい風だったよ(゚Д゚;)
そちらはそうでもなかったのね。
明日はどうなんだろう?

何とかカットをがんばりました♪
ナナたん顔イジられるのをすごく嫌がって💦
もっと大人しくしていてくれればって毎回思うよ(-_-;)
チャッピーはほんとにナナラブ♡みたい。
どんなにツンケンされても(^-^;
チャッピーのシャンプーもがんばりました。
明日はナナたんの検診予定です。
もも |  2017.02.17(Fri) 22:41 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |