2017.02.15 (Wed)

粗相しちゃった、でも元気に散歩♪

今朝のチャッピーくんはなかなか起きませんでしたよ。

170215 (1)
この時一瞬起きたけど、すぐ寝ちゃった。
そして10時過ぎまでぐっすり。チッコもせずに・・・💦

そしてナナたん。
昨日発売された『Wan』の中でも書いてあるのですが、
本当にチッコが間に合わなくなりました
間に合わないというか、こたつ布団の上にしちゃうんです

昨日も、あ、しゃがんでる!!って思った時はもうしてました。

170215 (2)
「ナナたん、何でこたつ布団の上にしちゃうの?

ってちょっと怒っちゃいました。
だってこの数日前にもしちゃって。
カバーを洗ったばかりだったのに・・・。

本犬もいけないことした、って分かってるみたいです。
ちょっとショボンとしてました。

チャッピーの近くに行けば、お兄ちゃんが助けてくれると思ったかな

170215 (3)
何でママ怒ってるの?、な顔のチャッピー

ま、ナナたんも反省してることだし(多分)、仕方ないね。
こんなお顔見ちゃったらね(^-^;

気を取り直して、散歩に行こう!!

170215 (4)
久々の散歩です♪
足腰弱ってないかなって思ったけど、元気にダッシュしてました。

そして帰ってきてからハジけるナナたんです♪

170215 (5)
元気ならいっか♪

粗相しようが、ごはんを食べまいが何でも許せちゃうような気がするよ


   57.gif    57.gif

昨日の記事の最後に出してみたクイズの答えですが、
やっぱりすぐに分かっちゃったみたいですね。

170215 (6)
こちらのページにも2マル載ってます

170215 (7)
あと小さなカットでここにも。

実はこうなったいきさつには訳があって。
編集者さん側のちょっとした手違いで、
お詫びの意味でこちらのページにも2マルの写真を使ってもらうこととなりました。

1Pだけでも十分だったのですが、編集者さんの配慮に感謝しています



いつも見て来てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:49  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
冬は寒いのでたくさん寝て体力温存してるのかな?
暖かくなればもっと早起きになるかもね。

粗相か~これは仕方ないね(;へ:)
ナナちゃんも申し訳ないと思ってるはず。
ももさんはお洗濯大変だけど、、ガンバです!
写真、たくさん使ってもらえてラッキー(*^^*)
見たことあるお写真もあるね~
まだゲットしてないけど探すの楽しみ( ^∇^)
まるこ |  2017.02.15(Wed) 16:43 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
Wan見ましたよ~!!
チャッピー君&ナナちゃんのお写真がいっぱい掲載されてて
私まで嬉しくなっちゃいました♪
2マルへのそれぞれのケア、ももさんの愛情が伝わってきました。
可愛い写真もいっぱいで素敵な1ページでした!
ワガママをいうなら、
ももさんも一緒の3ショットの写真が見たかったな~♪
ククルも読者投稿ページに載りました。小っちゃいけどね(笑)
1冊の本に一緒に載ってるなんて、ほんと嬉しいです(≧∇≦)



ククルママ |  2017.02.15(Wed) 16:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

昨日のクイズすぐに分かりましたよ~♪
あれ?
何か手違いがあったの?

ナナちゃん
間に合わないのね
でも、布団の上は
ちょっと悲しいよね・・・
桃も時々
粗相するけど、怒れないの。
元気でいてくれるだけで
いいと思わないとね
菩薩様の心境です・・・笑

桃ママ |  2017.02.15(Wed) 21:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ありゃりゃ!ナナたんチッコが
間に合わなかったの~^^;
ヤバイ!みたいなお顔されちゃうと
怒るに怒れないよね(^^)
ちょっとずつ失敗が増えるかもだけど
温かい目で見守りましょ♪(^^)
ふたりとも元気にお散歩に行ってるし~♪
Wan見たよ!たくさん写真が載ってるー!!
って思ったら編集者さんの手違いだったのか^^;
結果ラッキー!だね(^^)
まるママ |  2017.02.15(Wed) 21:16 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
暖かくなったらちゃんと起きるかなぁ?
ご飯を食べないのがちょっと心配。
昼夜は食べるけど、すごく痩せちゃって(涙)

歳とったらチッコ問題は仕方ないよね(;´Д`)
気配を感じたら即トイレにゴ~です。
そうそう、いっぱい載せてもらっちゃった( *´艸`)
ほとんどがブログにUPしたことのある画像じゃないかなぁ?
過去1年間のものと言われて。
ゲットしたら探してみてね(^_-)-☆
もも |  2017.02.15(Wed) 22:03 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう~。
Wan見てくれてありがとう(#^.^#)
ふふ、私との3ショット?
20歳若ければそれもよかったけど(笑)
今はただのおばちゃんなので~(;・∀・)

ククルちゃんも載ってるの見たよ♪
エピソードも載ってたね( *´艸`)4コマ漫画付き♪
面白いね。
ほんと一緒の雑誌に載ることができて私も嬉しいです♪
もも |  2017.02.15(Wed) 22:07 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
やっぱりすぐに分かっちゃいましたか(;'∀')
そうなの、ちょっとした行き違いとうか・・。
かえっていっぱい載せてもらっちゃって恐縮でした。

粗相はカバーの上ならまだいいのだけど、
もろこたつ布団の上にされちゃうとかなり凹みます~。
匂いが染みついちゃうし(泣)
でも仕方ないよね。
気配を感じたら即トイレに連れてかなきゃです。
菩薩様・・。私もそうならなきゃ。
寛大な心でね(^_-)-☆
もも |  2017.02.15(Wed) 22:11 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
そうなの、ここ最近また粗相が増えて(涙)
本犬もわかっているとは思うのだけど、
確かに悲しそうな顔されると怒る気力もなくなるよね。
ハイ、↑の桃ママさんのように菩薩様の心でがんばる(笑)

Wan見てくれてありがとう~♪
そうそう、結果的にラッキーだった( *´艸`)
こんなにいっぱい載っけてくれて。
まるくんも次号は一緒に載れるといいね(^_-)
もも |  2017.02.15(Wed) 22:18 |  URL |  [コメント:編集]

おはよう!
Wan掲載されて、おめでとう♪
そりゃ宝物だよね!凄い凄い٩(●˙▽˙●)
見なくっちゃ♪
ナナたんチッコ間に合わなくなってきてるのね。シニアさんはしょうがないよね。元気でいてくれるのが一番だけど、コタツ布団にされると大変だよね確かに(笑)
でも、しっこもちゃんと出てると言うことで!
muko |  2017.02.16(Thu) 07:43 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
そうなの、こんなグランドシニアになって初めて雑誌に載っちゃった(>_<)
宝物です♪
うららちゃんは今回投稿はなかったのかな?
ぜひ次回は、ネ(^_-)-☆

ナナたんね、ほんとに困っちゃうのだけど仕方ないね。
うん、ちゃんと出てくれてるし(笑)
何でも前向きに考えないとね。
元気でいてくれればそれだけで十分かな(^^)
もも |  2017.02.16(Thu) 13:51 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |