07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.14 (Tue)

ママにとっては最高のバレンタイン♪

夜寝る前のルーティン。

ボーロをあげてからネンネするんだけど、2マルの催促が激し過ぎて💦

170214 (1)
ママのお膝に乗ってます。

これはもう2、3個食べて落ち着いたとこ。
じゃなきゃ、カメラに近付きすぎて撮れたもんじゃありません

ナナたんに至っては、

170214 (2)
ママの背後から猛烈アピール

ご飯をもらってない子みたい。
そしてこのあと、チャッピーにガウッてやってましたよ💦

そしてそして、本日『Wan』発売日

2マル、初めて雑誌に載っちゃいましたよ~

170214 (3)
改めて記念撮影。
(実は昨日も撮っていた(^^;)

ふたり一緒に撮りたかったけど、無理でした~。
でもナナたんも一応います。

170214 (4)
ほら

チャッピーの方がモデルさん上手だね(^_-)-☆

この中のシニアのコーナーで紹介されました♪

170214 (5)
ね、嬉しいね
ナナたんも一緒に載ってるよ。

今日はバレンタインDayですが、ママにとっては一番素敵なプレゼントとなりました♪

お隣のページにはお友達の桃ちゃんも紹介されてます♪

一生の宝物。
何せ2マル、こんな長いこと生きてきて、カレンダーにさえ載ったことがないもので。

汚れないように保管しとかなきゃです

そしてここでいきなりクイズ!!

実はですね、2マルのページ以外にも2マルの写真が掲載されました。
それはいったいどこのページでしょう?

・・って、よく見に来てくれているお友達ならすぐ分かると思います。

正解は後日に~



いつも見て来てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:36  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
毎日お夜食を楽しみにしてるのね(*^m^*)
やっぱりオヤツはワンコにとって特別なんでしょうね♪
うちのお夜食は歯磨き粉ですよ(笑)

改めて掲載おめでとうございます!
近くに本屋さんがなくてまだ見ていないんだけど・・・ごめんね💦
丸々1ページ、ふたりともバッチリ載ってるね~(^o^)
これは本当に素敵なプレゼントで家宝ですね♪♪
見る用と保存用、もう一冊ゲットしないとかな( ^∇^)
まるこ |  2017.02.14(Tue) 15:20 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちわ\(^-^)/

うちも寝る前に、グリニーズを食べているので、催促がすごいです(^-^;
時間になると、視線を感じますよ(^-^;

Wan、予約していたので、本日届きました♪朝一で動物病院に行っていて、置いてあったけど、見ずに帰りました(^-^;
看護師さん達に、お友達が載ってると自慢してきちゃった(^-^;

シニアマルとゆったり暮らす・シニア度チェックの所ですよね?
すぐに分かりました~\(^-^)/
リンママ |  2017.02.14(Tue) 15:45 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
1ページに乗ってるのですね~♪
家宝ですね~☆
投稿写真も載ってのかな~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.02.14(Tue) 18:06 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
お夜食( *´艸`) うん、すごく楽しみみたい。
チャッピーは待てなくて何度もチッコに行く。
チッコ=お夜食って思ってるみたいで(笑)
今ももうちょっとしたらお夜食の時間です(^m^)フフ

どうもありがとう!!
本はとりあえず2ヵ月間は本屋さんに置いてあると思うので。
機会のある時に見てもらえれば♪
家宝、まさにそんな感じ。
もう1冊買っちゃおうかな~(笑)
次回はぜひともミンメルちゃんも載って欲しいナ(>_<)
もも |  2017.02.14(Tue) 22:24 |  URL |  [コメント:編集]

リンママさんへ

コメントありがとう~。
やっぱり寝る前におやつあげてる?( *´艸`)
うちは朝方の胃酸過多対策なのだけど、
今もすごいチャッピーに催促されてます💦

早速届いたのですね♪
自慢してくれたのぉ?ありがとう~(#^.^#)
お~!、リンママさんビンゴです。
やっぱりすぐに分かっちゃいましたか(^^ゞ
訳あって、そちらのコーナーにも載せてくれました。
見つけてくれてありがとう~(*´з`)
もも |  2017.02.14(Tue) 22:30 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです、1P分しっかり載せてもらっちゃいました♪
本当に家宝ですよ。
大事にしまっておかないと。
投稿写真には応募しませんでした。
なるべく多くのマルちゃんが載って欲しいですもんね♪
次回は投稿写真に応募してみようかな。
2マル、元気でいてくれてるかな(;'∀')
もも |  2017.02.14(Tue) 22:33 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |