04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.12 (Sun)

むくれちゃった(^^;)

毎日寒いですね。
なかなか布団から出られません。

今朝のチャッピーくん。

170212 (1)
寝てたけど、一瞬起きました。

あ、このまま起きるかなと思ったら、また寝ちゃった(笑)
結構はっきり目覚めたかと思ったのに。

チッコもせずご飯も食べず9時半頃まで寝てました

そしてナナたん。

170212 (2)
浮かない顔してますが、しっかりご飯食べましたよ。(食べさせました

さ、お部屋も温かくなってきたし、着替えようか♪

170212 (3)
ナナたん、嫌がる~。

顔スリスリして協力してくれず。

170212 (4)
みっけたキャハハ

変わった子です💦

170212 (5)

170212 (6)
やっとこ頭出ました

普段はもっとスムースに着替えるんだけど・・・。

170212 (8)
                 ママきら~い

あら、機嫌を損ねちゃった。

着替えさせながら、カメラを構えていたのが気に食わなかったみたい
カメラ嫌いだもんね。



いつも見て来てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:56  |  ナナ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒いからチャッピー君は、二度寝ですね~(笑)
でも9時まで寝てたのですか~(笑)
着替えを嫌がってるナナちゃんですか~汗
パールどんと琥珀の父 |  2017.02.12(Sun) 14:18 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
朝は寒いもんね、
なかなかスイッチ入らなかったりするよね^^;
真顔のチャッピーちゃん、可愛い(≧m≦)
ナナちゃんはお着替えにぐずり中?
一瞬お袖から頭が出るのかと思ったら
ちゃんと首から出たね(*^m^*)
ママったらさっさと着替えさせてよ~って感じかな?
むくれてるナナちゃんも可愛いよ( ´艸`)
まるこ |  2017.02.12(Sun) 15:31 |  URL |  [コメント:編集]

( *´艸`)フフフ 寒い時期の朝って
起きるの辛いですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
メルも朝からなかなかシーシしないときとか
大丈夫なのかな??砂出来ちゃわないかな??
って少し心配になります。
メルはそんな心配をよそに
ぐ~すかぴ~~~( ̄▽ ̄A)アハハ
ナナちゃん、まだネムネムなのかな?
お顔出た瞬間のお顔は
ももさんにかまってもらえて嬉しそう( *´艸`)フフフ❤
ママきら~いって言葉のあとにきっと
でもすき~って続きますね(*´-`*)b
きゃら |  2017.02.12(Sun) 20:17 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
寒いからなんでしょうね、
チャッピーは温かいベッドからなかなか出ずに(;'∀')
すぐ出る時もあるのですが(笑)
9時頃ならまだいい方です。
11時頃まで寝続ける時もあるので(・_・;)

ナナたんは面白いのでつい遊んでしまいました。
機嫌を損ねたようで(;^ω^)
もも |  2017.02.12(Sun) 22:51 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
寒いからなのかな、なかなかベッドから出ずに(;'∀')
前日にベッドの中敷きを洗ったので、
気持ちがよかったのかも?

ふふふ、確かに袖から頭が出そうだね(笑)
だけど袖から出たり、襟から足が出たりと忙しいナナたんです。
これはネタになると思ってつい遊んじゃったけど( *´艸`)
機嫌を損ねちゃった💦
もも |  2017.02.12(Sun) 22:55 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
気持ちよく寝ているときは起こすのも躊躇しちゃうよね。
私もいつまでも寝ていたい(>_<)
砂って石のこと?
メルちゃんは石ができやすいんだっけ?心配になるよね。

ナナたんは遊んでいるのか、本気で嫌がっているのか
分からない時があります💦
今日の着替えはかなりむくれていたけど(;'∀')
遊び過ぎてナナに嫌われないようにしないと(^^ゞ
もも |  2017.02.12(Sun) 22:59 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |