2017.02.10 (Fri)

ありがとう&NEW缶

本日の2マル地方、晴れのちくもり予報でしたが、
昼過ぎに雪が降ってきました。ビックリ!!
道理で寒いはずです。
ちなみにパパさん、ゴルフ行ってま~す
金曜日はゴルフDayです。

昨日の雑誌掲載の件では、たくさんコメント頂きありがとうございましたm(__)m
お友達マルちゃんもいっぱい載っているのかなぁ
見るのがすごく楽しみです♪

2マルの取材依頼が来た時は、え?、家の中に取材陣が入ってくるの?、
とか、私の顔が出ちゃうの?、とかひとりで舞い上がってましたが、
実際はメールと電話での取材でした

取材当日は緊張したけど、担当の編集者さんはとっても気さくで
友達みたいな感じで話せましたよ♪
私、人見知りしやすいタイプのはずなのに
電話だと案外大丈夫なのかも。
発売日をドキドキしながら待ちたいと思います。

さて、本日のわが子たち。

チャッピーは朝しっかり起きたけど、朝ご飯を食べようとせず。
(ま、いつもの事だけどね💦)

久しぶりに缶詰をオープンしてみました。

170210 (1)
開けたての香りはそそられるね~

チャッピーもワンコラ催促です。
朝は食欲がないわけではなくて、フードに飽きただけなのかな?

でもこの缶詰も3、4日食べ続けると飽きちゃうんですけどね

170210 (2)
しっかり食べたあとは、11時頃まで寝てました。
とにかく午前中はよく寝るチャッピーです。

ナナたんは~、

170210 (3)
真顔で走ってます

遊びで走っているわけではなくて、
ウンPしたあとはなぜかリビングをひとっ走りするんですよね。

170210 (4)
出し切った喜びの舞い。
ちょいちょい変わったところのあるナナたんです

そんな中でもチャッピーは全く起きず~💦

今後1週間はかなり寒い日が続きそう。
私、美容院やら免許書き換えやら行かなきゃいけないのだけど・・・。
あと2マルのシャンプーも。
暖かくなるのを待ってたら、3月になっちゃうかな💦



いつも見て来てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:41  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

雪ふってるの~?
こっちは降ってないけど
強風で寒いよー
発売日ドキドキだね♪
私 告知まだなの(笑)
ナナちゃんウンPの後は
体が軽くなって走るのかな?
ももさんも免許の書き換えがあるの?
私もなのよ。
めんどうだけど
行かないといけないね。

桃ママ |  2017.02.10(Fri) 15:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
こちらは雪は降ってないけど午後から強風(><)
パパさん、こんな寒いのにゴルフなのね!元気だわ(笑)

チャッピーちゃん、缶詰ごはんでゴキゲンさんだったかな?
しっかり食べてしっかり寝て、起きたら元気モリモリだね(*^m^*)
出し切った喜びの舞い(笑)
メルティも走り回る方かも・・・
身軽になって嬉しいのかな?^^;
寒いときの外出って億劫だよね(><)
誕生日が冬だから書き換えも当然冬(私も同じく)
でも来週末は気温が上がるみたいだよ。
まるこ |  2017.02.10(Fri) 16:03 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
きゃらは旦那さんいませんよ~。
てゆかメルっちオンリーラブ(*/∇\*)ふふふ❤
こちらは雪‥、ときどき降ってます~。
めっちゃ寒いです~。でもキーンってキモチイイかも~((o〃∇〃))o
おぉ~。ゴルフですか~!寒い日にゴルフ行ったら
指先ひんやり打ちにくそうだけど、そんなことないのかな~?
って、ゴルフのことはよくわからないけど(・∀・`*)ゞエヘヘ
缶詰、良い香りするのかなぁ(^-^*)?
チャッピーくんもナナちゃんも、美味しいおめざもらってご機嫌?( *´艸`)フフフ
そですか~。2~3日で飽きちゃいますか~‥。
飽きないうまうまな缶詰あればいいんだけど~。
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
うんPスッキリ、ナナちゃん、ダ~~~ッシュ!
スッキリしてご機嫌?? ナナちゃん、かわゆす(*ノ∇ノ)
こちら来週は暖かくなるって天気予報で言ってたけど
ももさんのところも暖かくなりますようにU(*'ω'*)U(* '∇' *)
きゃら |  2017.02.10(Fri) 19:05 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
一瞬雪が降ったけど、すぐに止みました。
でも寒くて。
こちらも風の強い日が多いです(;´Д`)

ほんとドキドキするよね♡
告知もドキドキしたよ(笑)
とかく不思議っ子ナナたんなので。
すっきりして身が軽くなるのかも( *´艸`)
桃ママさんも書き換えがあるんだ。
もしかして2、3月生まれ?
ほんと面倒くさいよね。
その前に美容院に行って髪の毛も切らなくちゃ💦
暖かくなる日を狙っているのだけど・・・。
もも |  2017.02.10(Fri) 22:32 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
最近風の強い日が多いよね。
ほんと元気なパパさんだよ(;'∀')
どんだけゴルフ好きなの?、って感じ。

久々の缶詰だったのでちょっと興奮してた(笑)
でもすぐ飽きちゃうのが難なのです(-_-;)
ふふ、メルティちゃんもしたあとは走り回るんだ( *´艸`)
確かにすっきりして気分はよくなるのかもね。
とかくナナには不思議な点が多々あるので。
書き換え面倒くさいよ~。
2月は暖かくなると思ってたのだけど。予測失敗・・。
来週末ね♪
その時にすべて終わらそうと思います!(^^)!
もも |  2017.02.10(Fri) 22:37 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
そうなんだ!、無意識に旦那様がいるものだと思ってました。
ごめんね(~_~;)
というか、きゃらさん絶対若いでしょ?
もしかして20代?!

パパさんはゴルフラブですよ(笑)
毎週行ってるもの。寒いのによ~やる(;^_^A
ほんと飽きない缶詰を開発してほしいです(>_<)
っていうか、本来ワンコはご飯に関しては飽きない動物らしいです。
うちの子たちがわがままなのかも~。
ナナは不思議な点が多すぎて。
ウンPのあとは毎回ダッシュしてご機嫌になるの(笑)
こちらも来週末には暖かくなるみたい♪
でも先1週間は寒そう。
お互いぬくぬくして過ごしましょうね!!
もも |  2017.02.10(Fri) 22:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
WANで1ページも乗るのですか!凄い!
シニア犬が多くなったから特集なのですね。
パールどんは、投稿写真が、前回乗せれましたね。
此方は、雪が少し積もっていますよ、寒い!
パールどんと琥珀の父 |  2017.02.11(Sat) 00:00 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
こちらもすこぶる寒いです~((+_+))
暖かくして過ごさないと、ですね。

そうなんです!、2マル初めて雑誌に載りますよ。
投稿写真でさえ載ったことがないので(;'∀')
パールくんは前回のに載ったのですね。
前々回のは買ったのですが・・。
わが子が載った雑誌は一生の記念になりますよね。
もも |  2017.02.11(Sat) 13:24 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |