08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.02.09 (Thu)

2マル、雑誌デビュー(≧▽≦)

予報通りとても寒い2マル地方。
でも雪は降ってません。

ナナのお腹も心配だったけど、元気に起き出しました
だけど体調を崩しやすいので、お互い気を付けましょう~!!
風邪を引いているお友達も早くよくなりますように☆

寒いのでホットな話題を~。
なんて、ホットかどうかは分かりませんが・・

実は2マル雑誌に載るんですエ~
来週発売の『Wan』という雑誌、今回はマルチーズ特集なのですが、
その中のシニアのコーナーで、チャッピーとナナが紹介されますパチパチ

170209 (1)

びっくりだよね。
カレンダーにさえ載ったことないのに・・

シニアになって、いやグランドシニアでいきなり雑誌デビュー

170209 (2)
ナナたん、恥ずかしがってももう遅いから。

来週バレンタインDayに発売予定です♪

実は上の2枚、お気に入りの写真として送ったのですが
ボツになりました。(たぶん)

シニアのコーナーでは、2マルのような老犬の暮らしぶりを紹介することで、
他の飼い主さんのヒントになれば、といったコンセプトのようですが・・。
2マルの話が参考になるかどうかは自信はないけど、
見てもらえたらすごく嬉しいです

それにブログのお友達ワンちゃんも同じシニアのコーナーに載るんです。
他可愛いマルちゃんたちもいっぱい載るので、発売日から待ち遠しいです

発売前に告知させてもらっちゃいました



いつも見て来てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:24  |  2マル♪  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♫
雑誌デビューおめでとう~~(^-^)//""ぱちぱち
全国誌なんてスゴイね!!
発売日が今から楽しみだネ♫
えぇ~この写真ボツに?(ーー;)
とっても可愛く撮れてるのに!
どんなお写真が掲載されるのかしら?
インタビューの内容も楽しみです!
うちもシニアなので是非参考にさせてもらいたいと思います(*^▽^*)
まるこ |  2017.02.09(Thu) 14:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
おぉぉー!!雑誌にチャッピーくんとナナたんが♪
おめでとう♪そりゃ買わなきゃ!(^^)!
チャッピーくんとナナたんの生活ぶりや
ももさんがいつも頑張ってる事
きっとシニアなワンコを飼ってる方や
私を含めこれからシニア期を迎える
ワンコ飼いの方にもためになると思うよ(^^)
発売が楽しみだね~(*^o^*)ワクワク♪
まるママ |  2017.02.09(Thu) 14:59 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちワン。うそつき30歳にお祝いメッセージありがとうございました^^;
ももさんもハーブスファン!でしたよね♪夫には口うるさ~く言って、
やっと買ってもらったんです(- -)じゃなきゃ、気が利かない(もしくは愛情がない)
夫はケーキなんぞ買ってくれましぇん。
いつもはミルクレープ愛好なんですが、季節柄いちごショートも美味しかったですよ☆オススメ。

さて、そんなくだらない話より・・・
グランドシニアde雑誌デビューおめでとうございます☆
すごーいすごーい!
うちも昔WANに載りましたけど、虫眼鏡じゃないと見えないレベルの小ささ
でした^^;
2マルちゃんはシニア特集の記事ですね、かしこまり。
買って観ますよ~^^
雑誌デビューして売れっ子モデルになっても、昔ながらのファンである
himemamaおばちゃんのこと忘れないデネ、チャッピー坊や!笑

himemama |  2017.02.09(Thu) 15:28 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちわ~

チャッピーちゃんとナナちゃん、雑誌のコーナーで載るんだね
すごいすご~~ぃi-176i-176

うちも以前に 『Wan』のマルチーズ特集のときに
ももを載せてもらったことあるよ
ちっちゃくだけどね(笑)

マルチーズ特集ってうれしいよね~
マルチーズがいっぱいって見てるだけで楽しいね

ももさん、発売が待ち遠しいねi-179
もも天々 |  2017.02.09(Thu) 16:44 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.02.09(Thu) 17:24 |   |  [コメント:編集]

こんばんわぁヽ(^o^)丿

チャッピーくん、ナナちゃん、雑誌デビューおめでとう♪
すごいな~♪
このお写真がボツに?とっても良いお顔してるのに…。
wanはマルチーズ特集の時にだけ購入してます(^-^;
前回は逃しましたが(^-^;
今回は、バッチリ、予約しましたよ~(^-^;
チャッピーくんとナナちゃん、どんなお写真かな♪
発売日が楽しみですねヽ(^o^)丿
リンママ |  2017.02.09(Thu) 18:27 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピー君&ナナちゃん、雑誌デビューおめでとう♪
採用された写真も、ももさんの記事も楽しみだな♪
前回のWanにククルも小さく載ってて大切な宝物です♡
今回のWanも絶対見まーす!
バレンタインは書店にGO!だね♪♪♪
ククルママ |  2017.02.09(Thu) 18:28 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
メルにお祝いのメッセージありがとございました❤
(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はあちこち雪が降ったみたいですね~。
ももさんのところも雪降らなかったんですね~。
きゃら&メルのところもです。
気持ち良いぐらいひんやりした空気だけど
今もまだ降ってません。
明日の明け方寒くなりそうだし、お互いぬくぬくポカポカ♪
寒さに負けないようにしましょ(。・Θ・)(・Θ・。)ネー

えっ!!えっ!!!Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
すごいすごい!!!
チャッピーくんとナナちゃんがモデルさんデビュー♪
発売いつかな??バンタインデー!!(*._.)φ))メモメモ
お勉強にもなりそうだし、これは手にしなければ(*>∇<*)ノ
きゃら |  2017.02.09(Thu) 21:05 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
そうなの、グランドシニアになって雑誌デビュー(笑)
そっか!、Wanって全国誌なんだ。
なんか改めてドキドキしてくる。
写真はなかなか選べなくて送りまくったの(笑)
向こうはプロだから、一応それなりの写真を
適用してくれたのだと思います(^^)
取材も私あまり大したことしゃべってない気がするのだけど、
プロの書き手がうまくまとめてくれたと思います( *´艸`)
いやいや、逆に私の方が参考にさせてもらっているよ。
2マルの記事は正直、参考になるかどうか(^^ゞ
もも |  2017.02.09(Thu) 22:00 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
びっくりだよね。
グランドシニアになって雑誌デビューだよ( *´艸`)
まさか2マルに取材依頼が来るとは思ってもいなかったから。
買ってくれるの?嬉しいです(#^.^#)
2マルの話が参考になるといいのだけど、
正直自信ないなぁ・・。
だけど原稿を見たけど、うまくプロがまとめてくれてて、
さすがだなって思った(笑)
ほんと14日が待ち遠しいヨ(≧▽≦)
もも |  2017.02.09(Thu) 22:04 |  URL |  [コメント:編集]

himemamaさんへ

コメントありがとう~。
うそつき30歳(笑)。でもまだまだ若いよ。
うらやましいです。
アラフォー過ぎたらあっという間だからね(;´Д`)
HARBS大好き♪でもまだ2回しか食べたことないの。
優しい旦那様でこれまたうらやましいよ(≧▽≦)

2マルこの歳になって雑誌デビューです(笑)
ひめちゃんが載ったの知ってるよ。
確か野原でポーズ撮ってるひめちゃんじゃなかったっけ?
虫眼鏡?そんなしっかりひめちゃんってわかったヨ♪
載るといっても1ページだけだけどね(^^ゞ
だけどそんなカットにも載ったことがない2マルなので。
買ってくれるの?ありがとう~(涙)
売れっ子モデル?ないな~い(;^ω^)
いつもチャッピーファンでいてくれてありがとう~( *´艸`)
もも |  2017.02.09(Thu) 22:12 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
そうなの、グランドシニアになって雑誌デビューです(笑)
取材の依頼が来たときはどうしようかと思ったけど。
これもまた記念になるものね。

ももちゃんも載ったことあるんだ。
もしかして前回?
その前の号のは買ったのだけど・・。
2マルはそんな小さなカットにさえ載ったことがないので(;'∀')
あ、でも載るといっても1ページだけだけどね。
そうそう、マルチーズ特集は可愛いマルちゃんがいっぱいで
見てるだけで頬が緩んじゃうよね( *´艸`)
うん、発売日が待ち遠しいよぉ!
もも |  2017.02.09(Thu) 22:17 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメさんへ

コメントありがとう~。
告知しちゃった(笑)
発売まであと4日。
すごく楽しみだね♪
なんだかドキドキします(#^^#)
もも |  2017.02.09(Thu) 22:19 |  URL |  [コメント:編集]

リンママさんへ

コメントありがとう~。
そうなの、いきなりこの歳で雑誌デビューです(笑)
写真はなかなか選べなくて、迷ったら全部送っていいですよ、
なんて言われて、送りまくっちゃった(^-^;
なのでボツになった写真はいっぱいあります(;'∀')
私も前回のマルチーズ特集は買いそびれちゃったの。
その前のは買ったのだけど。
予約してくれたの?ありがとう~(涙)
4ワンコちゃんは載ってるのかな?
2マルは載るといっても1Pだけなのだけどね(^^ゞ
今からドキドキです( *´艸`)
もも |  2017.02.09(Thu) 22:24 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう~。
ついに雑誌デビューしちゃいます( *´艸`)
といっても1Pだけなのだけどね。
シニアのコーナーで何組かいるみたいです♪
前回の特集でククルちゃん、載ってたんだ。
前回のは買いそびれてしまったの(涙)
今回も応募したのかな?
ククルちゃんも一緒に載ってたら嬉しいです(≧▽≦)
ふふ、チョコ買うついでに書店に行ってもらえたら(笑)
確か14日発売だったと思うのだけど・・。
もも |  2017.02.09(Thu) 22:28 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
こちらも雪マークだったけど、みぞれでした。
でも急激に寒い((+_+))
ほんと、お互いぬくぬくして風邪など引かないようにしようね。

そうなの、グランドシニアになって雑誌デビュー。
といっても載るのは1Pだけなのだけど(;´∀`)
でも小さなカットにも載ったことがない2マルなので、
今からドキドキです。
発売はバレンタインDayだったと思うのだけど~。
旦那さまのチョコ買うついでに書店でチェックしてみてね。
買って~とは言わないので(笑)、
ちょっと見てくれたらすごく嬉しいです( *´艸`)
もも |  2017.02.09(Thu) 22:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。

初めまして。
雑誌デビューいいですねぇ♪o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
ブログUP楽しみにしています☆
フクニコママ |  2017.02.11(Sat) 00:49 |  URL |  [コメント:編集]

フクニコママさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます。
そうなんです、シニアになってから初めて雑誌に載りますよ(^-^;
今まで小さなカットにも載ったことがない2マルです。
発売日が楽しみです♪
マルチーズ特集ってだけでうれしくなりますよね( *´艸`)
私も時々お邪魔してました。
読み逃げばかりですみません<(_ _)>
もも |  2017.02.11(Sat) 13:28 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |