07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.08 (Wed)

ドヨヨン顔(笑)&元気に散歩

また寒い日が続いています。
明日は雪マーク。寒そう~。

今朝のチャッピーくん。

170208 (1)
ママがナナに給仕しているのをジッと観察。

キミも早く食べなさ~い

チャッピーも食べさせて欲しいのかな?
内心ナナばかり・・って思ってるかも?

どうにかご飯を食べて、サプリの時間。

170208 (2)
液体サプリをシリンジであげてますよ。

甘くて美味しいと思うのだけど、ちょいちょい嫌がります💦
でも毎朝のことなので、ほとんど諦め。

170208 (3)
飲ませたあとのドヨヨ~ン顔。
チャッピーくん、露骨すぎるよ~

このサプリのお陰で、元気に散歩だって行けるんだからね。
(あ、ヘルニア用のサプリです)
がんばって飲み続けるのだ

170208 (4)
ナナたんは、ママに向かってワンワン。

ゴミ当番でちょっとゴミ掃除に行って戻ってきたら、
どこに行ってたの?!、と怒られました
ほんのちょっと出てただけなのに・・。

そしてお昼を過ぎちゃったけど、2日ぶりのお散歩に行ってきました。

170208 (5)
風は冷たかったけど、日向は暖かかったです。

この影が結構好きなんですよね♪

170208 (6)
無理やり2ショット(笑)

170208 (7)
なかなか同時にカメラ目線って難しい。

ぼちぼちシャンプー時期だけど、寒いのでタイミングがはかれず。
ボサモケ街道まっしぐらの2マルです



いつも見て来てくれてありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:44  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
ドヨヨ~ン顔、可愛いなぁ(^ー^* )フフ♪
でも毎日飲んでエライよ!!
元気にお散歩出来るように、これからも頑張って飲もうね!
ナナちゃんのおちょぼ口もかわゆす(*´ェ`*)ポッ

マルチーズシルエット、可愛いよね♡
影見ただけでもどちらの影か分かるよ!
チャッピーちゃんは足が長い!ナナちゃんはちょっと短め(笑)
でもそこが可愛いんだけどね(^▽^)
最後の写真、二人チューチュートレイン?(*^m^*)
まるこ |  2017.02.08(Wed) 16:52 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくん今朝は
ちゃんと起きてるね~(^^)
ナナたんのご飯風景が気になったのかな?
チャッピーくんのドヨヨン顔^^;
美味しくないのかなー
すんごい表情に出てるけど(笑)
明日は雪みたいだよね(>_<)
今日お散歩行っておいて良かったよ!
明日は温かくして過ごしてね(^^)
まるママ |  2017.02.08(Wed) 22:05 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ドヨヨン顔(笑)、ワンコも表情に出るよね。
飲むのはほんの少量なのだけど、時々ブワって吐き出されるよ(・_・;)
サプリっていまいち効果が見えないけど、
この液体サプリはしっかり効いているような気がします♪
そうそう、おちょぼ口が撮れたから載せちゃった( *´艸`)

まるこさんさすが!
今改めて、画像を見てみたら、
確かにチャッピーの影に比べて、ナナの足は短い(爆)
いつもモケモケな毛の影ばかり見てたから気付かなかった(;^ω^)
やっぱりナナたんって足が短いんだ(^m^)ププ
アハハ、チューチュートレインに見えるね!!
まるこさん、今日絶好調じゃない?
ほんと踊ってくれたら最高なのに(笑)
もも |  2017.02.08(Wed) 22:29 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
そうそう、昨日今日はしっかり目覚めたチャッピーです(笑)
明日はどうかな?
一応、チャッピーのフードも用意しているのに、
食べずにこちらを見ているの。
食べさせて欲しいのかな?
液体サプリは甘いからそんな不味くもないと思うのだけど・・。
人とワンコの味覚は違うものね(^^;)

そう!、明日は雪マークだね。
お互いぬくぬくして過ごそうね。
ナナのお腹がちょっと心配(・・;)
もも |  2017.02.08(Wed) 22:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
雪は大丈夫そうだけど、寒いね!
私は先週風邪をひきまだなおりません
鼻ズルズルと咳が。
((((;゜Д゜)))ももさんも気をつけてね!
チャッピーくん、本当に表情わかりやすいね(笑)
お散歩は2わんともピンクのお洋服かな?
カワイイ♪
muko |  2017.02.09(Thu) 12:33 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
こちらも雪マークだったけど降らないみたい。多分・・。
だけどほんと寒い~。
mukoさん、大丈夫?風邪はツライね・・。
私は風邪引くと、薬飲んで栄養剤飲んで寝る!
これが一番よく効くような気がします。
早くよくなりますように(^_-)-☆

ワンコも表情に出るよね( *´艸`)ププ
そうなの、ピンクのコートばかりになっちゃって。
男の子チャッピーなのにね(;´∀`)
もも |  2017.02.09(Thu) 13:55 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |