04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.02 (Thu)

マッサージ♪

ここ最近はいいお天気が続いています♪

ママがコタツで休むと、ナナたんがすぐやってきます

170202 (1)
この甘えてくる感じが可愛くて、思わずいい子いい子

170202 (2)
ついでにお耳マッサージ♪

でもこれはあまり好きじゃなかったみたい。

マッサージついでに・・・。

170202 (3)
これはまた別の時ですが。
肉球マッサージしてあげるね♪

170202 (4)
気持ちいいと思うんだよね。

170202 (5)
後ろのあんよがピン!って

ナナたん、歯磨きする時も後ろの足に力が入るの(笑)

チャッピーもボクもやって~、って来たから、

170202 (6)
ハイ、肉球マッサージ♪

170202 (7)
気持ちいいかな?

片手で押しながら、カメラを撮るのはなかなか至難の技ですよ~

後ろのあんよもやろうとしたら、逃げられました💨

マッサージをやって欲しかったんじゃなかったみたい。
でも基本、何でも平等に、がママのモットーだからね



いつも見てくれてありがとうm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:49  |  ケア  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
甘えん坊ナナちゃん、
ママが大好きでたまらないんだね!
とっても幸せそうなお顔しています(*^^*)

可愛い肉球♪
指先を開いた感じがたまらないね!
私もムギュムギュしたいな~♡
そしてクンクンしたい(^^;)
チャッピーちゃんはママを独り占めされてちょっぴりヤキモチかな?
何でも平等に、私もそれを目指しているけどなかなか難しいです(^^;)
まるこ |  2017.02.02(Thu) 14:42 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナたんがやって来るとつい頬が緩んでしまいます(*´з`)
チャッピーは来ないの。
チャッピーもおいで、って抱っこすると逃げられちゃう(;^ω^)

肉球って気持ちいいよね♪
人も足裏にはいっぱいツボがあるし、
ワンコもきっと肉球を押してあげると健康によさそう。
私、ついクンクンしちゃいますよ~。
ポップコーン臭がたまりません( *´艸`)
うん、チャッピーはヤキモチだったのかな?
ナナにかな?、私にかな?(笑)
もも |  2017.02.02(Thu) 22:21 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
甘えんぼナナたん(^^)
可愛いね~♪ママ大好きだね♪
マッサージ気持ちよさそうに(^^)
チャッピーくんもかまってほしかったのね(笑)
まるは前足の肉球マッサージは
させてくれないの(>_<)後ろ足は平気だけど…。
ナナたんとチャッピーくんみたいに
じっとしてくれたらずーっと
触りまくってるかも~(笑)
まるママ |  2017.02.03(Fri) 12:39 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
ナナたんね、14歳になってますます甘えん坊になった気がする(^-^;
いつもキュンキュン。
甘えた声で鳴いているよ。
チャッピーはかまって欲しかったのかな(#^^#)
2マルも前足は敏感みたい。
肉球は大人しく触らせてくれるけど、足バリやる時はすごく嫌がる💦
肉球ってプニプニしていて気持ちいいよね( *´艸`)
もも |  2017.02.03(Fri) 16:56 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |