2017.01.29 (Sun)

落ち込みくん&ナナたんシャンプー

今朝のチャッピーくん。
寝室からリビングにベッドごと運んでも全く起きず。

170129 (1)
階段で目覚めるかと思ったけど、全くでした

ピクピク痙攣していたので、生きていることは確認済み(笑)

しばらくしてようやっと起きましたよ。

170129 (2)
でもまだ完全に目覚めてないようで

170129 (3)
大丈夫かな?、チャッピーくん。
変な夢見た?

そしてまた寝ちゃった。チッコもせずに・・・。

でもまた起きたら、完全にスイッチが入りました。
いつものチャッピーくんです♪

そして昨日はナナたんをシャンプーしました。
汚れがもう限界で💦

170129 (4)
『もう出る~』なナナたん。

アンヨが宇宙人の手みたいに見えるのは私だけ~?

170129 (5)
ドライ後。ボサボサですが・・。

涙焼けと口焼けが酷かったので、きれいになってよかった。
でも右目の涙焼けは完全にこびり付いちゃってなかなか落ちなかった

170129 (6)
いきなり荒れ始めるナナたん。

しばらくホリホリしてましたよ

170129 (7)
この大きなオチリが萌えポイント

そしてママの足の上で眠り始めました

170129 (8)
重たくても足が痺れてもグッとがまん

こんな寝顔見ちゃったらね~

そして今日はチャッピーをシャンプーします。
がんばります



いつも見てくれてありがとうm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:15  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももさん、こんにちばんわ。
寝起きぼんやり&一点見つめてぼぉ~って、人と一緒♪
きゃらもメルも寝起きぼんやり派。一緒だ~( *´艸`)フフフ
ナナちゃん、ももさん、お風呂おつかれさまでした( *´∇`)_旦旦_
ナナちゃんのお手手。濡れると指や爪がハッキリ顔出し
人の手のよう。ナナちゃんのお手手は宇宙人じゃなくて
姫の手ですよ~(*ノ∇ノ)❤
チャッピーくんのお手手、何だったのかなぁ‥??
痛いとかでなければいいな(´・_・`*)
スマホデビューおめでとございますっ!!
そのうち‥
常に持ち歩いて操作しちゃう日が来るかも( *¬艸¬)フフフ
今日はチャッピーくんがシャンプーなんですね~。
こちらは雨日で少し寒いけど、ももさんのところはどうですか?
チャッピーくんも、ももさんも、
お風呂上りは一緒にポカポカぬくぬくしてくださいね❤
もちろん、ナナちゃんも一緒ポカポカぬくぬくしてね❤
きゃら |  2017.01.29(Sun) 16:22 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
一点病(笑)
チャッピーちゃん、まだ半分夢の中なんだね。
ミントも朝起きた時、ぼ~っとしてる時ある(^w^)
ナナちゃんのシャンプーお疲れさまでした。
宇宙人の手、確かに指が長いところがそう見えるネ(*^m^*)
マルチーズって濡れると基本宇宙人だよね(笑)
ロンパースからはみ出るおちり、可愛くて大好き♡
ママのお膝で甘えん坊なナナちゃん、
可愛い寝顔、癒されます(*^^*)
うちもそろそろシャンプーしないと~
まるこ |  2017.01.29(Sun) 16:27 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくん一度寝ちゃうと
眠りが深いのかな?
下向いてるチャッピーくん
何だか落ち込んだヒトみたいに見えるー^^;
ナナたんのシャンプーお疲れさま!
真っ白ふわふわになったね♪
今日はチャッピーくんのシャンプーできたかな?
明日も温かそうだからお散歩も行けそうだね(^^)
まるママ |  2017.01.29(Sun) 19:22 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーはよくこうして落ち込んでいる時がある(;´∀`)
これも老化現象なのかな?
きゃらさんとメルちゃんはまだ眠いからじゃない?(笑)

姫の手( *´艸`)・・だといいのだけど。
なんか宇宙人っぽい。
ワンコって基本、濡れると宇宙人っぽくなるよね(爆)

スマホデビューしちゃいましたよ。
きゃらさんはガラケー派?
なかなか慣れなくて苦労してます💦
そちらは寒いの?(驚)
こちらは昨日今日と暖かくて、明日は20度くらいになるみたい。
4月中旬の暖かさだって!!
チャッピーのシャンプーがんばりました!
明日UPするね♪
もも |  2017.01.29(Sun) 22:15 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
昔から1点見つめている人いると、つい1点病って言っちゃうの(^^ゞ
チャッピーはよくこうして下向いてる時がある。
特にご飯前とか、落ち込む感じで。

そうそう、マルチーズちゃんは濡れるとみな宇宙人( *´艸`)
でもそれがまた普段と違う感じで可愛かったり。
ふふ、まるこさんもオチリに萌えるタイプだったよね。
チャッピーのオチリは細くて全然萌えないの。
ミントくんは男の子だけど、プリプリのオチリが私も萌えちゃってます(#^.^#)
チャッピーのシャンプーがんばったよ。
明日はまさにシャンプー日和じゃないかなぁ。
もも |  2017.01.29(Sun) 22:21 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーの眠りは深くなったよ。
ちょっとやそっとじゃ起きなくなったし。
ある意味それで助かるときもあるけど(笑)
お買い物に行く時とか・・。
チャッピーはたまにこうして瞑想入ります(;'∀')

チャッピーのシャンプーがんばりました。
ほんとな暖かな明日の方がよかったのだけど、
チャッピーも汚れが限界で。
明日はまさに散歩日和になりそうだね( *´艸`)
4月中旬の暖かさだって(驚)
もも |  2017.01.29(Sun) 22:25 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |