08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.01.27 (Fri)

ついに、ついに・・・!!!

ついにわたくし・・・、

スマホデビューいたしました!!!

170127 (1)

なぁ~んだ、って感じ?
すみません、私事で

かなり前から姉から『早くスマホに変えなよ~』って言われていて。
ようやく携帯とほぼ同じ月額のスマホを見付けて買ってはみたものの・・。
パパさんと一緒に買ったのですが、
初期設定など説明書通りに行かず、ふたりして悪戦苦闘してます

ほんとに使いこなせるのかな?
基本のタッチパネルさえ、笑っちゃうほどフライングばかりしてます
早くLINEとやらもしてみたいのだけど。
皆さんはもうほとんどスマホ派なのでしょうか?
慣れるまでかなりな時間を要しそう💦

2マルはそんなことよりおやつだよね。

170127 (2)
最近買ったおニューのおやつ。

腸炎のチャッピーに食べさせられる物は限りがあるのだけど、
こちらのおやつは前にあげてみて問題なかったので、また買ってみました。
毎日ボーロばかりじゃ可哀想だもの。

170127 (3)
おニューのおやつは美味しいね♪

そんな固くもなく、2マルでも食べられそう。

170127 (4)
ナナたんも。目をひん剥いてキャハハ

ご飯をちゃんと食べた時はあげるからねぇ

170127 (5)
夜にはパパさんに構われているチャッピーくん。

コタツの中にいたのか~、ってもみくちゃにされてたけど、
パパさん、首絞めてないよね

コタツの中で暑くなったのか、
ハアハア言いながら出てきたチャッピーくんでした。



いつも見てくれてありがとうm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:15  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!今日は暖かいね~
チャッピーくん、ナナちゃんも過ごしやすいね♪
スマホにしたんだね♪
タッチは慣れだね(笑)慣れると便利だよ~私は家でPC殆ど使わなくなっちゃったよ!色々触ってればなれるよ~
ブログアップも、スマホだと楽チンよ(笑)
muko |  2017.01.27(Fri) 15:33 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
スマホデビューおめでとう(^o^)
私はいまだにガラケーなんだけど、そのガラケーもほとんど使わず^^;
でもスマホは便利みたいだよ。
うちのスマホ利用者、家にいる時常にスマホをいじってます(笑)
早く使いこなせるようになるといいネ!

ソルビッツ、うちも買ったことある~♪
甘い香りで美味しそうだよね!
チャッピーちゃんナナちゃんもすっかりお気に入り?
美味しいオヤツよかったね(*^^*)
まるこ |  2017.01.27(Fri) 15:58 |  URL |  [コメント:編集]

ついにスマホデビューされたのですね!
すごーいっ!!←尊敬の眼差し
私はいまもガラケー愛用ですよ。
仕事で使うので、もしスマホに切り替えて使いこなせなかったら大変!と思うと、
怖くて・・。
このガラケーも、もう6年目なので壊れたらどうしよう・・とドキドキです。
ももさん、頑張って使いこなしてくださいね(^_-)-☆
あめとりん* |  2017.01.27(Fri) 19:04 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
スマホデビューおめでとう(^^)
私もあまり使いこなせてないけど
便利っちゃ~便利のようで^^;
触ってるとだんだん慣れてくるから
がんばって!(^^)!
チャッピーくん久しぶりの新しいおやつ
良かったね~ナナたんも目をひんむくほど
美味しいみたいだね~(笑)
チャッピーくんあまりコタツにもぐってると
パパさんに蹴られちゃうぞっ^^;
まるママ |  2017.01.27(Fri) 19:41 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
今日も暖かな1日になりそうです♪
まさにシャンプー日和(^m^)

mukoさんはスマホだったのね。
ほんと慣れだとは思うのだけど、なかなか難しいよ💦
あ、でも昨日ようやくLINEはできたの♪
やり始めるとハマるね( *´艸`)
ブログもスマホからできるの?!
mukoさんはスマホから更新されてるのかな。
こういったことに疎くなった私です(;・∀・)
もも |  2017.01.28(Sat) 10:29 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ついにスマホデビューしちゃったよ(^◇^)
私もずっとガラケーだったの。
しかも同じのをもう8年以上使ってて。
容量もいっぱいになって限界なので、この機に替えました♪
私も昨日の夜はスマホいじりまくりで、コメ返しそびれちゃった💦

ソルビッツ、ミンメルちゃんも食べたことあったのね。
うん、甘い香りでおいしそう。
というか実際味見してみた(笑)
チャッピーのお腹も緩くならずに、重宝しそうです♪
もも |  2017.01.28(Sat) 10:34 |  URL |  [コメント:編集]

あめとりん*さんへ

コメントありがとう~。
そうなんです!、ついにスマホデビューしちゃいました( *´艸`)
いえいえ、尊敬だなんて・・。
なかなか要領をつかめずに未だ苦労してます💦
私も同じガラケーを8年以上も使ってたんです。
さすがにもう限界でこの機にチェンジしちゃいました。
確かに使いこなせないと、仕事に関わってきますもんね。
その気持ち、よく分かります(/_;)
同時に使うのも勿体ないですもんね。
もも |  2017.01.28(Sat) 10:37 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
まるママさんも既にスマホ使ってたんだ♪
私もついにデビューしちゃったよ。
でも未だ要領がつかめずに💦
でも昨日、LINEはようやっとできたの♪
やり始めるとハマるね(笑)

ソルビッツは私も味見してみたけど、なかなかワンコ好みのよう。
大き目だから細かくカットしてあげてるよ♪
何度も貰えた方が嬉しいもんね。
チャッピーはこれまでの何度もパパさんに蹴られてます(・_・;)
もも |  2017.01.28(Sat) 10:41 |  URL |  [コメント:編集]

皆さんスマホにチェンジですね!
まだガラケーの父さんですよ。
しかも散歩の歩数計にしか使っていないですよ^汗!
琥珀は、肉食なのでボーロは食べないですね。
コタツに入って暑くなったチャッピー君ですね^(笑)


パールどんと琥珀の父 |  2017.01.28(Sat) 11:31 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
ついにスマホデビューしちゃいました( *´艸`)
我が家もずっとガラケーでしたよ。
私も普段はメールくらいしか使ってなかったかな(;'∀')
肉食系琥珀ちゃんなんですね♪
まだ若いもんね。
チャッピーはほんとコタツ好きです。
すぐに入りたがります💦
もも |  2017.01.28(Sat) 15:17 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |