2017.01.25 (Wed)

久々の散歩withバギー

夕べは底冷えの寒さでした。今年一番じゃないかな?
夜中に何度も起きて2マルに毛布がかかっているかチェック。
ナナたんはママと一緒に寝ているからいいけど、
チャッピーはひとりベッドで寝ているので心配。
朝見たら、ちゃんと毛布に包まって寝てましたヨ。

昨日の散歩です♪
約1週間ぶりくらいに行ってきました。
でもチャッピーの足が気になるので、バギー付き。

170125 (1)
久々のお外だよ。
嬉しいね♪

2マルは下りたいだろうけど。

170125 (2)
ナナたんだけ下ろしました。

下ろした途端猛ダッシュ
元気があってよろしい。

大きな道路を超え、日向の歩道まで。

170125 (3)
チャッピーもちょこっと歩かせてみました。

特にビッコを引くでもなく、普通に歩いているかな。
でも心配なので、用足しさせたらまたバギーに入れちゃいました。

ナナたんもそこそこ歩かせて、帰りは一緒にバギーインです。

170125 (4)
箱乗りナナたん

どうもバギーに乗るのは落ち着かないみたい。
どこかに連れて行かれると思うのかな。
トリミングとか病院とか。
バギーは嫌なイメージがあるのかも。

170125 (5)
お耳が飛ばされそうなナナたん

もういっちょ!
170125 (6)
ナナだけなんかお耳が飛ばされそうだねキャハハ

バギー散歩だったけど、少しはリフレッシュできたかな♪

そして今日はチャッピーを病院に連れて行きました。
足が気になって。
詳細はまた後日UPしますね。



いつも見てくれてありがとうm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:11  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
チャッピーちゃん、ちゃんと毛布に包まってエライぞー!
ナナちゃんはママとぬくぬく♡あったかいね♪
私も2ワンとぬくぬくですよ(^▽^)

立ち耳ナナちゃん( ´艸`)
風が強かったのかな?
ファルコンみたいにそのまま空を飛べそうだね(*^^*)
ナナちゃんに半分押しつぶされてるチャッピーちゃんが可愛い(*^m^*) ムフッ
チャッピーちゃん、あんよ大丈夫だったかなぁ?
まるこ |  2017.01.25(Wed) 15:44 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピー君は、毛布で包まって寝てるのですね。
ナナちゃんは、ままと一緒なのですね。
琥珀は、まだ布団の上で寝ていますよ。

チャッピー君の足の診察結果が気になりますね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.01.25(Wed) 21:45 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
一応あったかお洋服も着せているけれど、
それだけじゃやっぱり寒いよね。
起きてちゃんと毛布がかかっていると安心する(^^)
ミンメルちゃんはママと一緒に寝てるんだ♡

うん、この日はちょっと風がありました。
ファルコン( *´艸`)ププ、確かに(爆)
ナナが乗ると、チャッピーはいつも後方に押しやられるの(^-^;
足ね、予想はしていたけど特に異常はなさそうで・・。
様子見となりました~。
もも |  2017.01.25(Wed) 22:13 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
朝起きて、ちゃんと毛布に包まっていると安心します。
ナナは夜寝たときと全く同じ場所で、
ほぼ同じ格好で寝てますよ(笑)
琥珀ちゃんもパール父さんと一緒におねんねしているのかな( *´艸`)

チャッピーの足は特に異常は見付かりませんでした。
違和感はきっと本犬にしか分からないんですよね(泣)
でも痛そうにはしてないので、大丈夫かな。
もも |  2017.01.25(Wed) 22:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちわ♪

昨日も寒かったね~
今日もめちゃめちゃ寒いけどi-229

ナナちゃんの耳、すごいことになってる(●´艸`)
風の子ナナちゃんだ♪

チャッピーくんは、ナナちゃんの勢いに負かされてるんだ
ちろと同じだ(笑)

チャッピーくんのアンヨの具合はどうやったのかな
って、↑ とくに異常はなかったんだ
大事にならなくよかったね

とりあえず、様子見なんだね
様子見って、、、気になるのよね~
でも、しばらくすると 足をあげたりもなると思うよ
早くそうなりますようにi-179
もも天々 |  2017.01.26(Thu) 12:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
昨日までは寒かったけど
今日はだいぶんマシだね!
ナナたん猛ダッシュ!元気元気♪
チャッピーくんは少しおとなしく
しておかないとね。
ナナたん、お耳立てて箱乗り~(笑)
なんだかすごくサマになってるわ(^^)
まるママ |  2017.01.26(Thu) 13:41 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
朝は冷え冷えだよね。暖房がなかなか効かなくて。
風の子ナナたん(笑)
そんなカッコいいものならいいのだけど。ダンボみたい。

チャッピーの足ね、先生が診たところでは特に異常は見付からなくて。
本犬にしか分からない違和感があるのかもね(涙)
でも病院から戻ったあとはもう普通にしているので、
今日はバギーなしで散歩もしてきちゃった。
普通に歩いてた(^^)
ご心配おかけしますm(__)m
ありがとうネ。
もも |  2017.01.26(Thu) 14:01 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
日中は暖かいけど、朝はとにかく寒いよね(>_<)
起きて暖房つけるまでブルブルです。

チャッピーの足はもう大丈夫みたい。
と言いながら、また様子がおかしくなるっていう繰り返しだけど(;・∀・)
おとなしく・・、ごめん、今日散歩してきちゃった💦
普通に歩いてた。
一体何なんだろう??
ナナたん、サマになってる?(笑)
気を付けないと、バギーから飛び降りそうだよ(;'∀')
もも |  2017.01.26(Thu) 14:05 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |