09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.11.01 (Thu)

外と内で態度が一変!!

今日から11月。
今年も残すところあとわずか・・(って昨日も言ったな)

気候がいいので、日光浴に連れて行ったけど・・

121101a.jpg

ナナたん、浮かないお顔

お外連れ出すといつもこんな感じ。

121101b.jpg
おうち入りたい

普通、ワンコってお外が大好きなはずですよね

あ、チャッピーは陽気にマーキングに余念がなかったですが。

121101c.jpg

チャッピーのこのお顔、こう見えて実は笑ってるんです

121101d.jpg

笑い顔、めちゃくちゃぶちゃいく

早くママに抱っこしてもらいたくて(家の中に入れてもらうため)、
お漏らししちゃうくらいなんです。
散々マーキングしたのに・・


ナナたんは、お外では元気なくても、おうちの中に入ると一変します

121101e.jpg

チャッピーいじめ

121101f.jpg
ママ、たちゅけて                  あさっての方むいてたらかみつきまちゅヨ

121101g.jpg
ひえ~          そりゃ~!

お外のナナたんとは打って変って凶暴になります!

でもナナたんに構ってもらって内心喜んでいるチャッピーだったりして・・。
(めちゃくちゃM!)

そんな2マルに、ママもついつい顔がゆるんでしまいます



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


18:07  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |