04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.01.24 (Tue)

元気なんだけどね(;´∀`)

寒い日が続きます~。
いつも同じ出だしですが(^^;

朝、バタバタと家事をこなしていると、どうも視線が気になります~。

170124 (1)
監視役ナナたん。

いつもママの行動を見守ってるの。
不安なのかな?、おやつを待っているのかな?
その心中は本犬しかわからず~💦

170124 (2)
そんな中でもチャッピーはずっと寝っぱなし。

朝いちでチッコはしたけど、ご飯も食べずに眠り続けてます。

無理にでも朝ご飯を食べさせた方がいいのかな?
(ナナみたいに
でもお腹が空けば、この子はちゃんと食べるので。

170124 (3)
お昼前に目覚めた!!
ペロンチョなふたり

170124 (4)
いきなりお兄ちゃんの匂いを嗅ぐ。

ガウッするかなって思ったけど大丈夫でした
ナナたんの行動にはハラハラです。
きっとチャッピーも

チャッピーくん、元気なんだけど、やっぱり足をかばっているような・・。
ちょっとビッコを引いて歩いてるんですよね。

170124 (5)
時々こうして右足浮かして

何か違和感を感じているのかな?

明日、爪切りに病院に行く予定なので、その時に診てもらおうと思います。

このあと、久々にお散歩してきました♪
実に1週間ぶりくらい💦
あ、でもチャッピーはバギーインです。
ずっと家の中ばかりじゃストレス溜まっちゃうもんね。
その様子はまた後日



いつも見てくれてありがとうm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:41  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
飼い主を目で追うのは信頼されてる証拠というよ。
大好きなももさんの行動が気になって仕方ないんだね(*^^*)
ペロンチョなふたり♡かわいい~( ´艸`)
ももさん、ナイスショットです!!
うちはペロンチョ顔 なかなか撮れません(x_x;)

チャッピーちゃんのあんよ、心配だね。
痛みがあるなら可哀想(;へ:)
大したことないといいけれど。。
お散歩は病院で診てもらってからの方が良さそうだね。
バギーインでも気分転換になるよね(*^^*)
まるこ |  2017.01.24(Tue) 15:55 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
ナナたん、ママの働きっぷりを
監視してるのかな~(^^)
うちも監視されてる(笑)目が合うと
おもちゃ持って遊べと来るから
目を合わさないようにしてる^^;
チャッピーくん気持ちよさそうに寝んねしてるね(^^)
お腹すいたらちゃんと起きて来るから
大丈夫じゃないかな?
それより足心配だね(>_<)
明日病院行くんなら先生に
相談してみたほうがいいね!
きっと大丈夫だと思うけど(^_-)
まるママ |  2017.01.24(Tue) 21:00 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
>飼い主を目で追うのは信頼されてる証拠というよ。
そうなの?!私、信頼されているのかな(笑)
なんかずっと見てるの。
私が落ち着くとナナも寝始めるのだけどね。
ペロンチョ顔、普段から舌が出ている2マルだからね('◇')ゞ
これは案外と撮れる確率高いかも(笑)

チャッピーは最近更にフラフラしてきた気がする。
足腰が弱ってきている証拠だと思います(涙)
でも仕方ないよね。
明日病院で診てもらってくるね。
元気はあって食欲もあるからまだ救われるのだけど。
もも |  2017.01.24(Tue) 22:29 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
まるくんもまるママさんのこと見てるんだ♪
目を合わさないように、って思わず笑ってしまったワ(^◇^)
まるくんはママに遊んでもらいたいのね。
ナナはなんで見てるんだろう??ハテ

チャッピーは元気はあるのだけど、なんかフラついてる。
数日前にズッコケたのを未だ引きずっているのかな?(泣)
うん、明日先生に診てもらってくるね。
ただの老化って言われそうな気もするけど(^-^;
ありがとうネ♪
もも |  2017.01.24(Tue) 22:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |