04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.01.23 (Mon)

一気にテンションが下がった(^^;

寒い日が続きますね。

前の記事で、オチッコするとおやつが貰えると思っているチャッピーですが、
ナナたんもそれは同じで。

170123 (1)
チッコして、ちょいと騒いでいるナナたんです💦

170123 (2)
ナナたんの吠え声でチャッピーが起きちゃった。

気持ちよく寝ていたのにね。
(でもまた寝ちゃったけど

170123 (4)
ピョンピョンとウサギみたい(笑)
この時ばかりはパピーのようにハジけるナナたんです。

だけどナナたん。朝ご飯ちょっとしか食べてないしね。
おやつばかりじゃ栄養が偏っちゃう。

食べたがっているこの時に、フードを差し出してみましたよ

170123 (5)
食べて~、美味しいよ♪

ちょっと騙されちゃったのか、ペロンとしました。
でもまたあげてみたら、もうフン!ってそっぽ向いちゃった

170123 (6)
一気にテンションが下がった。
分かりやすいよ、ナナたん

ごめんね、だっておやつばかりじゃ・・・💦

可哀相なので、代わりにチャッピーのフードをあげました。

170123 (7)
チャッピーのカリカリは好きみたい♪
よく食べます。

自分のご飯をしっかり食べれば、思う存分おやつだってあげるのになぁ


余談ですが・・・。
昨日の錦織選手は残念でした(泣)
世界のトップが消え、今回はとてつもないチャンスでしたが・・。
フェデラー選手はさすがです。とても復帰戦とは思えない好調ぶり。
こうなったら、このまま優勝して欲しいかも♪
(実はフェデラーファンだったり



いつも見てくれてありがとうm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:53  |  ナナ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
ナナたんもチッコしたらおやつ貰えると
分かってるんだぁ!(^^)
ごはんとおやつの違いやっぱり
分かるよね^^;
朝ごはんちゃんと食べなきゃダメよ~!(^^)
チャッピーくん起こされちゃったね(笑)
露骨にテンション下がったナナたん(笑)
そのお顔も可愛いよ♪
まるママ |  2017.01.23(Mon) 14:26 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
2マルともチッコ後はおやつが貰えると思ってるみたい(笑)
チャッピーはキッチンで立ち止まるし、
ナナたんはリビングで催促の舞い( *´艸`)
朝ご飯は毎回手で食べさせているよ。
もう食べてくれるなら何でもいいって感じ(~_~;)
テンション下がったお顔は、実は動画なの。
なのでちょっと画質が悪いのだけど。
露骨にブルーなお顔だから載せちゃった(笑)
もも |  2017.01.23(Mon) 21:54 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |