09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.01.21 (Sat)

チャッピー用のパジャマ♪

チャッピーのご心配おかけしますm(__)m
今日はもう普通に歩いてます。
歳が歳だけに、色んな事が起こるのは覚悟の上だけど、
気を付けられることは気を付けてあげないといけないな、と痛感しました。

170121 (1)
今日は元気!

普通に歩いてるし、表情もいつものチャッピーくん♪

でも散歩はしばしお休みです。

昨日、メール便が届きました。

170121 (2)
久々に洋服買っちゃった♪

チャッピー用のパジャマが欲しくて。
関節を保護できるようにズボン付き♪
でもこれ、温かそうに見えて意外に生地が薄かった

早速着せてみたかったけど、チャッピーは本調子じゃなかったので(昨日です)、
ナナたんにモデルさんしてもらいました♪

170121 (3)
似合ってる?

ん~、ナナたんに茶色はいまいちかな。
ブルーにピンクのが良かったのだけど、この色しかなくて。

170121 (4)
散歩と勘違いしたのか、吠え始めた。

私、吠えたときのナナたんの下アゴがすごく好きなんですよね

170121 (5)
なんか短くて腹話術人形のような・・・

ちなみにナナたんにサイズはぴったり♪

そして今日、チャッピーにも試着してみました。

170121 (6)
チャッピーにもサイズはぴったり♪
ふたりとも同じ体重だもんね。

うんうん、男の子の方がこの色は似合うかもね。
(ん?、どなたかジジイ色って言った?

170121 (7)
斜め後ろから。

ナナよりもモデル慣れしているチャッピーくんです
新しいお洋服、気に入ってくれたかな♪

170121 (8)
定番のフード被せ。

これはやっぱり嫌みたい。
固まった(笑)



いつも見てくれてありがとうm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:25  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
チャッピーちゃん、いつもの調子に戻ってよかった(*^^*)
ももさんも一安心ですね!

このロンパース、見たことありますよ~
うちもよく利用するお店のですね( ^∇^)
チャッピーちゃん、サイズもピッタリでよく似合ってる!
とっても可愛いよ~♡
腹話術人形(笑)
口がパカパカするところね( ´艸`)
下アゴも可愛いけど、吠えた時のおちょぼ口も好きだわ(*^^*)
まるこ |  2017.01.21(Sat) 15:40 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君の足が好くなって良かったですね~♪
ロンパースは、二人ともジャストサイズなのですね~
ナナちゃんお着替えしたら散歩と思っているのですね~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.01.21(Sat) 19:09 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

チャッピーちゃん
治ってよかったね~
桃も時々バランスを崩すときがあって、
心配なの・・・
シニアは何がおこるか分からないから
気を付けて上げるしかないよね~

可愛い服~♡
気に入ってくれて良かったね♪
ナナちゃんの下アゴ
うんうん、分かる可愛い~
萌え~ってなる所よね~♪
桃ママ |  2017.01.21(Sat) 21:32 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう。
ほんと元のチャッピーに戻ってくれてよかったです。
痛そうにしているのを見てるのはツライもの(涙)
これからは気を付けてあげなくちゃです。

まるこさんはすぐ気付くと思いましたよ~( *´艸`)
そうそう、ミンメルちゃんもよく着ているショップのです♪
ミントくんが着ているブルーのボアに茶色のパンツのが
おソロで買っちゃおうかな~、って思ったのだけど、
こちらのつなぎの方が安かったもので('◇')ゞエヘヘ
でも生地が薄くて春先用かな。
ここのお店、メール便対応してくれるからいいよね♪
これからもお世話になっちゃうかもです。
もも |  2017.01.21(Sat) 22:30 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
チャッピーの足は心配だったけど、もう痛みはなさそうです。
ほんとによかったです(大泣)
でもしばらくは大好きな散歩はお預けですが(;'∀')

2マルとも今同じ体重なんですよね。
同じ服を交互に着れるからいいかも(笑)
そうなんです、散歩と勘違いしちゃったナナたんです。
本気で行く気になられたら困るので、
すぐ脱がせました。
もも |  2017.01.21(Sat) 22:34 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう。
桃ちゃんもバランス崩しちゃう?
体勢がもろくなってきたよね。最近とみにそう思います(涙)
ほんと気を付けてあげるしかないよね。
がんばろうね!!

かわいいでしょ?、お値段もとてもリーズナブルで即買いです♪
ただ今の時期にはちょっと寒いかも。
生地がすかすかなの(/_;)
ナナたんの下アゴわかってくれる?( *´艸`)
チャッピーのにはさほど感じないのだけど、
ナナたんの下アゴは何か本当に短いの(笑)
もも |  2017.01.21(Sat) 22:40 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
可愛いお洋服だね~(^^)
ナナたんもチャッピーくんも
良く似合ってるよん♪
ふたりともSサイズなのかな?
ナナたんの下あごちっちゃくて
可愛いね♡腹話術人形ではないぞっ(笑)
まるママ |  2017.01.22(Sun) 20:32 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう。
可愛いつなぎだよね♪
でも見た目よか薄くて春先にちょうどいい感じ。
なので、また別のフリースのパジャマ買っちゃった(;'∀')
しばらくお洋服は買わないようにしないと。
ここのショップのは2マル共にMサイズがぴったり♪
腹話術人形ではない?(笑)
人ではないから腹話術犬か( *´艸`)ププ
もも |  2017.01.22(Sun) 22:28 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |