08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.01.18 (Wed)

ん~、気になる・・・

今朝は4時台にチャッピーに起こされました(*_*)
チッコさせたあとも、何度も外に出たがって。
何とかなだめて寝床に戻したけど、しばらくの間ボ~としてました。
20分ほど思い詰めてたみたいだけど(笑)、また寝始めた。よかった。
怖い夢でも見たのかな?

午前中は元気に散歩してきました。

170118 (1)
歩幅狭く歩くチャッピーと、ガニ股で歩くナナたん。

でも歩く速度はほぼ一緒~

170118 (2)
シンクロショット。

今日はあまり陽が出てなくて寒かったです。
早々に帰ってきました。

ところで、前からずっと気になっていたナナたんのとある場所。

170118 (3)
こんな顔を撮りたいんじゃないですよ
カメラを向けると、すぐこんな顔。
もしくはそっぽ向いちゃうか💦

で、気になる場所とは・・・・、どこか分かりますか?

口なんです。

170118 (4)
曲がってない~?

アップップ~。
170118 (5)
思わず、『ムゥ』と付けたくなるような形です

普通の時もあるのだけど、大抵曲がっているような・・。



いつも見てくれてありがとうm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:26  |  ナナ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
チャッピーちゃん、どうしたのかな?
ちょっと寝ぼけてしまったかな?
さすがに4時台にお外に出すのはちょっとね^^;

ナナちゃんのお口、毛の感じでそう見えるんじゃないの?
それか歯が原因とか?
噛みあわせが悪いと人間も口がゆがんだりするし。
でも普通の時もあるなら違うかな(;^ω^)
ムゥのお口、可愛くて好きだわ(*^^*)
まるこ |  2017.01.18(Wed) 15:12 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくん寒くて目が覚め過ぎたかな?
それとも何か怖い夢見たのかな。
でも暫くして寝てくれたから良かったね(^^)
ナナたんの口、↑のまるこさんが言うように
毛の感じじゃない?^^;
ほんと、ムゥって顔してる(笑)可愛いけど♪
ちょこまか&ガニガニなお散歩の後ろ姿♡
並んで歩く姿はずっと見ていたいね(^^)
まるママ |  2017.01.18(Wed) 20:56 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん こんばんは~♪

チャッピーちゃん、
4時台に外に出たいって、
どうしたのかな?
桃は時々 夜中に歩き回ることがあるから
徘徊?????じゃないかと心配なの。
今は時々だけど
毎日になったらどうしよう
ちょっと心配なのよね~

ホ ホントだ・・・
美人のナナちゃんの口が・・・
歯のせいなのかな?
なんだか
心配なことが
次から次へと出てくるね・・・
お互いに ファイト~
見守って行こうね♪
桃ママ |  2017.01.18(Wed) 20:56 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーが夜中にウロウロし出すと、
また情緒不安定になったのかとドキドキしちゃう。
昼間は普通だったので、うん、ちょっと寝ぼけちゃったのかな?(笑)

ナナの口は毛でそう見えるのかなとも思うのだけど、
触ろうとするとすごく嫌がるの(-_-;)
かなり前から曲がって見えてたんだよね。
多分、毛が原因とは思うのだけど💦
可愛い?( *´艸`)
ほんとすごい顔だよね(;^ω^)
もも |  2017.01.18(Wed) 22:13 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
寒くて起きちゃったのかな?
チッコに2度ばかり行って、そのあともトイレに行きたがって(・_・;)
頭をもたげたまま20分ほどジッとしてたよ。
諦めて寝てくれたから良かったけど。

やっぱりまるママさんも毛が原因って思うよね。
かなり前から曲がって見えてたんだけど、
触ると嫌がるし。
でもこの部分だけ毛が伸びて来ないってのも不思議(;'∀')
そうなの、並んで歩く後ろ姿を見ながら頬が緩んじゃう。
怪しいオバサンだよね(^^ゞ
もも |  2017.01.18(Wed) 22:18 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
私もチャッピーが夜中にウロウロし出すと、超不安になります~。
以前の情緒不安定に戻ったんじゃないか、って。
もうあんな思いは嫌だし・・。
お互い不安が尽きないよね(/_;)

ナナの口は多分毛がそう見せてるんじゃないかと思うのだけど・・。
どうなっているのか見ようとすると超嫌がるんだよね💦
この部分だけ毛がいつも短いような・・。
あ、ちなみにナナは美人(犬?)には程遠いかも(笑)
パパさんからはいつもタヌキ顔って言われているし(^-^;
もも |  2017.01.18(Wed) 22:22 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |