07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.01.16 (Mon)

毛布犬&こんなに・・|д゚)

寒いですね((+_+))

毎朝、ナナたんのお腹がキュルキュルしてないかドキドキです。
でも最近調子はいいみたいで♪
先月頭に不調になってからはひと月以上平穏無事です。

これはちょっと前の2マルですが。

170116 (1)
毛布犬

寒いので、こんな格好していることが多いです。

だけどチャッピーはコタツ好き

1日の大半はコタツに入っているんじゃないかしら?

170116 (2)
電源は入っていないけど、気持ち良さそう♪

ナナたんは入らないんですよね。
チャッピー臭いからかな( *´艸`)

ナナお嬢ちゃんは、1日ずっとソファの上で生活しています(笑)

170116 (3)
毛布に包まれて
着ぐるみみたいになっちゃって

170116 (4)
寝姿ばかりじゃなんなので~💦

かぼちゃに群がる2マル♪
かぼちゃは肝臓にも目にもいいと聞くので、毎日あげてますよ~
2マルも大好き
食欲があるのはいいことです♪

おまけ
実家の母から写メが送られてきました。

170116 (5)
父が作ったボール。

お正月記事にもちょこっと載せたけど、荷造り用のヒモで作ったボールです。

こんなにたくさん作ったみたい。
100個がんばって作ってるみたいだけど。
こんなに作ってどうするつもりかしら?

ボケ防止にはいいみたいだけど



いつも見てくれてありがとうm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:20  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、おなか元気そうでよかったです(*^^*)

おこたはチャッピーちゃんが独り占めなのね!
その方が喧嘩にならずよさそうだけど。
うちは場所取りで時々バトルが勃発するので(-_-;)
かぼちゃを見つめる真剣な眼差しが可愛い♪
特にナナちゃん、興奮っぷりが伝わってきますよ( ´艸`)ムププ
かぼちゃは健康効果満載だもんね、
かぼちゃパワーで寒い冬も元気に過ごそうね。

お父様、いっぱい作ったのね^▽^)
これでボケ防止になるなら安いものですね( ´艸`)
まるこ |  2017.01.16(Mon) 14:48 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
二人が元気にしてくれるのが一番ですね~♪
チャッピー君は、コタツの住人ですか~(笑)
かぼちゃ大好きの二人ですね~(笑)
ロックオンしていますね~♪
お父さんのボール凄いですね~♪
琥珀父さんは、ボケ防止にブログを書いていますよ~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.01.16(Mon) 20:27 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
凄い寒いね~、チャッピーくんはおこたの中なのね(笑)
うららもほぼコタツの中にいるよ!
コタツの真ん中にいるから邪魔なのよ~(笑)
毛布にくるまってるナナたんかわいい♪
荷造り紐のボール凄い!どうやって作るのか想像つかない~!
なんかこんだけ沢山あるとかわいいよね!
muko |  2017.01.16(Mon) 20:50 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
お腹ね、キドニアがやっぱりナナには合っているみたい♪
食べないけど(-_-;)

ミンメルちゃんは揃ってコタツ好きだもんね。
先にミントくんが入っていれば喧嘩にはならないのかな?
まるこさんも気が気じゃないね(~_~;)
かぼちゃは私も好きだからつい買ってきちゃう♪
さつま芋とかぼちゃは毎日食べさせているかな。
元気にこの寒さを乗り切りたいです。

ボール作りすぎだよね(;'∀')
誰かに配るつもりかしら?(笑)
もも |  2017.01.16(Mon) 21:38 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
はい、チャッピーはコタツの住人です(笑)
暗い感じが安心するのかな?
入っているとは気付かず、よくパパさんに蹴られてます(涙)
かぼちゃは大好きみたいですよ♪
男の子チャッピーだけど甘いもの好き( *´艸`)
ナナは療法食は食べずにこんなものばかり欲しがります(^-^;

そんなボケ防止だなんて・・。
でもやっぱり書くことはボケ防止になるのかな?
私も最近かなりヤバいので(;゚Д゚)
もも |  2017.01.16(Mon) 21:43 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
ほんと寒いよね(>_<)
暖房切るとすぐ冷えるから、またすぐ付けちゃう。
うららちゃんもコタツ好きなんだ(笑)
そうそう、チャッピーもど真ん中にいるから、パパさんによく蹴られているよ(・・;)
それでも懲りずに居座る坊やです💦

ボールは同じ長さの紐を6本用意して、
全ての穴が5角形になるように作るの。
これがなかなか難しくて。
こんなに作ってもね~(;'∀')
のれんになるかな(爆)
もも |  2017.01.16(Mon) 21:47 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |