04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.01.15 (Sun)

液体サプリのお陰かな

寒い寒い2マル地方。雪が降りそうです。
廊下に出たら、一気に冷気に包まれます

今朝のチャッピーは、ご飯を食べずずっとコタツの中。
(電源は切ってありますよ)
ようやっと出てきたのが10時半過ぎ。

170115 (1)
これはご飯ちょうだいのお顔かな。

さすがにお腹は空くと思います。

朝はカリカリなのだけど、なんか食べづらいみたい。

170115 (2)
仕方ない。今日は特別。
手から運んであげようね。

お皿にフードを入れても、うまくすくえないみたいです。
よく取りこぼしちゃう。

でももうすぐお昼だからちょっとだけ。
ちょっと食べたら活動的になってきました。

170115 (3)
まぶしいのお顔

170115 (4)
ちょこまかちょこまか、よく動き回ってます。

春にまたひとつ歳を取っちゃうけど、
年齢の割にしっかり歩けているのは、液体サプリのお陰かな。

170115 (5)
どんな表情もかわゆい
(親ばかなのでスルーで

170115 (6)
こちら毎朝飲ませてるヘルニア用の液体サプリ。

そうそう、チャッピー坊や、ヘルニア持ちではあるけれど、
普段そんな様子は全く見られず・・。
ほんとにヘルニアなのかな?

それとも、このサプリのお陰で緩和されているのかな?

170115 (1)
昼夜のご飯前にはすごい催促。

こんな吠えるとヘルニアにも響くような気もするけど、もしかして治った?

歯がなくなっちゃったり、尻尾も下がっていることが多くなってきたけど、
元気でいてくれることに感謝せずにはいられません

あ~、今日はなんだかしんみりブログになってしまったワ。



いつも見てくれてありがとうm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:52  |  チャッピー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
こちらは昨夜少し雪が降ったようでハンパない寒さです(><)
チャッピーちゃん達も冷えないように暖かくして休んでね。

朝はのんびり、朝は寒いからその方がいいかも。
ママに食べさせてもらって嬉しいね(*^m^*)
年をとればあちこち衰えてくるのは仕方のないことだけど
チャッピーちゃんは実年齢よりずっと若いですよ!
ヘルニアもこのまま症状が出ないで済むといいよね。
穏やかで平和な日々がこれからもずっとずっと続くよう願っています(^.^)
まるこ |  2017.01.15(Sun) 15:44 |  URL |  [コメント:編集]

琥珀地方は、朝に積もっていました。

こんばんは。
大寒波の影響で雪が積もっていた琥珀地方ですよ!
でも~昼までに解けましたが~(笑)
チャッピー君のヘルニヤも判らないぐらいに治っていますね~♪
ママさんの頑張りでよくなっているのですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.01.15(Sun) 17:10 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
寒いよね(>_<)
こんな日にセンター試験を受ける子たちは可哀想。
お互い温かくしないとね(^_-)

朝はまったく覇気のないチャッピー。
時間帯によって元気に差があり過ぎて(;'∀')
その点、ナナはいつも同じなの(笑)
実年齢より若いって言ってくれてありがとう。
ヘルニアはこのサプリと温浴が功を奏しているのかしら?
・・と思いたいです。
いつも応援&温かなコメほんとにありがとう!!
もも |  2017.01.15(Sun) 21:32 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
ついにそちらも雪が降りましたか?!
全国的に寒かった昨日今日ですよね。
お互い体調管理には気を付けましょう!!

ヘルニアはそんな簡単に治らないとは思うのですが、
チャッピーを見ているとほんとにヘルニアなのか疑いたくなります。
私は何もしてないのですが・・(^^;
このまま元気でいてくれることを願うばかりです(>_<)
もも |  2017.01.15(Sun) 21:35 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |