2017.01.13 (Fri)

ぼ~ぜん&軽くカット

今日は13日の金曜日ですね
って今はもうこれも死語か・・。
何せジェイソン世代なもので('◇')ゞ

これは昨夜のチャッピーくん♡

170113 (1)
熟睡してたけど、大きな音で起きちゃった

170113 (2)
舌乾いちゃうよ~、と思わずスリスリ

170113 (3)
そして眉間のマッサージ♪

なんだかボ~っとしていて、されるがままで可愛かった

今日は軽くカットしました。

170113 (4)
先日のナナたん同様、ドヨヨン顔のチャッピーくん。

下に降りたがるので、長時間は無理💦

あ、ちなみに今日はマイケルを聴きながらやりました♬
(ジョージ・マイケルでもマイケル富岡でもないですよ
M・J大好き。あ、ワムも好きだったけどね)

170113 (5)
ほんとに適当です。
顔周りはすっきりしたかな。

そして元気に散歩にゴ~💨

170113 (6)
可愛く撮れた♪
(って思うのは親ばかの私だけですが

夕べの茫然自失な坊やとは別犬みたい

ナナたんもいたけど、ボケボケ写真ばかりでした~💦

今日をピークに明日からまた寒くなりそうです。
運転免許の書き換えの時期で、写真も撮りに行かなきゃいけないのに

風邪引かないようにお互い気を付けましょう!!



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:34  |  チャッピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日は13日の金曜日だね!
今の時代、ジェイソンといえば厚切りジェイソンかな(笑)

されるがままのチャッピーちゃん、
素直な性格がお顔に出てる❤
穏やかな表情がとっても可愛いね(*^^*)
カットしてスッキリ!ますます可愛くなりました♪♪
ももさん、マイケルが好きなのね!
私もマイケルとワムのCD持ってるよ~♪ベスト盤だけど(^-^;
残念ながらマイケル富岡は持ってません(笑)
まるこ |  2017.01.13(Fri) 15:23 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
アハハ(^◇^)、厚切りジェイソン!、確かに(爆)
最近あまりTVで見かけないような~?

素直なチャッピー、なのかな?( *´艸`)
歳を取っても頑固にならず、この子はほんと扱いやすいです。
ナナたんの方が手を焼きそう(;´Д`)
(実際、今も手を焼いているし)
マイケルは昔から大好き♥
初めて買ったレコードがマイケルの『スリラー』だったもの♪
ベスト盤でもまるこさんも持ってるのね♪
ハハ、マイケル富岡って歌出してないよね(爆)
もも |  2017.01.13(Fri) 22:14 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |