08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.01.12 (Thu)

ビックリ!!&チャッピーをシャンプー

私、今初めて気付いたんですけど
記事にアップロードする画像って、いっぺんに6枚以上も送れるようになったんですね
私、今までちまちま5枚ずつアップロードしてましたよ。
今、間違って6枚選んだら、普通にアップロードできた。
って、お知らせとか出てたのかな?
FC2ご利用の皆さん、知ってましたか?

・・・取り乱して失礼しました
これは昨日のナナたんです♪

170112 (1)
寝顔が可愛くて思わずパチリ📷

ちょっと舌チョロしてるの。

そしてチャッピーを午後シャンプーしました。

170112 (2)
温浴でじっくり温まります♪

湯気ですぐカメラが曇っちゃって。

170112 (3)
そしてがんばったご褒美♪

食い付き度がすごくて
まるでご飯をもらってない子みたいに。
ちょっと我慢っていうのが出来なくなったみたい。
もちろん、おやつを前に『マテ』はもう無理かも。
でもどんなチャッピーも愛おしくてカワイイです

そして今日のお散歩♪

170112 (4)
よいっちょよいっちょ。

風が冷たかったけど、元気に行ってきました。

170112 (5)
そしてお昼ごはんです。

朝、ふたりともあまり食べないので、お昼はしっかり。
ナナたんも今日は一緒に手作りごはんにしちゃった。

170112 (6)
チャッピーの空のお皿をなめなめ中

手作りごはんはこんな必死に食べてくれるのに・・。
療法食は相変わらず食べてくれないナナたんです



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:47  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
アップロード5枚以上できるの?
知らなかった~
私もチマチマ5枚ずつアップしてました(^-^;

ぐっすりナナちゃん~可愛いな❤
あどけない寝顔に癒されます(*´ェ`*)ポッ
ご飯をもらってない子みたいに(笑)
うちも同じ!同じ!
でも食欲があるってありがたいことですよね!
待てなんて出来なくても全然OK!
元気でいてくれることが一番です(o^-^o)
ナナちゃん、今日はママの美味しいご飯だったんだね!
お皿なめなめ、ママのご飯が毎日食べられたらいいのにね。
まるこ |  2017.01.12(Thu) 16:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
じゃあこれからは写真アップロード楽だね(笑)
ななたんのベロちろっかわいいね~♪
ね、待てとかはだんだん待てなくなってくるのかもね。
でも、待てなくて全然OKよね!待てないくらい食欲ある方が
安心だよね٩(●˙▽˙●)۶
muko |  2017.01.12(Thu) 17:17 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
いまだに古い投稿画面で6枚送ってる琥珀父さんですよ~(笑)
新しい投稿画面からは送ってないですよ!
元気なチャッピー君ですね~♪
ナナちゃんは、手作りはガツガツだけど療法食は嫌いなのですね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.01.12(Thu) 21:15 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
そうでしょ?、知らなかったよね( ゚Д゚)
よかった、私だけチマチマやってたのかと思った(笑)
お知らせとかもなかったよね?

寝顔ってなぜこうも癒されるのかな(#^.^#)
思わず撮っちゃう。
チャッピーの食べ物への執着心はより激しくなったような気が💦
でもそうだよね、食べてくれるだけありがたいです。
ナナには苦労してるので~(;´Д`)
ほんと、ナナにも手作り食をあげられればいいのだけどね(涙)
毎日フードを嫌々食べてて可哀相で(/_;)
もも |  2017.01.12(Thu) 22:11 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
そっか、mukoさんはアメーバだもんね。
ほんともっと早くに知っていれば・・(^-^;

チャッピーの食への執着心はより激しくなったような気がします。
ほんとマテができなくて。
前足で急かすので、おやつもポロポロこぼれちゃうの。
確かに食欲があるだけまだ全然マシなのだけどね。
その点、ナナには苦労続きだよ(・_・;)
もも |  2017.01.12(Thu) 22:15 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
んん?、新しい投稿画面?
私も古い方から送っているのかな?
FC2を始めた頃からずっと同じアップロード画面なのですが・・。
でもパール父さんは既にご存知だったのですね。

チャッピーは元気だし、食欲もあるので安心ですが。
問題はやっぱりナナたんです。
どうしたら療法食を食べてくれるかな?
毎日悩んでますよ(;´Д`)
もも |  2017.01.12(Thu) 22:17 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.13(Fri) 11:03 |   |  [コメント:編集]

鍵コメさんへ

コメントありがとう~。
お疲れ様でした~。
ほんとドキドキだね(>_<)

やっぱり鍵コメさんも知らなったでしょう?
何枚まで一気に送れるのかは分からないのだけど・・。
少しは楽になるのかな。
散歩は毎日催促されて(^-^;
今日も風が強くて寒かったけどがんばって行ってきました💨
ふたり一緒に手作りごはんにできればいいのだけど。
疾病のこと考えると怖くて(涙)
もも |  2017.01.13(Fri) 14:06 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |