08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.01.10 (Tue)

ようやく届いた

なんとなんと、今朝起きたら8時を回ってました!!
大寝坊
夜更かしし過ぎたかな?2マルも全く起きてこないし・・。

それからバタバタ大忙し💦
今夜はもっと早く寝ようと思います。

先週末にネットポチしたものが届きました♪

170109 (5)
おむつだからかな、チャッピー浮かないお顔

実はこれ、年末の連休前にポチったものなんです。
でもショップがそのまま休みに入って、連休前に届かず

実家に持ってこうと思って買ったんですけどね。
大型連休前はもっと早くにポチらなきゃ、と大反省。

170110 (2)
       ふぁ~    大あくび(笑)

モデル業も飽きてきたかな。

170110 (3)

170110 (4)
ナナたんは匂いを嗅いでばかりでしたよ。

このトイレシート、まだ封は開けてないけど、すごくいい香りがします♪

手前のちっちゃなボトルはマイトマックス(整腸剤)です。
ナナたん用♪

話は飛んで、昨日の夜ご飯。

170110 (5)
チャッピーのご飯ばかり欲しがるナナたん

これが逆だったら(ナナが食べてる時にチャッピーが近付いたら)、
確実に血を見るところです

170110 (7)
結局ナナたんに残りを譲るお兄ちゃん。

キミはえらいな
(そんな残ってないけど



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:59  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
8時~パパさん会社大丈夫だったの?
お布団があったかいと、つい寝過ごしてしまうよね^^;

珍しくイマイチやる気のないチャッピーちゃん。
なるほど、オムツのせいなのね(^ー^* )フフ♪
そうそう、年末年始は早めに注文しないと届かないんだよね。
私も1度失敗してるので早目に注文しました。
シーツは1020枚入りのをドカンと買いましたよ(^.^)
ご飯を狙うナナちゃん、うちでも毎食見る光景です。
で、譲ってしまうのも同じ(笑)
うんうん、チャッピーちゃんはエライ!優しいね(*^^*)
まるこ |  2017.01.10(Tue) 14:48 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
8時だと凄く寝過ごしですね~(笑)
我家は、琥珀が御飯の間が長くなると胃液を吐くのですよ~汗
大分前に失敗しました~アセアセ
マナーシートを実家で使おうとしたのですね。
でもポチが遅かったので今着いたのですか~汗
パールどんも琥珀に譲っていたのです?横取りされていましたね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.01.10(Tue) 21:15 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
朝、時計を見た時はビックリました~。
思わず目をしばたたせちゃった(笑)
パパさんは勝手に起きて勝手に行ってる。
酷い嫁でしょ('◇')ゞ

今年こそは早め早めにポチろうと思います。
1020枚入りってすごいね!!
かなりなお得感?ドカンとひと箱で来るのかしら?
今日は逆バージョンのご飯風景が見られたよ。
ナナたん唸ってチャッピーに飛びかかった(゚Д゚;)
やっぱり逆バージョンはダメだ・・。
男の子は優しいよね(涙)
もも |  2017.01.10(Tue) 22:40 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
8時は大寝坊ですよね。
時計を見たときはビックリしましたよ~💦
ナナたんもよく朝方胃液を吐くことが多いのですが・・。
慌てて起きて朝ごはんの準備をしました。

そうなんです、おむつを実家で使うためにポチったのに、
結局間に合わず、近くのショップで買うこととなりました。
でも無駄にはならないのでね。
今日はナナたん、チャッピーにご飯を狙われて飛びかかりましたよ。
自分はチャッピーのご飯を狙うくせに・・(;´Д`)
もも |  2017.01.10(Tue) 22:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |