09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.01.09 (Mon)

どうしたらこうなるの?(~_~;)

今日は成人の日ですね。
成人になられたみなさま、おめでとうございます♪
自分のその日はいつの頃だったか・・・

暴れるガチャッピー

170109 (1)
この春16歳になって・・。

この子も成人の日を迎えられるかな

これは数日前のナナたんです↓

170109 (2)
ドヨヨ~ンなお顔。
その訳が分かりますでしょうか?

・・ってこれで分かったらすごいです
ちょっとおかしな所があるんですね~💦

ジャジャ~ン!!

170109 (3)
ひとつの袖口から2本出てた

170109 (4)
この角度ならより分かり易いかな

どうなったらこうなるわけ??

たまに首から片足が出ちゃうことはあるけど・・。
こんなのは初めて。

ネタを提供してくれてありがとう、ナナたん


そう言えば、パソコンのマウスは壊れたみたいで新しいのを買いました。
ここ二日ほど、本体のタッチパッドで操作していたので、
やっぱりマウスは使いやすいです♪



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:34  |  ナナ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ホントだ~出だしが同じ( ´艸`)
お互いはるか遠い昔の話だね(^w^) ぶぶぶ・・・

気付けば16歳のお誕生日まで2ヶ月ちょっと!すごいな~
今の元気と食欲があれば成人式も夢じゃないよ!!
めざせご長寿20歳(^O^)/
どよよ~んの訳、わからなかった^^;
ほんと、どうやったらこうなるのか不思議だよね。
困ったお顔のナナちゃん、可愛い(*^m^*)

マウス、早く届いてよかったね(*^^*)
まるこ |  2017.01.09(Mon) 16:11 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
なんかまるこさんと出だしが似てる~、って思うことたまにあるの。
似た者同士?
あ、嫌がらないでね(;'∀')

10歳を過ぎてからが何だかとっても早い気がする。
春には16歳。
最近お花見をしたばかりのような気もするけど、
あれが1年前だなんて・・(゜o゜)
1年1年がとっても貴重に思えてきます。
ナナたん、ほんと不思議でしょ(爆)
お陰様で洋服が伸びちゃったよ💦
見た瞬間はいいネタ貰ったって思っちゃったけど( *´艸`)
もも |  2017.01.09(Mon) 22:00 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.09(Mon) 22:49 |   |  [コメント:編集]

鍵コメさんへ

コメントありがとう~。
本当によかったです♪
また後ほどお邪魔しますね~(^^)/

愛犬ちゃんはよく袖から2本出ちゃうの?(笑)
最初見た時はビックリしましたよ。
こんなことは初めてで( *´艸`)
色々なことをしでかしてくれるから、
ワンコって面白いですよね♪
もも |  2017.01.10(Tue) 10:29 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |