2017.01.07 (Sat)

今年初のお散歩♪

パソコンのマウスが反応しません(大泣)
電池を入れ替えても、可能性のあることを色々試したけどダメ。
本体のタッチパネル(?)でかろうじて操作して、記事は書けますが・・。
非常にやりづらい💦
パパさんに期待するしかないかな。

実家から戻って、3日に今年初の散歩に行ってきました♪

170107 (1)

170107 (2)
ナナたん元気元気♪
チャッピーの先を行くなんて

って思ってたら、

170107 (3)
あっという間に抜かれました

チャッピーくん、今年も元気にいってくれそうです♪

170107 (4)
チャッピーがこちらを見てくれたので

ナナたん微妙。

170107 (5)
今年初のグレーチングジャンプ💨
すんごい低飛行

170107 (6)
チャッピーはフライングしちゃった。
飛び方も前に比べて小ぶりになってきた。

170107 (7)
ナナたん今年初のひとり運動会。

ナナたんも今年は元気にいってくれそうかな。

『今年初』がしつこくてすみません


ってここまで書くのにえらく時間がかかりました💦
マウス、どうか直りますように・・・



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:27  |  お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
マウス、故障しちゃったの?
私もタッチパッドは使いにくくてダメだ(><)
早く直るといいね。パパさんお願いしますよぉ~

あっという間に追い抜かれたナナちゃん可愛いなぁ♡
足の長さの違いかしら( ^∇^)キャハハ
低飛行だろうが何だろうが、
チャッピーちゃんナナちゃんの年齢でジャンプできること自体すごいことですよ
ミントはだいぶ前から出来ないから。
元々ドン臭いのもあるんだけどね(^_^;)
『今年初』うちの今日のネタも今年初でした(笑)
まるこ |  2017.01.07(Sat) 15:50 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
あ、タッチパッドって言うんだ('◇')ゞ
ほんと慣れないと使いづらいよね。
マウスね、壊れたみたい(泣)
なので、パパさんに早速ネットで注文してもらっちゃった。
マウスも3年くらい使うと限界なのかなぁ?

足の短さも関係あるかも(爆)
まだまだお兄ちゃんには勝てないのかな?
まるこさんとこのグレーチングはもっと幅が広いよね。
2マルはこのくらいならまだジャンプはできるのだけど。
もっと幅が広くなっちゃうと躊躇してます。
お互い『今年初』だったね( *´艸`)
もも |  2017.01.07(Sat) 23:16 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |