08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.12.31 (Sat)

今年最後のシャンプー&年末のご挨拶♪

ついに今年も終わりです。
2016年、みなさまにとってはどんな年でしたか?
2マルにとっては、そこそこ平和な年でした
来年もこの調子で過ごせますように・・・。

昨日の散歩です。
161231 (1)
寒かったけど、元気に行ってきました。

こうして散歩も元気に行ける。本当にありがたいことです

そして、午後はチャッピーをシャンプーしました。

161231 (2)
ドライ後。
怒りのクネクネ

そんな怒らなくてもね~。
さっぱりして気持ちいいと思うのだけど。

161231 (3)
ご褒美のおやつです♪
何もしてないナナたんだけどちゃっかり。

ナナたんは先週洗ったばかりなので、今度洗うのはお正月明けくらいかな。

161231 (4)
オテのつもり~

161231 (5)
ナナたんも負けずにアピール。

そんな必死にならなくても平等にあげてるのに

昨日の我が家の夜ご飯はほうとう鍋でした

そしてご飯後、窓を全開にするパパさん。
チャッピーを風邪引かせちゃうと大変だから、毛布をかけたら、

161231 (6)
毛布背負ったまま、とことこ歩き回ってましたよ

余計なお世話かもだけど、だって体調崩しちゃったらコワいし・・。
とことん心配性な私。
シニアくんに油断は禁物だものね。

161231 (7)
ふふ、このままの格好でご飯の催促に来た

可愛い坊やです。

なんだかこんな格好で今年を締めくくるのもなんですが💦

今年1年本当にありがとうございましたm(__)m
コメント&応援ポチにいつも励まされてます。

我が家は明日から実家に帰省予定です。
1泊なので、帰ってくるのは2日ですが。

どうか皆さんもよいお年をお迎えください。

2017年が皆様にとって良き1年となりますように

(※お返事できそうもないので、コメント欄は閉じますね)



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:26  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |