2016.12.30 (Fri)

色々買い出し

今日はいきなり朝から更新。

昨日はブログ訪問できずにすみません(;'∀')
やっぱり何かと忙しい師走。
パパさんが昨日から正月休みに入り、一緒に買い出しに出かけ、帰ってきたらクタクタ~。
チャッピーのシャンプーもしたかったけど、余力なし。
チャッピーは今日がんばってシャンプーします

昨日の2マル。
161230 (1)
パパとママが出掛ける準備をしているので、ちょっと不安そう。
ナナたん、しっぽがただ下がり~

一緒に連れて行ければいいのだけど、色々連れ回しちゃいそうなので仲良くお留守番です。

最近できたホームセンターに行ってきました。
なんと、コーナンが入ってました!
コーナンって関西にしかないイメージがあったのですが・・。

そのあと別のモールやスーパーなどに寄り、色々買い出し。
(年末の食材や帰省用のおみやなど)

チャッピーにはオムツを買ってきましたよ~

161230 (2)
実家用です。

いろんなところで粗相しちゃうので、マナーバンドでは間に合わず💦

このオムツはちっこ4回分を吸収してくれるとのことで、大変助かる~。
しかも取り換え時が分かるお知らサイン付き♪

161230 (3)
さっそくはかせてみました。

服着せれば目立たないしね。
ちょっとガサガサ感が気になるようだけど、その内慣れるでしょう。
思う存分チッコしていいよ~。

161230 (4)
ナナたんは幸せそうにおねんね♪

161230 (5)
舌チョロがかわゆいん

このまま何事もなく元気にお正月を迎えられますように・・・。


おまけ
161230 (6)
先日、年賀はがきを買いに行き、つい可愛さに負けてこんな物を買ってしまった。

甥っ子たちのお年玉用に。
後ろにはポチ袋付き。

こういう誘惑に弱い私です。



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
09:39  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
師走ってなんでこんなに忙しいんでしょ。
私も体力の限界でククルのお風呂がまだです(笑)
早く入れないと汚いままお正月がやってきちゃうよぉ。

今年もチャッピー君とナナちゃんの可愛い姿に
とっても癒されました。
ありがとうございました。
来年も2マルの可愛いブログ(変顔もね♪)楽しみにしています。
ちょっと早いですが、良いお年を~♪
ククルママ |  2016.12.30(Fri) 11:01 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
今年ものんびり過ごす我家です~(笑)
明日は、琥珀のシャンプーすれば終りかな~(笑)
帰省もしないで家でまったりですよ。

主婦は、忙しいのですね!
2人も元気にお正月をお迎えできますね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2016.12.30(Fri) 12:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
買い出し、お疲れさまでした。
色々回ると疲れるよね~(><)
ももさん、ご実家で少しゆっくりできるのかな?
主婦は休みなしだから、たまにはのんびり休んできてね(*^^*)
チャッピーちゃんナナちゃんもこの調子なら
元気にお正月を迎えられそうですね♫

ポチ袋、チョコがついてるの?可愛い♡
甥っ子ちゃん喜ぶだろうね(*^^*)
まるこ |  2016.12.30(Fri) 16:47 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう~。
お返事遅れました(;・∀・)
ほんとに忙しいよね。でも気ばかり焦って💦
ククルちゃん、お風呂入れたかな?
チャッピーは昨日入ったよ。ナナたんは年明け~。

こちらこそ、今年も仲良くしてくれてありがとう(#^.^#)
来年もお互いにとっていい年になるといいね。
よいお年をお迎えください♪
のちほどお邪魔しますね~(^^)/
もも |  2016.12.31(Sat) 09:39 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
お返事遅れました(;'∀')
琥珀ちゃんは今日シャンプー予定ですか?
チャッピーは昨日お風呂に入りました。
ナナたんは先週洗ったばかりだから年明けかな。

元気に年末を迎えられるのも応援のお陰です。
いつもコメント頂き、ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎え下さい(^^♪
もも |  2016.12.31(Sat) 09:42 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
お返事遅れました(;'∀')
普段あまり外出をしないので、一気に回ると疲れます~(;´Д`)
ありがとう、実家ではゆっくりできればいいのだけど。
2マルに気を遣いそう(^^;)
まるこさんも帰省されるのかな?

このキットカット、パパさんが欲しがっていたよ。
甥っ子、喜んでくれるといいのだけど、実は長男は大学生だったり・・・。
子ども扱いするな、って言われるかな('◇')ゞ
もも |  2016.12.31(Sat) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.12.31(Sat) 17:28 |   |  [コメント:編集]

鍵コメさんへ

すっかりお返事が遅くなり・・。
昨日実家から帰ってきました。
後ほどご挨拶にお邪魔しますね。

私も愛犬ちゃんががんばっている様子にいつも勇気をもらってますよ。
今年も穏やかに日々が過ぎますように・・。
チャッピーも愛犬ちゃんに続くからね。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
もも |  2017.01.03(Tue) 14:24 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |