08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.12.24 (Sat)

色んなヒゲが(;・∀・)

Merry X'mas
今宵はイヴですね♪
皆さん、どうぞ素敵なイヴをお過ごしくださいネ♪

我が家は全く普段通りです。
イベント事には無頓着な我が家です~

暖かかった昨日、ナナたんをシャンプーしました。
前回から約3週間経ってました。

161224 (1)
いきなりドライ後。

3週間ぶりにすっきりしたナナたんです。

161224 (2)
そしたらまたもや目からヒゲが生えてました

シャンプーするとかなりな確率で目ヒゲができます。

すぐにカットしましたよ。

ナナの変顔が好き、と言ってくれるお友達に変顔4連発!
161224 (3)
変顔が得意なナナたんです

161224 (4)
そしてそして目ヒゲがなくなったら、今度は鼻ヒゲが出現しておりました~

色んなネタを提供してくれるね、ナナたん

カットしようとしたら嫌がるので、面白いし、このままにしておいちゃった。

161224 (5)
鼻ヒゲのまま寝てま~すzzz

女の子だからやっぱりカットしてあげた方がよかったね
温浴効果でグッスリンコでした♪



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:13  |  ナナ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ♪

ももさん、体調が戻ってよかったね
クリスマスイブもクリスマスも楽しく過ごせますね~(●´艸`)

イベントがなくっても
世間が賑やかにしてるのに
自分だけしんどいのはツライもんね(笑)

我が家も太郎くんが夜勤で居てないので
静かに母娘で過ごす予定ですよんi-278

チャッピーくんもナナちゃんも元気に過ごしてくれてたんだね
ママさんに心配かけないようにって ちゃんと分かってやるね~

ヘン顔ナナちゃん、めちゃんこ可愛いi-176
こういう顔に萌ぇ萌ぇきちゃいます(≧y≦*)

ももさん、シャンプーお疲れ様♪
気になってることを片付けれたら
気分がさらにすっきりですね~
もも天々 |  2016.12.24(Sat) 16:49 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、チャッピーちゃん、ナナちゃん、
Merry Christmas☆
楽しいクリスマスを過ごしてね(^^♪

シャンプーがんばったのね!
お疲れさまでした。
目ヒゲに鼻ヒゲ(ぷぷっ)
ナナちゃん、いいネタ持ってるわ~
特に鼻ヒゲ、気に入りました(笑)
変顔はブログのネタになっていいですよね( ^∇^)
ナナちゃん、これからも変顔マニアのおばちゃんを
いっぱい楽しませておくれ~(*^m^*)
まるこ |  2016.12.24(Sat) 16:57 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.12.24(Sat) 19:00 |   |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
ご心配おかけしましたm(__)m
体調の方はまずまず大丈夫。ありがとう。
お互いパパさん居ずのクリスマスなのかな(笑)
といっても、うちのパパさんは夕飯時には帰ってきたけど・・。

2マルが体調を崩さずにいてくれたことが救いでした~。
自分が不調な時に2マルまでおかしくなったらとことんヘコむ~(;´Д`A
ナナたん、変顔が得意なの( *´艸`)
時々ワザとやってるんじゃないかと思う時があるよ。
チャッピーはしないもの。
シャンプーは終わったけど、ママミングが~💦
結局やらずに新年を迎えそうです。
もも |  2016.12.25(Sun) 11:14 |  URL |  [コメント:編集]

メリークリスマス~☆

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~♪
琥珀のシャンプーだけで疲れてる父さんですよ~(笑)
でも散歩に行ったら~草の種を付けてしまってましたよ。
ナナちゃん鼻に毛が掛かって編顔に~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2016.12.25(Sun) 11:17 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
クリスマスなんだね~♪
うちはいたって普段通りですが・・(;'∀')

暖かい日にシャンプーできてよかったです。
もう暖かい日はないのかな?
年末前にもう1回洗いたいのだけど・・(;・∀・)
鼻ヒゲ気に入ってくれた?(笑)
ふと見たら立派な鼻ヒゲができてて面白かった。
変顔も惜しみなく披露してくれるナナたんですよ~(爆)
また今日も散歩で撮れるかな。
まるこさんもミンメルちゃんたちと素敵なクリスマスを過ごしてね(^_-)-☆
もも |  2016.12.25(Sun) 11:18 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメさんへ

コメントありがとう~。
ご心配おかけしましたm(__)m
ハイ、無理はせずにがんばります♪
シャンプーも年末前にもう1度洗いたいのだけど、どうかな?
暖かい日があればいいのだけど。
変顔は楽しいね( *´艸`)
でもチャッピーはあまり撮れないけど、ナナたんは撮れ放題です(笑)

鍵コメさんもご家族で素敵なクリスマスを過ごされますように(^_-)-☆
もも |  2016.12.25(Sun) 11:25 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
パール父さん&琥珀ちゃんも素敵なクリスマスを過ごされますように(^_-)-☆

シャンプーは疲れますよね。
私もいっぺんに2マルは相当気合を入れないと無理です~💦
ましてやカットまでなんて到底できません(;´Д`)
変顔が得意なナナたんです(笑)
今もまだ鼻ヒゲが存続中です。
カットし忘れていました(^^;
もも |  2016.12.25(Sun) 11:29 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |