2016.12.23 (Fri)

ご心配おかけしましたm(__)m

ご心配おかけしましたm(__)m
温かなメッセージをいただき、ありがとうございました。

ちょっと復活してきたので、また再開です(笑)
とは言ってもしばしのんびり更新になりそうですが・・(^-^;

ブログ訪問もお邪魔してもコメント残せなかったらごめんなさい
しっかりと応援ポチだけはさせてもらいます♪

私がいまいちの体調でも2マルは元気でいてくれました。

161223 (1)
ノビ~なナナたん

チャッピーも元気でいてくれてます。

161223 (2)
催促されたらあげない訳にはいかないもんね。

だけど2マルが元気でいてくれてよかった。
2マルまで調子を崩していたら、とことんヘコむところでした

それにしても今日は何て暖かなのでしょう~!!

風が強かったけど、午前中散歩してきましたよ♪

161223 (3)
今日は薄着でもOK♪

そしてまさにシャンプー日和
ナナたんをこれからシャンプーしますよ~

明日からはまた気温が下がるとのこと。
体調を崩さないようにしないとですね。

ブログお休み中もご訪問いただいたみたいで、本当にありがとうございます。
これを励みにまた頑張りますね♪
(あ、無理はしない程度に



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13:59  |  2マル♪  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ももさん、お元気になられてよかったです~♪
チャッピーちゃんナナちゃんの元気なお顔が見れて嬉しいヨ~ヾ(〃^∇^)ノ
でもまだ本調子ではないでしょうから
無理せずに出来るだけのんびり過ごしてくださいね(^_-)

こちらも今日はビックリするぐらい暖かいです。
でも午後になったら風がものすごくて・・・散歩は無理かも。。。
チャッピーちゃん達は散歩行けてよかったね(^^♪
これからシャンプー?
ももさん、頑張り過ぎないようにね~
まるこ |  2016.12.23(Fri) 14:34 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~♪

復活 おめでと~♪
待ってたよ~。
チャッピーちゃんとナナちゃん
元気で良かった。
急に暖かかったり寒かったりの
おかしな天気だから
体調に十分気を付けてね。
桃ママ |  2016.12.23(Fri) 14:45 |  URL |  [コメント:編集]

チャピナナファミリーの皆さん今晩は(^^♪

良かったぁ~!少しずつ元気になられたみたいで!!
ただ、年末なので何かと忙しくて予定外の事をしなくてはならなかったり
するんで、まだまだ油断は禁物、無理なさらないようにして下さいね♪

久しぶりにチャッピーくんとナナちゃんの元気な顔が見れて
私もパワーをもらいました(@^^)/~~~
今日はラック地方激寒です(T_T)
くれぐれもまた逆戻りなどならないように気をつけられて<(_ _)>
ラッパ |  2016.12.23(Fri) 19:26 |  URL |  [コメント:編集]

ももさんもう大丈夫?頭痛は辛いよね、私も頭痛もちだから。
ガンガン痛くなると薬も効かない時あるもんね。
お正月めもうすぐだし、ブログも無理せずにね。
チャッピーくん、ななちゃん本当暖かくて散歩日和だったよね♪

muko |  2016.12.23(Fri) 20:23 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんわヽ(^o^)丿

ももさん、お帰りなさい(^-^;
少し楽になったんだね~、良かったですヽ(^o^)丿
忙しない時期だけど、無理せずゆっくりとね(^-^;
寝込んでしまったら大変だから…。
チャッピーくんとナナちゃんも元気で安心しましたヽ(^o^)丿
お顔が見れて嬉しいです♪
リンママ |  2016.12.23(Fri) 20:27 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、おかえりなさい♪
少しずつ復活してきてるんですね、良かった〜。
チャッピーくんとナナちゃんも元気そうで安心しました♡
一年で一番気忙しい時期だけど、やっぱり身体が一番大事だもん、無理しないで下さいね。
こちらこそコメント残せないこと多くてごめんなさい。
でも2マルちゃんと、ももさんのこと、いつも応援してま〜す(o^^o)
choco-mom |  2016.12.24(Sat) 01:34 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ご心配おかけしました(__)
歳なのかな、身体のあちこちがガタがきてます(;´∀`)
ありがとう、無理はしないようにがんばります!

昨日は暖かかったよね。
ヒーターいらずだったもん。12月なのに・・。
で、今日はいきなり寒い~(>_<)
ナナたん、昨日シャンプーしましたよ。
前回から約3週間経っちゃった💦
暖かかったからよかったです。
もも |  2016.12.24(Sat) 11:00 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう~。
ご心配おかけしました(__)
何とか復活です(笑)
2マルは元気!
ほんと元気でいてくれたことに感謝です。
寒暖差が激しいですよね。
昨日は夏日くらいだったのに、今日はいきなり寒いです(>_<)
お互い風邪など引かないように気を付けましょう。
もも |  2016.12.24(Sat) 11:02 |  URL |  [コメント:編集]

ラッパさんへ

コメントありがとうございます。
何とか復活しました(笑)
12月は体調を崩す方が多いのかな?
ノロウィルスも猛威を振るっているみたいですね(;゚Д゚)
ありがとうございます、無理はしないようにがんばります!

そちらも今日は激寒ですか?
こちらも昨日との寒暖差が激しいです。
まだまだ油断は禁物ですね。
お互い体調崩さないようにがんばりましょう~!!
もも |  2016.12.24(Sat) 11:06 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう~。
何とか復活です。
mukoさんも頭痛持ちなんだ。ほんとツライよね(*_*;
私の場合は眼精疲労と肩こりから来てるみたい。
なのでブログ更新もボチボチとなりそうです。
無理せずマイペースが一番だよね。
昨日は暖かだったのに、今日は寒いね。
お互い体調を崩さないように年末を迎えようね♪
もも |  2016.12.24(Sat) 11:09 |  URL |  [コメント:編集]

リンママさんへ

コメントありがとう~。
ご心配おかけしました(__)
何とか復活です(笑)
でも無理せずボチボチ更新でがんばりますね。
ほんと、寝込んじゃうのが一番怖いですよね。
私が倒れたらマジ2マルまで被害が及ぶので(・_・;)
2マルが元気でいてくれたことが救いでした。
リンママさんも4ワンコちゃんがいるから、
体調を崩されず、元気に年末を迎えましょうね。
もも |  2016.12.24(Sat) 11:12 |  URL |  [コメント:編集]

choco-momさんへ

コメントありがとう~。
何とか復活しました(笑)
本当に2マルが元気でいてくれたことが救いです。
この時期は体調を崩す方が多そうですよね。
インフルやノロウィルスにも要注意です(>_<)
いえいえ、こちらこそいつも読み逃げばかりで💦
でもこうしてコメ貰えて嬉しいです。
ありがとう。
お互い、体調崩さないように年末を迎えようね!!
もも |  2016.12.24(Sat) 11:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |