09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.10.30 (Tue)

ボクのナナに触れるな!

前回の記事で、ママには甘えん坊のチャッピーと書きましたが、
チャッピーがママに怒る時があります。

それはどんな時かと言いますと、

121030a.jpg
ナナとママ両方に吠えるチャッピー

ママがナナたんに触れる時

でもいつもじゃなくて、朝と散歩後のお手入れの時だけ。
ナナたんのお目目をキレイにしてあげようとすると、
なぜか怒るチャッピーなのです

121030b.jpg
ボクのナナに触れるな!

って感じ?
(ママの解釈)

121030c.jpg

これが結構けたたましい

肺活量すごいね、なんてのんきに思っちゃうほど、
吠えだすと止まらないチャッピー坊やです。
困ったくん。
(シニアだし、心臓大丈夫?)

121030d.jpg
ここならあんちん♪

たまらず、寝床に避難するナナたん。

多頭飼いの宿命?
それともうちだけ・・?



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
2マルの応援クリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


16:43  |  チャッピー  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |