08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.12.14 (Wed)

やられたらやり返す?

どんよりお空。寒いです(>_<)

チャッピーが何か言いたげにやって来ました♪

161214 (1)

これは、お腹すいた、かな。
ご飯もしくやおやつの催促だと思います

とたんにすごい剣幕で怒る子がひとり。

161214 (7)

実際はプンプンなんて可愛いもんじゃなくて、飛びかかる勢いです

チャッピーが近付いてくるとすぐ怒るんですよね。

161214 (3)

ほんとに悲しそうな顔をするチャッピー坊や。
チャッピーは悪くないよ。ごめんね、と言ってナデナデしてあげました。

そしてナナたんにはメッて言って叱るのだけど。
まったく分かってない様子

だけど数分後に見たら、立場が逆転してました

161214 (5)
ナナたんに向かってワンコラワンコラ💦

よく分からないこの関係性

161214 (4)
さっきの仕返しだもんね、って感じ?

ワンコラされても、微動だにしないナナたん。
さっきのママのメッが効いたのかな?
・・・まさかね。

不思議な関係。
いやはやワンコって奥深いですな~



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:23  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん、飛びかかる勢い?^^;
何がそんなに気に入らないんだろうね(^w^)
リラックス中に邪魔されるのが嫌なのかな?
それともママに近づいてきたのが面白くなかった?
だけどチャッピーちゃん、仕返しなんてなかなかやるじゃない!勇気あるね~
ミントなんてやられたらやられっぱなしだもんね、情けないわ^^;
でも2マルちゃんを見る限り、仲が悪いようには見えませんよ!
どの世界も女は強しで、それできっと上手くいくんでしょう( ´艸`)ムププ
まるこ |  2016.12.14(Wed) 16:14 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナはもうこの前に1度、チャッピーに飛びかかっているの(゚Д゚;)
ほんとに何が気に入らないのやら・・。
う~ん、邪魔されるのが嫌なのかな?
って別に邪魔もしてないのだけどね(;´Д`)
チャッピーはなぜかご飯前になると、ナナに吠える習慣があるみたいで。
ナナも分かっているのか、その時だけ吠えられるまま。
仲悪いようには見えない?
ま、悪くはないのかな?、良くもないけど(^^;)
そうそう、女が強くて世の中うまくいってるんだよね。
もも |  2016.12.15(Thu) 10:12 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
ナナちゃんなんでガウガウ言うのかな?
ママさんを独り占めしたいのかな??
それでもナナちゃんに怒らないのですね。
でもたまには、ガウガウ言う時があるのですね~(笑)
男は女子には逆らえない~爆笑
パールどんと琥珀の父 |  2016.12.15(Thu) 11:10 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
チャッピーがちょっとでも近付くと怒るナナたんなんです。
もっと優しくなれないものかと思います(;´∀`)
時々やり返すときもあるのだけど、
いつもはやられっぱなしの可哀相なチャッピー坊やです。
ご飯前の時だけなぜか興奮してナナたんに吠えてますよ(;'∀')
どの世界も女子は強し、なのかな(笑)
もも |  2016.12.15(Thu) 16:04 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |