2016.12.11 (Sun)

いっぱい歩いた♪

これは昨日のナナたんです。

161211 (1)
珍しくテーブルの上の食べ物狙ってます。

ナナたんがこんな食べ物欲しがるなんて、滅多にないので慌てて撮りましたよ
パパさんもびっくりしてました。

ちなみにこれは人間たちのご飯の時です。

そして今日も元気な2マルちゃん♪

161211 (2)
散歩に行く準備をさせたら、大興奮。
いつも同じネタですみません

元気なのはいいのだけど、もうちょっと落ち着いて欲しいかな。
ケガしないか心配で・・。

風が冷たくて寒かったけど、どんどん歩いてました。
なのでバギーはないけど、ちょっといつもよりは長めに散歩してきましたよ。

161211 (3)
日陰コースを超えて、日がよく差す場所まで。

でもどれもいまいちなショットばかりでこれだけ。

161211 (4)
帰宅後のナナたん。

何だか挑戦的な態度で私に向かって吠えてました
早くメシ!、って言ってんのかな?

161211 (5)
チャッピーくんは期待の目でママを見つめる

これはおやつを期待しているね♪
でももうお昼の時間なので、お昼ご飯の用意をしました。

いっぱい歩いた分、がっつり食べました♪

番外編
抱っこしている様子を撮ってみたら、
161211 (6)
思い切り欠伸されてました。
(ナナたんです)

チャッピーは、

161211 (7)
大人しく抱っこされてました♪

でも2マルともに抱っこされるのは好きじゃないんですよねガビ~ン



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:03  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
食べ物狙ってるナナちゃん(笑)
背伸びして覗き込んで可愛いね!
ちっちゃなあんよがたまりません(*´ェ`*)ポッ
チャッピーちゃんも暴走っぷりが伝わってくるお写真(笑)
ふたりとも元気で何よりですよ(*^^*)
抱っこ嫌いって意外だけど
束縛されるのが苦手なのかな?
メルティも抱っこきら~い!
自由を愛する自由犬です(^▽^;)
まるこ |  2016.12.11(Sun) 15:54 |  URL |  [コメント:編集]

え~抱っこ嫌いのマルチーズですか!
パールどんは、抱っこ大好きで寝ていましたね~(笑)
琥珀は、抱っこしてもペロペロ攻撃でうろうろですが~汗
最近は、大人しく抱っこ出来る様になりましたよ。

我家は、テーブルなので狙えないですね~(笑)
低い時は、危険ですよ~(笑)
散歩前には、大人しくして欲しいですね~(笑)
元気なのは、良いですが~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2016.12.11(Sun) 17:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナが食べ物を欲しがるなんてほんとに珍しくて。
あ、おやつは別ね(笑)
人間の食事中でもいつも逃げてたくらいだったのに。
どういう心境の変化か??
ちっちゃなあんよというか、短い足を懸命に伸ばしているよね( *´艸`)ププ

抱っこは私の抱き方が居心地悪いのかも(;・∀・)
暴れて嫌がるの💦
メルティちゃんも抱っこ嫌いだったんだ。
ミントくんは抱っこ好きだよね(#^^#)
もも |  2016.12.12(Mon) 11:13 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです、2マル共に抱っこされるのは好きじゃないみたいで。
多分私の抱き方が悪いんだと思います(;^_^A
抱っこしても下ろせ~、って感じで暴れられます💦

昔はピョンってテーブルの上に飛び乗っていましたよ。
さすがに歳取って飛び乗らなくはなりましたが。
散歩前の大興奮は毎度のことで。
ケガをしないように私が目を光らせるしかないですね(^-^;
もも |  2016.12.12(Mon) 11:17 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |