07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.10 (Sat)

久々にハジけてた♪

今月も、もう10日を過ぎました。
ぼちぼち本腰上げて、大掃除始めなきゃ💦

毎日11時頃になると、アクティブになる子たち。

161210 (1)
さんぽ、さんぽ、と騒いでおります~。

161210 (2)
どさくさに紛れて

161210 (3)
散歩中でも。

どんだけクンクン好きなの
だけどこれで今年も元気に年を越せそうです♪

161210 (4)
ふふ、ちょろん顔のナナたん。

寒かったけど、元気に歩いてました。

そして帰ってから久しぶりにハジけてましたよ。

161210 (5)
14歳になって初のひとり運動会

161210 (6)
          ちょれ~!、つかまえてごらん!! 

元気でいてくれることに感謝

そしてお昼に体重を計ってみました。

161210 (7)
全く同じ体重でした
2.65kg。

10g単位まで一緒なんて初めてかも。
もっと体重を増やしたいのだけど、なかなか増えないんですよね(/_;)
ママの肉をいっぱいあげられればいいのに



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:15  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
大掃除、、、もうそんな時期なんだよね。
寒くて腰が重いわ^^;

お家でもお外でもクンクン星人( ^∇^)キャハハ
元気でいいネ~♪
ナナちゃんのハジけっぷりも14歳とは思えないよ!
ミントのがずっとおじいちゃんに見える(;^ω^)
ふたりともこの調子で元気に年越ししようね(^^♪
体重、ピッタリ同じなんてスゴ~イ!
うちは体重が減らないのが悩みだけど、増やすのも楽じゃないよね。
体重管理って難しいね(><)
まるこ |  2016.12.10(Sat) 17:07 |  URL |  [コメント:編集]

嫌な大掃除の季節ですね~シクシク
埃を観ると嫌になりますよ~(笑)
暇ですが、手を付けていませんね~アセアセ

ナナちゃん元気ですね~♪
チャッピー君は、クンクン星人で元気補給ですね~(笑)

パールどんと琥珀の父 |  2016.12.10(Sat) 17:57 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
大掃除が始まりますね~💦
私も腰が重くて。どうしたら気合が入るかしら(;´Д`)

このクンクンは元気の源だものね。
ナナたんにはガマンしてもらわないと(;´∀`)
ナナたんは元気な時は元気なんだけどね。
好調のまま年を越してもらいたいです。
ほんとに体重が増えない2マルです。
内臓が弱っている証拠だよね(/_;)クスン
体重が減らないミンメルちゃんは、
栄養がちゃんと吸収されている証拠だから羨ましいヨ(>_<)
もも |  2016.12.11(Sun) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
大掃除は私も超苦手です(;´Д`)
この時のために日頃からマメに掃除しないとなんですけどね。
気合を入れてがんばらないと~💦

昨日はとっても元気な2マルでした♪
日によって元気さにも色々(;'∀')
ナナたんなんか珍しくご飯催促してましたよ。
パパさんもビックリしてました(笑)
もも |  2016.12.11(Sun) 10:23 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |