10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.12.09 (Fri)

目覚めた(´з`)ホッ&包まって(笑)

今日はすごい強風の2マル地方です。
こんな風が強いとはつゆ知らず、洗濯しちゃって、何度も物干し竿が倒されました💦

今朝のチャッピー。

161209 (1)
寝室から居間にベッドごと運んでも全く起きず。

最近よく見る光景。

チッコもせず、10時過ぎまで寝てましたよ
時々頭をもたげてたから、生きていることは証明済み(^-^;

ナナたんは~。

161209 (2)
ミノムシになってました。
はたまたヤドカリか

前から見た図。
161209 (3)
私はいっさい創作してません
確かに毛布はかけてあげたけどね。

ナナたん、上手に包まってるね~

161209 (4)
そしてチャッピーはやっとこ起き出しました。
着る毛布着たまま💦
だけど目覚めてよかった

このあと軽くご飯食べて・・・。
ちょっとアクティブになりました。

でも、今日は風が強いから散歩はパスね。
暖かくて散歩日和だったけど・・、残念。

ナナに誕生日プレゼントはないのですが、最近大好きなおやつを買ってました♪

161209 (5)
玄米のポン菓子。

これ2マルそろって大好きなんです♪
これなら腸炎のチャッピーも食べられるしね。

161209 (6)
ふふ、ナナたんお目目が寄ってる

誕生日プレゼント、こんなんじゃつまんないか・・



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:17  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
そちらは風が強かったのね。
こちらは全くでしたよ^^;
お散歩、残念でしたね(p_q*)シクシク
明日こそは行けますように!

ちんまり丸まって ふたりとも可愛いなぁ(*´ェ`*)ポッ
ナナちゃん、ほんと上手に包まってるネ♪
赤ちゃんみたいで萌えちゃいます(〃▽〃)
ポン菓子、懐かしいね!
これ、きっと人間も食べられるよね(笑)
ワンコが喜ぶプレゼントはやっぱり食べ物が1番!
だから、ナナちゃんにとっては最高のプレゼントですよ(^^♪
まるこ |  2016.12.09(Fri) 16:10 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
此方は、暖かい日でしたよ。
夕方でも暖かいので散歩も楽でしたね。

ちんまり寝てると息をしてるか確認しますね。
ナナちゃん毛布を着てるのですね。
ぽん菓子で楽しくウマウマタイムですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2016.12.09(Fri) 21:40 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今日は風もなく穏やかな1日になりそうです♪
散歩行きたいけど、チャッピーがまだ朝ご飯を食べてないんだよね(-_-;)
ずっと寝てばかり・・。

寒いと丸まって寝てるよね。
なるべく部屋の中は温かくはしているけれど。
ナナの包まり方、どうやってこんなに包まったのか、昨日判明しました(笑)
いつか動画に撮ってみよう。
そうそう、人も食べられるポン菓子です♪
香ばしくて美味しいの。
ナナも喜んで食べてるから、プレゼントでいっか('◇')ゞ
もも |  2016.12.10(Sat) 09:51 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
そちらは昨日は穏やかな1日だったのですね。
こちらはお昼過ぎまでずっと強風でしたよ(・・;)
今日は穏やかな1日になりそうです♪

年齢が年齢だけにずっと寝てると心配になります。
でも起きる時はいきなり元気なので、まだまだ大丈夫かな(笑)
ポン菓子が大好きな2マルです。
私も2マルにあげながら、ついつまみ食いしちゃってます(;^_^A
もも |  2016.12.10(Sat) 09:53 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |