09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.06 (Tue)

珍獣出現(笑)

今日もポカポカ陽気です♪
午後から風が出てくるみたいですが・・。
午前中の内にお散歩行ってきました💨

昨日はナナたんをシャンプーしました。

161206 (1)
ナナたんも温浴♨

気持ちいいと思うんだけど、いまいちまだ慣れないみたい。
キュンキュン鳴いてました。

シャンプー中もキュンキュン(というよりレロレロしゃべってる感じ)。
忙しいナナたんです。

161206 (2)
珍獣現る・・・。なんて。

いつものナナたんの面影が見当たらない

161206 (3)
いつものナナたんに戻った(笑)

チャッピーの方が積極的にご褒美もらおうとしてます。

チャッピーは何もしてないけどね~。
(しかもシャンプーの間ずっと気付かず寝てたみたい)
一緒にご褒美あげました♪

161206 (4)
妖犬目ヒゲびよ~んだじょ~

両目から出ているところが見事!!
珍獣になったり妖犬になったり・・・
邪魔なので、このあとすぐにカットしましたよ。

そして今日はママミングしました。
といっても超適当ですが。

161206 (5)
全体を軽くカットしましたが、耳の毛を切りすぎました~アチャ~

ごめんね、ナナたん(・・;)
明日に備えて可愛く仕上げるつもりだったのに



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:54  |  ナナ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
こちらも暖かかったけど
午前中から風がぴゅ~ぴゅ~でした。
明日は気温がグッと下がるらしいので
ナナちゃんシャンプーして正解でしたね!
それより、妖犬目ヒゲびよ~んって(笑)
ももさん面白~い(^▽^)
お耳短いのとっても可愛くて似合ってるよ!
お目目周りもスッキリしてよかったね!
そっか~明日はいよいよ、、、ダネ~(o´艸`)ムフフ
記事のアップ楽しみにしてますね(*^▽^*)
まるこ |  2016.12.06(Tue) 16:09 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。

シャンプーにカットお疲れ様でしたぁ。

関東も寒そうですね。

私も琴をお風呂に入れる時
足元がヒエヒエになるので
足湯しながら琴のお風呂の見張り番しています。

ナナちゃんお耳が短いのも似合いますね。
若返ったよぉ。シニアには見えません♪

ナナちゃんよりチャッピー君のアップ!

ご褒美『ちょうだい♪』視線が可愛い(⺣^◡^)♡*

明日にそなえて?
あっ!お♥♥日ね♪・:*(〃∇〃人)*:・

楽しみ~~♪
ちぃ坊 |  2016.12.06(Tue) 16:34 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
ナナちゃん、入浴ポカポカ♪ピンクなお肌まぶしい~(*ノ∀ノ)
ご褒美タイムはずずんと前に‥
って、チャッピーくん、かわいい❤ ナイスです( *´艸`)フフフ
ナナちゃん、ママミングしてもらってすっきりさらふわ~♪
短めなお耳も可愛いです~♪
今日は7日。ナナちゃんのおたんじょびですよね~♪
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪
ナナちゃん、14歳のおたんじょびおめでと~~~っっ❤
きょうは、ごちそうかな?お出かけかな?
ナナちゃんは大好きなママと一緒に過ごせれば
HAPPYだよね(*´-`*)
元気になってほんとによかった~~~っ❤
今日がエンジョイな1日でありますように♪

☆Happy(U*´ω`)ノ”┌iiii┐ヾ(´∇`* )Birthday to ナナちゃん☆
 
きゃら |  2016.12.07(Wed) 02:00 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今日は寒い1日になりそうだね~( ゚Д゚)
暖かくして過ごさないと。

妖犬目ヒゲ、ウケてくれた?(笑)
両目から見事に伸びているでしょう。
いつもいいネタを提供してくれるナナたんです。
耳やっぱり短いの。
でもまたすぐ伸びるからいっか。
そうなの、今日は・・・( *´艸`)
といっても普段と変わりはないのだけどね(;'∀')
ハイ、待っててネ♪
もも |  2016.12.07(Wed) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

ちぃ坊さんへ

コメントありがとう~。
今日は昨日よりグンと気温が下がりました。寒いよ(>_<)

え~?、足湯しながら見守っているの?
でも確かにお風呂場は寒いものね。
これからどんどん寒くなるから、シャンプーするのも憂鬱です。
シニアに見えないって言ってくれてありがとう(#^^#)
耳の毛の長さで雰囲気もだいぶ変わるよね。
バレましたか?(笑)
ついほのめかしちゃった(;^ω^)
もも |  2016.12.07(Wed) 09:55 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
温浴は温まって気持ちいいと思うのだけどね~。
まだ出たがるナナたんです(;´∀`)

きゃらさん、おめでとうをありがとう~(#^.^#)
本日無事に14歳の誕生日を迎えることができました。
お出掛けしたいけど、寒いのでいつもと変わらない散歩かな(;'∀')
でもご飯は手作り食でお祝いしようと思ってます。
ご馳走とまではいかないけど・・・。
元気になれたのもこうして応援してくれてるお陰だよ(涙)
ほんとにいつもありがとう!!
感謝感謝です(/ω\)
もも |  2016.12.07(Wed) 10:00 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |