07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.12.05 (Mon)

夜には復活、そして元気に散歩♪

今日は12月とは思えないほどの暖かさです♪

昨日は体調不良のナナたんでしたが、チャッピーだけ散歩させて戻ってきたら、

161205 (1)
元気復活してました。

ひとりだけ置いていかれて怒ってましたよ

だって仕方ないもんね。
無理は禁物。

そして夜ご飯はしっかり食べてました。

161205 (2)
もうとっくの昔に食べ終わったチャッピーがハイエナになってます。
ナナたんとにかく食べるのが遅くて

161205 (3)
待ちきれなくて、チャッピーがどんどん近付くと、ナナたん唸ってる💦

でも耳の遠いチャッピーは全く気にせず。
流血事件にならないように、目を見張ってないとです。
(と言いながらカメラ構えてますが

161205 (4)
ナナたんが、チャッピーのお皿のチェックに行きました。

そしてのそ~っとナナのお皿に近付くチャッピー。

161205 (5)
ナナたん、睨んでない~?

でも大丈夫。流血事件にはなりませんでした

調子の悪かった午前中と全く別犬のようでしたよ💦
食欲が戻ればもう安心。

そして今日は絶好のお散歩日和♪

161205 (6)
元気に行ってきましたよ。

やっぱり一緒に散歩がいいね。

161205 (7)
チャッピーくん良いお顔。

昨日はナナたんが一緒じゃなくてつまらなさそうだったもんね。

161205 (8)
それに比べて、変顔ナナたん

散歩中のナナたんは変顔ばかり。

絶好の散歩日和ではありましたが、シャンプー日和でもあります。
なので、これからナナたんをシャンプーしたいと思います。
(ほんとは昨日するつもりだった)
昨日の今日だけど、この日を逃したら、もう寒い日が続いてしまうので。
頑張りますっ!



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:16  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ナナちゃん復活おめでとう~♪
食欲も戻ったようで安心しました(*^^*)
チャッピーちゃんも今日は一緒にお散歩行けてよかったね(^_-)
ナナちゃんの変顔ファンなので変顔見れて嬉しいよ♪^^;

チャッピーちゃんのお皿はなめても
自分のお皿をなめられるのは許せないナナちゃん(笑)
うちのメルティを見ているよう(^▽^;)
やっぱり女の子は強いね(笑)

こちらも今日はポカポカ陽気♪
ナナちゃんもももさんもシャンプーがんばってネ~
まるこ |  2016.12.05(Mon) 15:08 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちわ♪

ももさん、ナナちゃんの食欲が戻ってよかったねi-228

ナナちゃんのお皿が気になって近づいてるチャッピーくん
舌ちょろなんがめちゃめちゃ可愛いわ
『チャッピーくん、舌出てますよ~~(●´艸`) 』

チャッピーくんのお皿は覗くのに
自分のを触られると 怒ってるナナちゃんも
ほんま笑わしてくれるね

ももさん、ハラハラしながら楽しいねi-278

ももさん、ナナちゃん
シャンプー、お疲れさま♪
もも天々 |  2016.12.05(Mon) 16:28 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
チャッピー君もナナちゃんも元気にお散歩してきたんですね♪
ナナちゃんのお腹もアンヨも治って良かった!
うちはお昼にお散歩だったんですけど
今日はコートいらないくらい暖かかったです。

2マルとも手作りご飯の虜になりましたね(笑)
ククルも見違えるほどの食いつきで
手作りにして本当に良かったです。
でもでも、いくら美味しくっても
チャッピー君とナナちゃん、
流血事件だけはダメですよ~(≧∇≦)
ククルママ |  2016.12.05(Mon) 18:09 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
お腹不調になっても半日で何とか復活はするので安心なのだけど・・。
ただ頻繁に起こってるのが心配(/_;)
ほんと?、変顔OK?(笑)
散歩中の変顔は撮れ放題ですよ~( *´艸`)ププ

そうそう、女の子はそういうとこあるよね。
『自分のものは自分のもの。人のものも自分のもの』タイプ(笑)
控え目な男子組をつい応援したくなっちゃう。
シャンプーがんばりました!
今日はこれからママミングもがんばらねば~(;・∀・)
今日もポカポカ陽気になりそうだね♪
もも |  2016.12.06(Tue) 09:19 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう~。
食欲が戻ってくれて本当によかったです(^^)
お腹不調の時に限らず、食欲がなくなることがほんとに怖くて・・。

チャッピーはいつも舌が出ているの(;'∀')
乾燥しちゃわないのかな?
でもそれもまたかわいかったり( *´艸`)
女の子は強いヨ💦
元気であればハラハラさせてくれるのも大いに結構なのだけどね。
流血事件までいっちゃうと問題だけど(笑)
シャンプーがんばりました♪
これからナナたんをママミングしようと思います。
もも |  2016.12.06(Tue) 09:29 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう~。
ほんと昨日は暑いくらいだったよね。
2マルも元気に歩いてはいたけど、ちょっと暑そうだった。
日差しも結構強くて。
今日もポカポカ陽気になりそうだね♪

ワンコは手作りご飯がやっぱりいいのかな。
ククルママさんも手作りご飯がんばっているんですね。
チャッピーは基本手作りだけど、ナナたんは療法食に戻しているの。
一緒に手作りご飯を食べられるのが一番いいのだけど。
流血事件はNGだけど、それだけご飯を取り合ってくれたら、
すごくウレシイかも( *´艸`)
もも |  2016.12.06(Tue) 09:32 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |