2016.12.02 (Fri)

バギー付きでお散歩♪

今日はポカポカ過ごしやすいです♪

洗濯物を干し終わって戻ってみたら、2マルが近くにいる

161202 (1)
ナナたんが怒らないのが不思議。

って欠伸してるからそれどころじゃないのかな

161202 (2)
のび~なナナたん

ナナはご飯を食べたけど、チャッピーはまだ食べてなくて。
あまりお腹が空いてなさそうだったけど、5gほど手からあげたら食べました。

ガツガツ食べる時と全く食べない時があるんですよね。
食欲にムラがあるのは、ま仕方ないか・・

午前中散歩してきました。

161202 (3)
いつもの散歩コースです。
ここやっぱり日が当たらない(涙)

でも今日はバギー付きです。
日の当たる場所までレッツゴ~♪

161202 (5)
ここの道はちょくちょく来てたので、どんどん歩いてました。

ただ往復させるとなると、歩かせすぎになっちゃうので(何せ持病持ちのグランドシニアなもんで)、
帰りはバギーインです。

161202 (4)
唯一撮れた前からショット。

朝ご飯はあまり食べなかったけど、元気に歩いていました。

そしていざバギーイン。
161202 (6)
箱乗りナナたん。
ピョンピョンして出ようとしてた

歩きたいのかな。
でも無理させると怖いし・・。
見えないけどチャッピーも後ろにいますよ。

161202 (7)
ほら(笑)。何か眠たそうね。
眩しいのかな。

ナナたんはちゃんとオスワリして~

161202 (8)
並んだふたつの後頭部♪

だけどやっぱりバギー持参だと私が疲れます💦
このバギーとにかく重くて。
明日はまた考えよう。

161202 (9)
お昼はがっつり食べたチャッピーくんです。
デザート代わりのベジサポ待ち♪

ナナたんはチャッピーのお皿をあさり中

さて、今日は暖かいので2マル洗っちゃおうかな~♪



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:31  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
こちらも今日はポカポカでした(^^♪

仲良く寄り添うふたり、ほのぼのしちゃうね❤
チャッピーちゃんもなんだか嬉しそうな感じ(^▽^)
バギーの2ショットも可愛いなぁ❤
後頭部もたまりませんね~(*>ω<*)
チャッピーちゃんのお皿を漁ってるナナちゃん(笑)
食欲があるって嬉しいネ(*^^*)
うちも今日はミントをシャンプーしましたよ~
ももさんも頑張ってね!
まるこ |  2016.12.02(Fri) 15:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
二人のシャンプーしたのかな?
ロング散歩は、シニアには体力的に無理ですね。
でもカートを持っての散歩は、ママさんが辛いですね~汗
カートで仲良く入ってる姿が可愛いですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2016.12.02(Fri) 21:53 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今日は昨日よりかは気温は下がるのかな?
でも明日明後日とまた暖かいみたい♪

ナナの近くに居られればそれだけで幸せな坊やなのです(笑)
怒られること覚悟で近付いたり・・( *´艸`)
並んだ後頭部って何だか癒されるよね。
歩きながら頬が緩みっぱなしの危険なオバサンでした(;'∀')
ナナたん、食欲はあるみたいだけど、やっぱりカリカリは食べないよぉ(大泣)
チャッピーのご飯ばかり欲しがって。
まぁ気持ちは分かるのだけどね。
お互いシャンプーお疲れだったね(笑)
昨日はチャッピーだけシャンプーしたの。
ナナたんは明日かな~。
もも |  2016.12.03(Sat) 09:11 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
昨日はチャッピーだけシャンプーしました。
もう余力が残っていなくて(^^;
ナナたんは明日がんばろうと思います。
ロング散歩はやっぱりシニアちゃんには酷ですよね。
ナナは歩きたそうにしてたけど、無理させると怖いので・・。
もっと軽量タイプのバギーが欲しいです(>_<)
ってもう何年も前から思ってはいるのですが・・・。
本気で探そうかな♪
もも |  2016.12.03(Sat) 09:14 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |