2016.12.01 (Thu)

ナナたんとあ~そぼ♪

今日から12月ですね~。
師走は文字通り忙しい月になりそうですが、
体調を崩さず元気に乗り切りましょう!!

ナナたんが構って欲しそうだったので、ちょっと遊んでみることにしました♪

161201 (1)
まずはオ~テ♪

本犬はやや嫌々ながら・・・。

161201 (2)
でも一応ちゃんと手は出すんですよ

ちなみにオテもオカワリも適当です(^-^;
(逆の手でやるときもある)

161201 (3)
ちゃんと反応してくれるところが面白い♪

じゃ、足はどうかな?

161201 (4)
ナナたん、何されても無抵抗。

何やってんだろう~?、って思ってるんだろな

ついでにオチリ触ってみよう!

161201 (5)
お尻が弱点のワンちゃんもいるみたいですが、ナナたんは大丈夫みたい。

というか、ちょっと気持ちよさそうにしてましたよ

でもこれがパパさんだったら、恐らく抵抗するかも・・・

チャッピーくんは~、

161201 (6)
ブラッシングしようと膝に乗せたらこんな格好になってしまいました。

何かふにゃふにゃしてて、体勢が定まらない。

お座りさせてもまたこんな格好に

161201 (7)
えんと座りになっちゃった。

ま、これはこれで可愛いのだけどね



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:59  |  ナナ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
12月ってだけで気持ちが焦ってしまうよね。
その割にやることは進まないみたいな(;^ω^)
ま、無理せずがんばろうね!

ナナたん、短いお手手がかわゆいなぁ❤
渋々でもやってくれるからエライよね。
ミントは食べ物がないと絶対やらないもん(;^ω^)
お尻、さわさわ(笑)
ウットリして気持ち良さそうだね!
おばちゃんもナナちゃんのふっくらおちり触ってみたいよ~( ´艸`)ムププ
チャッピーちゃんのふにゃふにゃお座りも可愛いネ♪
長いお手手で上手にバランスとって^^;
まるこ |  2016.12.01(Thu) 15:33 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今月は忙しくなりそうだね。
きっと大掃除も中途半端で終わるんだろうな(^-^;
無理せずマイペースでがんばろう~(笑)

ナナたん、手短いよね(*´з`)ププ
そうそう渋々ながら一応はやってくれるの。
チャッピーもやってみたけど、手引っ込められた(-_-;)
2マル共にお尻は弱点じゃないみたい。
でも私、メルティちゃんのお尻触られた時の剥きっ歯が結構好き( *´艸`)
チャッピーは散歩ではしっかり歩いているけど、
全体的にヨレヨレしてきた気がします。
足腰が弱ってきた証拠だよね。
でも元気でいてくれるならいっか♪
もも |  2016.12.02(Fri) 09:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
とうとう12月だね~
ダウンしないように気をつけようね!

ナナたん適当なオテとオカワリ(笑)
でもちゃんとしてくれるから可愛いじゃない♪^^
お尻さわさわも気持ちいいみたいね~♪
チャッピーくんのお座り
赤ちゃんみたいで可愛い~♡(^^)
私の膝に乗せたいわ~♪

まるママ |  2016.12.02(Fri) 11:51 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
今日はまだ暖かいから過ごしやすいね。
日曜日はもっと暖かくなるみたい♪

オテもオカワリも意味なくやってると思う(笑)
芸というより、反射的に手が出ちゃうというか・・。
ナナたんと遊ぶ、というより“ナナたん遊ぶ”だったね( *´艸`)
チャッピーは抱っこすると何かふにゃふにゃするの。
ちょっとしたことでフラつくようになったし(涙)
ずっと乗せてると重いよ(笑)
もも |  2016.12.02(Fri) 14:02 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |