04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.27 (Sun)

ピンク嫌かな~(;'∀')

連日寒い日が続いています。
体調管理に気を付けましょう~。

これは朝のチャッピー。
161127 (1)
寝室からベッドごと運んでも全く起きない。

生きてるかちょっと心配になりましたよ

でも大丈夫。生きてました

161127 (9)
           ここはどこ?ボクはだれ? 

そしてまたそのまま眠っちゃった。
オチッコもせず・・。

161127 (3)
ナナたんは部屋が温まるまで亀さんしてました

こう寒いと温かくなるまで結構時間がかかります。

ところで、いきなりクイズ!!

161127 (4)
これはどっちがどっちでしょう~?

・・・って分かっちゃいますね

161127 (5)
男の子チャッピーだけど、ピンクの着る毛布着せちゃいました。

私、気が狂ったわけではないですよ

この毛布、数年前に買ったのだけど、間違ってSSサイズを買ってしまいました。
当時は着れなかったけど、今のチャッピーなら着れた♪

丈は短めだけど、ちょうどぴったりって感じ。

ナナにも着せてみましたよ。

161127 (6)
ナナにはかなりキツキツ💦
(リバーシブルです)

首も苦しそうなので、すぐ脱がせました

ピンクだけど、チャッピー用かな。
外は寒いので、早速これ着て散歩にゴ~です。
(昨日です)

161127 (7)
元気に走ってました♪

丈が短いので、チッコがかからなくていいかも。

温かいと思うのだけど。
ピンクだからチャッピー嫌かな


おまけ
161127 (8)
ふたりしかいないのに、柿がいっぱい

ちょうど今美味しい時期ですね♪
ビタミンCが豊富で、柿を食べると何だか風邪を引かないような気がします。
私のイメージ。
信じる者は救われる~



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:26  |  2マル♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
寝起きのチャッピーちゃん、
お顔に寝癖ついてるぅ~(*^m^*) ムフッ
ポーツとしたお顔が可愛いネ(^▽^)
クイズ!これは正解率100%かも(笑)
チャッピーちゃん、ピンク似合ってて可愛いよ!
フリフリでもないから男の子が着ても問題ないんじゃない。
着せやすそうだしお洋服苦手なチャッピーちゃんにピッタリって感じ♫
柿、最近よくサラダに使ってて今日も買って来たの♪
風邪予防になるなら旬のうちにどんどん食べなきゃね(^_-)
まるこ |  2016.11.27(Sun) 16:55 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ほんとだ、寝ぐせついてるね( *´艸`)
しばしポ~ッとしていて、そしてまた眠っちゃった。
熟睡している時に運んじゃったみたい(;'∀')

やっぱり正解率100%か~(^^ゞ
顔が似てるといっても、これはやっぱり分かっちゃいますね。
フリフリなくても、ピンクの水玉だけど、
チャッピーに着せてよい?(笑)
今日の散歩でも装着させようかな。
まるこさん宅でも柿毎日食べてる?
今日、『あさイチ』で特集してたね。
サラダでもいいんだね♪
早速、今夜我が家でもサラダにして出してみようかな♪
もも |  2016.11.28(Mon) 10:42 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |