07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.25 (Fri)

一気にテンション下がった(^_^;)

今朝は昨日の朝よりも冷えたみたいです。
2マルには夕べも着る毛布を着せておきました。

ところでナナたん。
1回に食べる量が少ないので、数時間経つとお腹が空くみたい。

161125 (1)
               おなかちゅいた 

ナナにしては珍しく何かちょうだいアピール。

おやつの代わりにフードをあげてみることにしました。

161125 (2)
相当お腹が空いているのか身を乗り出してきた

こんなナナたん、珍しい。

しか~し・・、
161125 (3)
フードと分かるとプイッだって💦

前あげてたカリカリだから食べるかと思ったのに・・。

ならこちらはどうだ?

161125 (4)
こちらも腎臓病食。

すごい小粒で食べやすいのだけど・・。
やっぱりNGでした

161125 (5)
一気にテンション下がったナナたん

あたちがほちいのはそんなのじゃない、とばかりに・・。

161125 (6)
すっかり機嫌を損ねてしまいました

このあとベッドに八つ当たりしてましたよ。
だっておやつばかり食べてたらダメだものね~

そしてチャッピーくんは。

161125 (7)
チャがめ(チャッピー+亀)になってます

161125 (8)
チャがめのままナナたんストーカー

161125 (9)
かわゆいなぁ。

寒い日は温かくして過ごさないとね。



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:04  |  ナナ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今朝は冷えましたね!
でも日中はお日様が出てくれてホッとしましたね。

プイッのお顔、露骨すぎてウケる~(^▽^)
ナナちゃん表情豊かで可愛いな❤
腎臓のご飯は薄味なので
オヤツと比べたら味気なくて美味しくないんでしょうね^^;
こんな顔されちゃうと辛いけど、ご飯もしっかり食べないとね。
チャがめ(笑)
可愛い亀さん、上手に毛布を乗せてるね!
ミントもよく亀になってますよ(*^^*)
まるこ |  2016.11.25(Fri) 15:10 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
朝も寒かったねー(>_<)
しばらく動けずにいたよ^^;
ナナたんプイって…(笑)
オヤツばっかりもダメだもんね~
本当はママだってあげたいんだよ~^^;
チャがめさん!ももさんおもしろいね~(笑)
器用にそのままナナたんストーカーしてるなんて
チャがめさん♡ホント可愛いね♪
まるママ |  2016.11.25(Fri) 17:07 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今朝も冷えたけど、段々陽が出て暖かくなりそう。
と言いながら暖房つけてるけど(;'∀')

ナナたん、露骨すぎるでしょう~(;´∀`)
美味しくない腎臓病食だけど、ミントくんはしっかり食べてくれてるんだもんね。
ほんとえらいよ~(涙)
でもナナたん、昨日またフォルツア10あげてみたら
結構な勢いでパクパク食べてた。
ほんっとよく分からない子です。
そうそう、チャッピー見ながら、
ミントくんも亀さんになってたなって思ったよ( *´艸`)
ミントくんの場合、複数枚乗せてなかったっけ?
そんなイメージが(笑)
もも |  2016.11.26(Sat) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
毎朝冷えるよね。
九州はこの時期こんなに冷えなかった?
今年はやっぱり寒い冬になるのかなぁ。

おやつ好きのナナたんで困ってしまうよ(-_-;)
キッチンに侵入して、何か落ちてないかチェックしてるし・・。
でもカリカリは食べない((+_+))
チャがめ(笑)。かめッピーの方が響きが可愛いかったかも( *´艸`)
寒いかと思って毛布乗せてるんだけど、
やっぱり嫌なのかブルブルして落とそうとしてた(;'∀')
でもまたやっちゃうけど♪
もも |  2016.11.26(Sat) 10:21 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
ナナちゃんからそんなにチョウダイ言われたら
うれしすぎですね~(*ノ∇ノ)
あれれ、フードはダメですか~σ(^_^;)う~ん
でも、ナナちゃんの「ちょれじゃない」
か、可愛い~~~( *´艸`)フフフ❤
チャがめさんも可愛い~~~( *´艸`)フフフ❤
ナナちゃんからパワー注入元気もりもり~♪
メルもたま~に変身します。
メルの場合はのっけて‥というより、ひきずり系。ずるずる。
変身したとき「かわいい~」ってみんなでクスクス。
だけど
トイレに入った瞬間、ヒィィィ....Σ(゚□゚ノ)ノ(笑)
きゃら |  2016.11.26(Sat) 18:02 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
ナナから催促されると嬉しいのだけど、
できればご飯の催促をしてくれたら尚嬉しいって感じ(;'∀')
おやつばかりじゃね~。
ナナたん、一気にテンション下がってしっぽダラ~ンでしたよ(笑)

メルちゃんもメルかめさんになる?(笑)
寒いからついつい毛布かけたくなっちゃって。
チャッピーも時々引きずって歩いているよ。
何だか笑えるよね(^◇^)
あ~、トイレは確かに困る~💦
もも |  2016.11.27(Sun) 13:54 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |