2016.11.21 (Mon)

無視された・・&大好きなおやつサプリ♪

今日はどんより曇り空☁
散歩パスしちゃった。

普段買い物から帰ってくると、ワンコラ騒いで出迎えてくれる2マルですが・・。

昨日はチャッピーは寝てるし、ナナたんは足ペロに大忙しでした。

寝ているチャッピーは仕方ないとしても、
ママが帰ってきたというのに、無視して足ペロペロしているナナたん。
ママはちょっとショックだったよ

161121 (1)
2、3回呼んでようやく気付いた

そんなに足が痒かったのかしら?

散歩後、ノルバサンで足シャンしておきました

そしてこれが昨日の散歩。
161121 (2)
路面がまだ濡れてたけど・・・。

珍しく揃ってこっち向いてくれたので載せちゃう( *´艸`)

話は変わって、数日前に大好きなサプリが届きました♪
161121 (3)
ベジサポです。
腸用と肝臓用の2種類。チャッピー用とナナ用です。

なんとなんと、これふたつで諭吉様一枚が飛んでゆきます~

痛い出費だけど、2マルにとっては必要不可欠な栄養素なので仕方ない。
だけどもうちょっと安くなったらなぁ

161121 (4)
おやつと勘違いしてやって来た子

でも実際おやつと思っているかも。
美味しいみたいで、毎回喜んで食べてますよ。
でも高いので1日6粒まで。

161121 (5)
ほんとに舐めた。

封はまだ開けてないから、匂いはしないと思うのだけど・・・。
食い意地がはっているチャッピーくんです



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14:26  |  サプリメント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ナナちゃん、たまたま気付かなかっただけだよね~
うちも足舐めしてる時、
夢中になって声が聞こえないことありますよ(;^ω^)
カメラ目線の2ショット可愛い♪
チャッピーちゃん、あんよが濡れて気持ち悪いのかな?(*^m^*)

ベジサポってそんなに美味しいんだ(*^^*)
原料は野菜だよね?
確かに少し高いけど喜んで食べてくれると助かりますネ。
チャッピーちゃん袋の上からも美味しいものは分かるのね( ´艸`)ムププ
まるこ |  2016.11.21(Mon) 15:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君は、ママが帰って来ても寝ていて・・
ナナちゃんは、足舐めで気が付かなかった~シクシク
帰ったときの大歓迎が、嬉しいのに!
え~ベジサポは、そんなに高いのですか!!
よほど美味しいのかな?
パールどんと琥珀の父 |  2016.11.21(Mon) 22:56 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
ナナたん、今日も朝から足舐めしてる(-_-;)
今日は暖かくなりそうだし、2マルともにシャンプー予定です(^m^)
ほんとだ、チャッピー足あげてるね。
どちらかと言うと、路面が濡れてて神経質になるのはナナの方なのだけど。
チャッピーはたまたまかな。

そうそう、原料はほぼ野菜です。
ナナまでもが喜んで食べてるから、相当美味しいのだと思われます(笑)
もう少し安かったらね~(-_-;)
ワンコのものって基本なんでも高いよね。

まるこさん!、地震大丈夫?
まるこさん地方も結構被害って出てたから(;O;)
もも |  2016.11.22(Tue) 09:58 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですよね!、歓迎してくれるのがまたうれしかったのに・・。
というか、2マルの場合、元気でいることの確認だったり(笑)
帰ってきた時に静かだと、ちょっとドキッとします。

ベジサポ高いです~(泣)
多分、一般のタイプはもうちょっと安いとは思うのですが。
ドクターズプラスというタイプのはお高めなんです。
でも喜んで食べてくれるからまだ救われます。
高いのにマズかったら超ヘコみます~(;´Д`)
もも |  2016.11.22(Tue) 10:01 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |