2016.11.19 (Sat)

平和が一番♪

サボり癖が付いてます(;'∀')
というか・・、どうも片頭痛が治まらなくて
この気候のせいかな?
しばらくぼちぼち更新となりそうです(滝汗)

これは昨日の朝のチャッピーくん。
161119 (1)
寝室からリビングへベッドごと運んでも全く起きず・・・。

ちゃんと生きてますよ~

夜中にかけた毛布にずっと包まってました

161119 (2)
あ、気付いた。

いきなりリビングにいたからちょっとビックリしたみたいです。

それにしてもすんごい舌出して寝てるのね。

161119 (3)
昼近くになったら、散歩にゴーです。

寝起きはおじいちゃんだけど、散歩では元気元気♪

今日は雨で行けなかったので、昨日行けてよかった。
ナナたんもすっかり元気です。

161119 (4)
陽にもいっぱい当たりましたよ。

お昼をしっかり食べて、夜ごはんまでまったり時間です。

161119 (7)
ママのとなりでねんねzzz

お手てが可愛くて思わずパチリ
ついちょっかい出したくなるけどガマンガマン。

161119 (6)
ナナたんも熟睡zzz

こんな平和な日が一番です



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:56  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ももさん大丈夫ですか?
私も雨のせいか今日は少し頭痛が・・・(-_-;)
頭痛が続くと辛いよね。
無理しないでゆっくり休んでね。

寝起きのチャッピーちゃん激可愛い~~♪
よほどリラックスして寝ていたのかな(*^m^*)
それにしてもチャッピーちゃんもナナちゃんも
ツヤツヤした綺麗な肉球だね!
思わずコショコショしたくなっちゃうよ(^▽^)
そうそう、平和が一番だよね!
穏やかな寝顔を見てるとホッとするよね(*^^*)
まるこ |  2016.11.19(Sat) 16:39 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん こんばんは~♪

頭痛 大丈夫ですか?
低気圧のせいかもしれないね・・・
早く治りますように。

平和な日が一番♪
ホント そうよね~
チャッピーちゃんとナナちゃんの
元気な姿を見るとホットするわ~
寝姿 可愛すぎる~
私ならちょっかい出してるかも・・・(笑)
桃ママ |  2016.11.19(Sat) 20:11 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう。
目の使い過ぎなのかな~。
眼精疲労からの頭痛のような気もします(・・;)
まるこさんも大丈夫?
お互い無理せず、ぼちぼちがんばろう~(笑)

チャッピーの寝顔にはビックリでしょう(*´з`)
こんな舌出して寝てたことに驚き!
普段からよく出てはいるのだけど。
舌乾燥しちゃわないかな。
そうそう、思わずちょっかい出したくなるんだよね。
コショコショしたら超嫌がると思うけど( *´艸`)
今日も平和な1日になりそうです♪
もも |  2016.11.20(Sun) 10:29 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう。
ご心配おかけします。
元々頭痛持ちなので、またか・・、という感じではあるのですが。
こう続くとちょっとツラかったり(-_-;)

この年齢になると(あ、ワンコね)、平和のありがたみを感じるよね。
桃ちゃんも心配なことはあるけど、
元気そうな姿を見ると心底ホッとする私です。
ちょっかい出したくなるでしょ~(笑)
実はちょこっとちょっかい出しちゃったけど( *´艸`)
それでも気にせず寝続ける2マルです。
もも |  2016.11.20(Sun) 10:33 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
ももさん頭痛は大丈夫?
今日も天気悪いから気をつけてね!
チャッピーくんリビングに運ばれるまで
超熟睡?(笑)そんなに舌出したら
乾いちゃうよ~^^;
ナナたんも気持ちよさそうに寝んねしてるね♪
こんな平和な時間いいよね~!
見てるだけで癒やされるもんね(^^)
まるママ |  2016.11.21(Mon) 11:38 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
頭痛は治まりました。ありがとう。
時々やって来るんだよね((+_+))
ほんとお天気がいまいちパッと晴れないよね。
明日は晴れるみたいだけど・・。

舌乾いちゃうよね(笑)
普段からよく出てるけど、こんなに出てたとはビックリ(;'∀')
ナナたんも最近ペコちゃんになってる。
今日も平和な1日です( *´艸`)
もも |  2016.11.21(Mon) 13:57 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |