09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.15 (Tue)

大人しい子とそうでない子

午後になってようやく晴れてきました。
夕散歩は行けるかな♪

一昨日、ナナたんをシャンプーしました。

161115 (1)
温浴してま~す。

ナナたんはまだあまり慣れてないみたい。
これからどんどん寒くなったら、気持ちよさが分かってくれるかな。

これは昨日の朝ですが。

161115 (2)
丸まって寝ているチャッピーくん。

珍しくナナたんのベッドで寝てました。
ナナたんの匂いに包まれてムフ

161115 (3)
ナナたんも近くで寝てましたよ。

全体像
161115 (4)

この平和な光景に頬が緩みっぱなしの飼い主でした

そして昨日今日とひとりずつママミング。
と言っても超適当ですが。

161115 (5)
あまり変わってないか・・

161115 (6)
ナナたん、吠えまくって全然大人しくしてくれない。

がんばってるお兄ちゃんを見習ってほしいわ~💦

161115 (7)
吠えまくり~

まぁ、元気があるのはいいことだけど・・・。

161115 (8)
そしてチャッピーを睨む

チャッピーは何も悪くないよ~。
睨んだだけで、ケンカを吹っかけなかったからよかったけど。

ナナたんのすることにはヒヤヒヤもんです。



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:44  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日は暖かいですね。
メルティがウズウズしてるので
道路が乾く前にお散歩に行って来ました(^▽^;)
チャッピーちゃん達も夕方お散歩行けるといいね!

シャンプーとママミング、お疲れ様でした!
ふたりともスッキリ可愛くなったね~♪
ナナちゃん、今日はやけに足が長く見えるんだけど(笑)
あんよがスッキリしたせいかな?
睨まれるチャッピーちゃん、
まさに、ヒエッってお顔だね( ´艸`)ムププ
まるこ |  2016.11.15(Tue) 14:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
今日も晴れそうだね。よかった。
昨日は結局散歩サボっちゃった(;´∀`)
今日は暖かい内に行ってこようと思います♪

ナナ、足が長く見える?( *´艸`)
撮り方かな?チャッピーが低いからそう見えるのかも。
ナナたんが短足なのは変わらぬ事実なので(爆)
ナナたん、急にチャッピーを睨むからドキっとしたよ。
またガウッて飛びかかるかと思った。
チャッピーもいつも飛びかかられるので、ドキッとしたんじゃないかな~(^^;
もも |  2016.11.16(Wed) 10:01 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
仲良く寝てる姿は、癒しですね~♪
ママカットで可愛くなったのに・・・
ナナチャン元気過ぎるのですか~(笑)
チャッピー君が喧嘩売られないかと~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2016.11.16(Wed) 18:45 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
寝いている姿は本当に癒しですよね(#^^#)
ついちょっかい出したくなりますが。
ぐっと我慢です。
ナナはこの日は超元気でしたよ。
一体何に吠えているのか・・・(^^;
おとなしくスタンバイしているチャッピーが律儀に見えます。
もも |  2016.11.17(Thu) 13:49 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |