10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.11.13 (Sun)

やっぱり一緒がいいね♪

昨日は結局チャッピーをシャンプーしましたよ。

161113 (1)
温浴♨
気持ちよさそう~♪

チャッピーは大人しく入っているんだけど、ナナたんはなかなか慣れないんだよね~。

161113 (2)
2週間ぶりにすっきりしました。

身体のあちこちにご飯粒が付いていましたよ💦

昨日は不調だったナナたんだったけど、夕方には元気になりました♪
夜ご飯もしっかり食べました♪

そして本日。

今朝はチャッピーが朝ご飯を食べずにずっと寝てましたzzz

161113 (3)
お腹空かないのかな~?

でもお腹が空けばこの子の場合はちゃんとアピールするので。

案の定、10時半頃にようやくお腹が空いたみたい。

161113 (4)
ご飯を食べたらスイッチが入った
いきなり元気!

161113 (5)
散歩の催促なり~。

うん、ご飯食べたからお散歩行けるヨよかったね。
今日はみんなで行こう~♪

161113 (6)
今日はナナたんも一緒で、チャッピー嬉しそう

やっぱりみんな一緒がいいね。

161113 (7)
元気の源

ナナたん、許してやってね

さてさて、今日はナナたんを洗おうかな。
昨日の今日だけど、やたら身体を掻くのが気になって。
明日の方がいいかな(^^;



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:56  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
昨日は暖かくてシャンプー日和でしたね(^_-)
チャッピーちゃん、さっぱりしたね~
ナナちゃんも調子が戻ってよかったです♪

ご飯を食べていきなり元気(笑)
しっかり寝て、しっかり食べて、元気の秘訣だね(●^o^●)
ナナちゃんと一緒で嬉しそうなチャッピーちゃん♪
しっかりちゃっかり元気注入も忘れずに( ´艸`)
ナナちゃん、空気が乾燥して痒いのかなぁ?
シャンプーでスッキリするといいね!
ももさん、いつも拍手コメありがとう(^人^)感謝♪
まるこ |  2016.11.13(Sun) 15:49 |  URL |  [コメント:編集]

まるこさんへ

コメントありがとう~。
昨日はナナもシャンプーしました。
暖かかったもんね♪
お腹は心配だったけど、元気があるので大丈夫かと(;・∀・)

チャッピーは今朝も起きてそのまままた寝ちゃった。
ご飯食べてません~。
でもまた10時過ぎたら起き出すと思います(笑)
そうそう、しっかりちゃっかり( *´艸`)
これがミントくんやチャッピーにとって、元気でいてもらうための儀式だもんね。
女子組には少々がまんを~(;'∀')
今回は色々大変だったね。
まるこさん、ゆっくり休んでね(^_-)
もも |  2016.11.14(Mon) 09:28 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
ナナたん不調もすぐ回復したみたいで
良かったよ~(^^)
チャッピーくん2週間ぶりのシャンプーで
気持ちよくってまだ寝てるのかな?
お散歩は元気の源を頂くために
ナナたんも一緒じゃないと楽しくないもんね~笑
今日は天気悪くなりそうだね(>_<)
早めにお散歩行っちゃおう~♪(^^)
まるママ |  2016.11.14(Mon) 10:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
今日は散歩サボっちゃったよ~(;'∀')
ナナたん、昨日シャンプーしたしいいか、と思って。
チャッピーは予想通り、10時半頃にいきなりスイッチが入った。
カリカリを10gほど食べて、お昼もしっかりと食べてたよ。
その子のリズムっていうのがあるんだろうね。
明日は暖かくなるみたい♪
今日行けなかった分、明日いっぱい歩かせてあげようかな(^^♪
もも |  2016.11.14(Mon) 15:49 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |