fc2ブログ

ナナたん不調、チャッピーだけ散歩♪

久々に暖かな2マル地方。

朝からモリモリ元気なチャッピーくんです♪

161112 (1)
         貰えるものは何でも食べまちゅよ♪ 

一方ナナたんは・・・・、本日お腹不調日なり~

161112 (2)
大好きなポン菓子も食べない。

今フードの切り替え中なので、お腹にきちゃったのかな?
新しいフードが身体に合わなかったら、超悲しい。

可哀相だけど、チャッピーだけお散歩してきました。

161112 (3)
スタコラサッサッ
軽快な足取り♪

なぜに君はそんなに元気なの?(笑)

161112 (4)
いつもの公園で。
ナナたんがいないからちょっと挙動不審気味でした。

早く帰りたがった💦

161112 (5)
               ナナたん、どちたの? 
って思っていると思います。

いつも一緒だもんね。

161112 (6)
思わずいい子いい子

いつも元気でいてくれてありがとうね。
ちょっと迷惑そうなお顔です

161112 (7)
ナナたん、やっぱりまだ元気がありません。

お昼は少しだけ食べました。

暖かなこの数日の内にシャンプーを予定していたのだけど。
明日には元気になって欲しいです

161112 (8)
散歩してお昼までひと眠り♪

このベッド結構気に入ってくれてるみたいです。

チャッピーたん、今日洗っちゃおうかな~?
迷い中です。



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ナナちゃん、大丈夫?(:_;)
昨日雨で寒かったせいかなぁ?
フードが原因じゃないといいのだけれど・・
でも少し食べてくれたならあと一歩かな。
夕飯には回復してくれますように!

ひとりでお散歩、ちょっと戸惑ったお顔だね^^;
ママのお顔ばかり見て可愛い(^ー^* )フフ♪
明日はナナちゃんと一緒にお散歩に行けるといいね!

こんばんは。
ナナちゃん不調ですか~シクシク
チャッピー君は、元気に散歩したのですが、
ナナちゃんが居ないと楽しくなかったのかな?
早く良くなって一緒に散歩したいね。

こんばんは~♪
ナナちゃん 大丈夫ですか~?
ナナちゃん 早くよくなってね。

チャッピーちゃん、ひとりのお散歩はさみしかったね。
明日は一緒に行けるといいね♪
同じシニア同志、
調子が悪いと心配で
元気だとすごく嬉しいわ~。

チャッピーくん、食欲モリモリ♪元気もモリモリ~♪
歩いてるあんよも可愛いですね~~~❤
るんるんって聞こえそうな感じ( *´艸`)フフフ
でも、ナナちゃんいないと寂しいのね~‥。だよ(・_・` )ネー‥。
ナナちゃん‥。どしたのかな~‥。
上がったり下がったりな温度変化でダルイのかな?
ぽんぽん痛いのかな?
ナナちゃん早く元気になりますように❤
夜ごはん食べれてるといいな。

まるこさんへ

コメントありがとう~。
昨日の夜ごはんはしっかり食べたナナたんです。
朝は食べずにお昼もちょこっとだけだったから、相当お腹は空いてたみたい。
チャッピーと同じ手作りご飯にしました。
新しいフード(アニモンダ)は、ドライもウェットも脂質が高めだから、
ちょっと気になります~。
ナナたんに合わなかったらどうしよう。

今日も快晴♪いいお天気だね。
一緒にお散歩行きたいけど、今日は朝ご飯を食べずに寝ているチャッピーです。
ナナだけ午前中散歩しようかな。

パール父さんへ

コメントありがとうございます。
今日は元気なナナになりました。
といっても寝てばかりですが・・(;・∀・)
チャッピーも今日は朝ご飯を食べずに寝続けてます。
一緒にお散歩したいけど・・。
ナナだけ午前中散歩してこようかな。
お互い食べたり食べなかったりで体調管理がなかなか難しいです(;´Д`)

桃ママさんへ

コメントありがとうございます。
今日は元気なナナたんです。
代わりに今日はチャッピーが朝ご飯を食べなくて(-_-;)
食欲にムラがありすぎる2マルです。

チャッピーはご飯を食べていないので、
午前中散歩はナナだけして来ようと思ってます。
チャッピーは行けたら夕方かな。
ほんと心配なことが多々あるけど、同じ環境の仲間がいると思うと心強いです(*^_^*)
がんばろうネ♪

きゃらさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーは元気に散歩してたけど、今日は朝からずっと寝てます~(-_-;)
朝ご飯も食べずに・・・。
食欲にムラがあるシニアくんです(;'∀')
なので今日はナナたんのひとり散歩かな。
ナナはチャッピーがいないときっと歩いてくれなさそうだけど(笑)
今日は元気なナナたんです。
夜ご飯はしっかり食べましたよ~。
相当お腹が空いてたみたいで、飼い主のご飯時からソワソワ。
いつもありがとう~(涙)
ブログ村
ご訪問ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援の1クリック宜しくお願いします❤

プロフィール
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お気に入りブログ♪


過去のブログです。(~2012年2月)

  • 管理画面
  • メールフォーム
    お気軽にどうぞ♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    アクセスカウンター
    インスタグラム
    こちらも宜しくね(*^^*)

    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる