09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016.11.11 (Fri)

気に入ってくれたみたい♪

日中も寒くなってきました。

ここ数日、チャッピーには“着る毛布”着せて寝かせてます。
それでも夜中寒いかなと、毛布をかけてあげると、
朝までそのまま丸まって寝ているチャッピーくんです。
ナナたんはママの布団の上で寝てます。

昨日の続きですが・・。
新しいベッド、気に入ってくれたみたいです

161111 (1)
ちゃんと入ってくれてよかったよかった♪

ナナたんも実は狙っていたのかな、
チャッピーがチッコで席を外した時に、ちゃっかり入ってました。
それで戻ってきたチャッピーが、居場所がなくなり途方に暮れてましたよ。

161111 (2)
チャッピーが乗っかっているのもベッドなんだけどね。
(貝殻タイプ)
全然、使ってくれないんです。

そして数分後、パパさんが『入れ替わっているよ』というので見てみたら、

161111 (3)
いつの間にやら、立場が逆に~

いつの間に入れ替わったの
面白いワ~。

ナナたんも欲しいのかな?

チャッピーはそのまま夜も中に入っていました。

161111 (4)
今日も使ってくれてます♪

寒いのでフタしてみたり・・。
買ってよかった。

ちなみにベッドと一緒にこちらも購入しました。

161111 (5)
すごくいい香りで気に入っているです。

しつこいチッコ臭も瞬時に取れる気がして。
ペットのコジ〇さんで売ってます。



ご訪問いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:11  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
チャッピー君、オシャレなベット!
ふかふかのnewベットだもんすぐお気に入りになっちゃうよね。
でもナナちゃんヤキモチ焼いたりはしないんですか?
寒いから2マル一緒に入って添寝しちゃえばいいのに。

今日は本当に寒いですね~。風邪ひきそう。
ももさんも、体調崩されませんように。
ククルママ |  2016.11.11(Fri) 15:36 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
新しいベッド温かそうだね♪かわいいし(^^)
チャッピーくん気に入ってくれたんだ♪
最初はちょっと戸惑ったんだよね~
その分、ナナたんがチェックしてたんじゃない?(笑)
ちょっぴりナナたんも欲しいのかも~(^^)
消臭剤も色んなものあるから選ぶの大変だよね。
ももさんって色んな物見つけるのホント上手だよね~(^^)
まるママ |  2016.11.11(Fri) 21:13 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう~。
冬用のベッドが欲しくてようやく手に入れました♪
ヴィヴィッド系の明るい色のもあったんだけど、
おじいちゃんが使うからシックな色のにしちゃった(笑)
ナナは普段はあまりベッドに入らないんですよね。
ほんと一緒に入って添い寝している姿なんて見たら
鼻血が出そうです~( *´艸`)

今日は気温が上がりそうだね。
明日はもっと暖かくなるみたい♪
だけどお互い気温の変化に要注意ですね(*_*)
もも |  2016.11.12(Sat) 09:27 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう~。
チャッピーが気に入ってくれてよかったよ(涙)
今もベッドに入って寝ています♡
下のクッションがふかふかで気持ちよさそう。
ナナは新しいものには敏感だけど、飽きると全く無関心。
普段はベッドにも入らないの。

この消臭剤はたまたまショップで見かけたの。
使ってみたらいい匂い♪
チャッピーがあちこちで足あげちゃうので、大変重宝しているよ。
お値段もとってもリーズナブルでした♪(←これ重要・笑)
もも |  2016.11.12(Sat) 09:32 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |